人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!仲良し記念日♪♪♪♪

嬉しいなぁ~~~嬉しいなぁ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は初めて4兄弟が一緒にお散歩に行けました!

祝!仲良し記念日♪♪♪♪_f0034444_21405646.jpg

下の3匹を先にトーチャンが連れて行って、後から私とハッチが追いついて合流。
ビックリするくらい自然に入り込めて唸り声ひとつなく穏やかに並んで歩いてくれました。
最初の何分かはこっちのほうが緊張して、相性の悪い犬や猫と出会わないかとドキドキハラハラ・・・
せっかくのいいムードが壊れないように、何事も起こらないで!と祈りながら進んでました(^^ゞ
こんな日が来るなんて・・・(ToT)ウルルン
信じられないような光景を見てるようで本当に嬉しくて嬉しくて・・・
すごく大きな一歩です!

ここんとこ連日ナナちゃんが夢に出てきて、内容はハッキリ覚えてるのに今ひとつ何のメッセージか解らずに「アレは何やったんやろう??」って思いながら目覚める日が続いてたのでした。
もしかしたらハッチとベル達が仲良く出来ることを教えてくれてたのかな・・・♡
祝!仲良し記念日♪♪♪♪_f0034444_2148078.jpg
祝!仲良し記念日♪♪♪♪_f0034444_21532419.jpg


今日は我が家の仲良し記念日です~♪
ナナちゃん、ありがとうね!!ヾ(≧∇≦*)〃
by masami1028 | 2012-10-20 21:55 | ナナファミリー