人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況とセールのお知らせ♪

ナナの傷はすっかり治り、クーの皮膚病は相変わらずで、加えてベルが皮膚治療中の我が家ですが、皆様お変わりございませんでしょうか?

ライだけは幸い病院から遠ざかっております(^。^;)ホッ♪
先日、友達にアクリル毛糸でオモチャを編んでもらってましたヽ(^◇^*)/

自分の・・・って確信してるから出来上がるのを食い入る様に見つめるライ。。。
ライ「はよくれ~~~~~っ!!」
近況とセールのお知らせ♪_f0034444_0191748.jpg


ライ「ヒャッホ~~~!オモロォ~~!!」
近況とセールのお知らせ♪_f0034444_19111.jpg

ライ「ボクのんやもん!('-^*)/ ありがとうね~~」
近況とセールのお知らせ♪_f0034444_0194121.jpg

こんな感じでメッチャ元気でやってます♪


そして、↓のキジバト夫妻も卵温め中・・・
2世誕生はいつなんでしょうか・・・(^^ゞ

☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆

さて、随分放りっ放しだった手作りショップですが、このたびテリアいちばに名称も変更し、新たにオープンすることになりました。

8月10日オープン予定です。

今回はデコがメイン062.gif

近況とセールのお知らせ♪_f0034444_08641.jpg携帯やカメラなど好きな所に自由に貼って剥がせるタイプのシールです。


ちなみに我が家の携帯・・・
直ぐに剥がせるから・・・と嫌がるトウチャンの携帯にも貼ってやった(*≧m≦*)ノ
近況とセールのお知らせ♪_f0034444_0514498.jpg

スワロフスキーの輝きが美しいの~~┌(★o☆)┘ピッカピカー♪
まだまだ全体をデコる勇気はないけれど、これくらいのポイントデコならお手軽です。

どうぞお楽しみに~♪
by masami1028 | 2008-08-02 00:10 | ライ