人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会 宙ファミリー🎶

札幌の宙くん一家が旅の途中に堺にも立ち寄ってくれました。
生憎の…と言うよりどしゃ降りの雨😵でしたが、素敵なカフェで楽しいひとときを過ごせたので良かったかな😅
宙くん、12月で14歳✨おめめも綺麗だし毛もふっさふさ💮
再会 宙ファミリー🎶_f0034444_20481315.jpg
前に会ったのは2007年2月❗
え〰〰😵10年も経ってるの?!
そりゃ歳もとるわな……😅

あの時はライとクーの激しい洗礼を受けて我が家の隅っこで固まってた宙くん…本当に粗暴な男共でゴメンやったね🙏💦💦
帰りがけにナナとベルと並んでももう笑顔にはなれなかったもんね😅ホントゴメン💦
その10年前の記念撮影😆
再会 宙ファミリー🎶_f0034444_20561354.jpg

でも今日はアンディと初顔合わせ💕
再会 宙ファミリー🎶_f0034444_21052204.jpg
再会 宙ファミリー🎶_f0034444_21062602.jpg
再会 宙ファミリー🎶_f0034444_21072074.jpg
ガサガサのアンディと落ち着いた宙くん😁
歳が違い過ぎるのか、お互い軽くクンクンしただけだけど、同じ席で一緒に居られることの幸せを感じられました😆
そして二人が注文したワンバーグ🐶🍴
相当美味しかったみたいです😋
再会 宙ファミリー🎶_f0034444_21152041.jpg

アンディは初ドッグカフェ☕😌✨
再会 宙ファミリー🎶_f0034444_21173002.jpg
他のワンちゃんに興味津々でグイグイ行くけど、ライやクーに比べたら可愛いもの💦💦😅
オシッコだってシートを広げたらその場で済ませるし💯💮あげたいくらい💕🐶💕
強いて言うなら写真を撮るときじっとしてくれたらなぁ……ってことくらいかな😅
でもこれなら大丈夫な感じのカフェデビューでした🙆

宙くん一家はこれから旅の後半❗
可愛い宙くんと楽しい思い出をいっぱい作って帰ってね~❤
遠いところ会いに来てくれて本当に嬉しかったです🎵
いつかアンディ連れて会いに行きたいと思いました🙋
その時まで元気にしててね~🐶🐾


by masami1028 | 2017-10-29 20:41 | アンディ