人気ブログランキング |

ご無沙汰してました(・_・;)

長い間お休みして、ご心配おかけ致しました。
ナナのことも、楽しかったコト・かわいかったコト・笑えたコト・・・最近ではいい思い出が
たくさんたくさん浮かんで来るようになりました。
まだまだ涙腺は修復できず一人になるとボロッボロですが、忘れ形見の4匹と毎日明るくバタバタ過ごしています。

ただ忘れ形見達ももう12歳(^_^;)
それぞれどこか具合が悪かったりで、心配の絶えない日々でもあります。
うまく向き合ってベル達が楽しく生活出来るようにすることが今の私の目指すところ!!

前回記事で膀胱の手術をしたハッチですが、先月また血尿があり検査したところ再発したことがわかりました。
腫瘍は大きくて尿道に近いので今回はもう手術も出来ません。。。
けれど、ハッチ自身はめちゃめちゃ元気いっぱいなんです!
何かの間違いじゃないですか?ってくらい。
その元気さに本当に救われてます。

f0034444_16433277.jpg


近くにある八幡さんのお水を飲ませてあげるといいよ♪
と聞いたのでせっせと飲み水をもらいにペットボトルを持って通うようになりました♪
竹筒からチョロチョロとしか出てこないので満タンになるまでに時間が掛かり、
最初はじっと支えて持ってたので蚊に刺されまくりだったけど、最近ではその辺にある道具をうまく使い…いや、使わせてもらい(^。^;) ボトルをしっかり固定出来るように工夫して楽に汲めちゃうのですσ(^◇^;)
きっと神さんも許してくれる範囲の改造だと思います(≧∇≦)

f0034444_16303721.jpg


薬と鍼。
西洋医学と東洋医学のイイトコ取りと、あとは愛情と神頼みでにっくき癌と戦ってやるぞーー!
ハッチ、一緒に頑張るんやで!!!

ってこの顔↓↓↓ナナにそっくりなんですけど。。。 (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

f0034444_1847422.jpg

by masami1028 | 2012-09-21 18:57 | ハッチ