人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチです♪

こんにちは、ハッチです。
皆さん心配していただいてありがとうございます。
腫瘍の方は相変わらず大きくなってきて5.19cmまでになって
膀胱の中いっぱいに広がってしまいました。。。
でもご飯も美味しいし、散歩にも行きたいしボクは元気です!!

それにこの前のエコー検査では初めてサイズダウンして4.6cmになっててん!
半月に一度検査してもらってるけど小さくなったのは初めてやったから
カーチャンも先生も喜んではりました(●^o^●)
ハッチです♪_f0034444_1944599.jpg


けど、膀胱はいつも満杯状態なので、ボクは四六時中排尿感があって、
知らず知らずに気張ってしまってます。。。
気ぃついたらオシッコしてしまってんねん・・・008.gif

今、ボクの部屋はおしっこシートを敷き詰めてどこでチィしてもいいようにしてもらって
ちょっと気が楽になりました。
カーチャンも拭き掃除の手間が省けたみたいやし・・・(;^ω^)

そしてボクが部屋から出るときのためにカーチャンはマナーベルトを作ってくれました。
洗い替えにまだあと何枚か作ってくれるらしいです(;'∀')
ハッチです♪_f0034444_205297.jpg


人間の尿取りパットがちょうど合うんやって♪
ハッチです♪_f0034444_2084461.jpg


吸収も良くて、着け心地もいいからボクも気に入ってんねん(●^o^●)
たくさんしても逆戻りせぇーへんから気持ち悪ないしエエ感じ!
ハッチです♪_f0034444_20105289.jpg


な?なかなかよう似合ってるやろ?

今晩もカーチャンの部屋でマナーベルトして、カーチャンの仕事を眺めるとします053.gif

ハッチでした001.gif
by masami1028 | 2013-03-13 20:29 | ハッチ