人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャドーボックス オリジナルバージョン

自作のラインスタンプにちょっと手を加えてオリジナルシャドーボックスを作ってみました。
ナナ達を思い出して眺めてると泣けてくる...でも幸せ気分にもなれます。

一番上:ナナ
ナナ~❤って呼ぶと ホエ?って感じで振り返ったら、舌が出てて背中のお肉が段になってて...(笑)
たまらなく愛しい❤

中段右:ベル
キュートなベルちゃん❤
ピンクがよく似合ったの。

中段左:ハッチ
カバーオール着てよく寝てたな~❤

下段右:ライ
好奇心旺盛で何にでも興味津々(笑)

下段左:クー
ドライブが大好き!
抜け駆けしてよく乗り込んで来たなぁ😅
シャドーボックス オリジナルバージョン_f0034444_15465376.jpg


そして。。。先日作ったウエスティの編みぐるみ。
作り方も少し思い出してきて、さぁ編めるぞぉーっと思ってたら
なんと、毛糸が廃盤で手に入らず(゚◇゚)ガーン
ただ今似た糸を探しております。
常に残り糸を持ち歩いてお店や詳しそうな人に聞きまくってます。
手芸が得意な従姉が「似た糸あったよ~🎵」と2玉送って来てくれたんだけど、
開けてビックリベージュ色(笑)
確かに糸の感じは似てなくはないけど・・・
出来たら白が欲しかった。。。

でもいい機会!それならプードルちゃんでも作ってみよう!
太糸だったのでちょっと大きめ(^o^;)

最初で最後の初プードルちゃん053.gif
シャドーボックス オリジナルバージョン_f0034444_16283373.jpg

ちびっこウエスティと並べてみると…

シャドーボックス オリジナルバージョン_f0034444_17123816.jpg

気持ちいいくらい2玉丸々使いました👍

しばらくは毛糸探しに明け暮れます(^o^ゞ


by masami1028 | 2017-02-18 16:50 | ナナファミリー