人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー 15歳‼

先日、24日、25日と、2連チャンでお誕生日をお祝いしました。
15歳です‼

遺伝性のものなのか、全員不整脈と診断され、皮膚の状態も良くなく心配の種は尽きませんが、相変わらず食欲は旺盛で台所に入り浸ってる3ワンズです。
ハッピーバースデー 15歳‼_f0034444_194067.jpg


今年は蒸しケーキとステーキでお祝い♪
一皿はナナとハッチにお供えです♡
ハッピーバースデー 15歳‼_f0034444_1113559.jpg

小麦粉はNGなので米粉の蒸しケーキ
ハッピーバースデー 15歳‼_f0034444_112219.jpg

あっという間に完食~  嬉しいよ、カーチャンは!
ハッピーバースデー 15歳‼_f0034444_112298.jpg

ディナーもミディアムレアな感じで、よろしゅうございましょ?(;´∀`)
ハッピーバースデー 15歳‼_f0034444_1125258.jpg

やっぱりお肉からいくんやね♪
これまた美味しそうに食べてくれましたー
ハッピーバースデー 15歳‼_f0034444_1132311.jpg


来年もまたご馳走作るから、みんな元気で頑張ってね!!(^^)!
by masami1028 | 2015-03-29 01:32 | 3きょうだい