人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米!

今年も友達から新米をいただきました!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
普段あまりお米を炊かない我が家ですが、新米となれば話は別(^。^;)
旦那も久しぶりにおにぎりのお弁当を持って出勤しました!

そしておチビ達にも幸せのお裾分け・・・
お米大好きのライはニギニギしてる時からそばを離れません!
鮭入りの超ミニミニサイズを作ってあげました♪
新米!_f0034444_21331196.jpg

みんなまずはクンクン・・・  ( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い♪
新米!_f0034444_21475150.jpg

中でもハッチは特に嬉しそう!
アレルギー検査でお米が引っかかったのでずっとあげずにいたのですが、腫瘍が再発して以来あまり制限せずにみんなと同じものをあげるようになりました。
美味しい旬のモノは一緒に楽しまなくっちゃね!!( ・∀・) イイネ!
もしかして生まれて初めてのお米かも?
指にくっ付いたのも一粒残らずナメナメしてとってもお気に入りの様子(´▽`)
新米!_f0034444_2223511.jpg

これからも美味しいモノたくさん食べようね♪ハッチ♪
by masami1028 | 2012-09-29 22:29 | ナナファミリー