東北地方太平洋沖地震

このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

あまりの被害の大きさに、本当に現実なのか??この日本で起きてることなのか??とはじめは信じられない気持ちでした。

津波の恐ろしさも改めてわかりました。

被災地近くに住む友達が心配です。

でも無闇に連絡できないからただただ無事を祈るだけ・・・

どうか、一日も早く、行方不明の方々を救出してもらって、避難生活を送られてる方々も充分な物資が届けられるよう願っています。
[PR]
Commented by あ&し at 2011-03-14 22:33 x
毎日毎日涙が出ます
できることは何でもしてあげたい
こんな事あっちゃいけないよ・・・
Commented by masami1028 at 2011-03-14 23:13
◆あん&しゅうさん◆
あ&しさんち辺りも相当揺れたでしょ?
怪我はなかった??
計画停電のエリアに入ってるのかな?
色々と不便なこともあると思うけど体には気をつけてね!
Commented by みるきー at 2011-03-15 12:42 x
本当に11日の地震は凄かったです。
うちは皆、無事です。
ちょうど地震があった時、私は美容院でパーマをかけてる時だったので、すぐに家に帰ることが出来ず、チャコモカの事が気がかりだったんだけど、2匹とも無事でした。あと、父も主人も出掛けてたけど、無事です。
家の中は物が落ちていて、すごい事になってたけど、それ以外は被害がないので、これだけで済んだのはありがたいことだと思ってます。
本当に一人でも多くの方が助け出されて、被災地の方たちが快適に過ごせるようになればいいな~と思います。
こちらは計画停電のエリアに入ってるので、停電になる前にコメントを残して行くね!
ベルちゃん、その後、調子はどうかな?
少しずつでも、良くなりますように!どうぞ、お大事にね~。
Commented by masami1028 at 2011-03-15 20:52
◆みるきーさん◆
良かったぁ~~~~!心配してたんよぉーーー!!
大変やったね!!
全員無事と聞いて安心したわ、ありがとう!
物損だけで済んだのは本当にありがたいこと。
今も辛いニュースが流れてて胸が痛いね。。。
停電も不自由だけど何とか乗り切ってくださいね。

ベルはボチボチ回復してるようです。
目薬の差し方も上手くなってきたしね~~(*^.^*)エヘッ
大変な時なのにベルの心配までありがとうね!
Commented by ★マリー★ at 2011-03-16 08:10 x
べるちゃん、どうですか^^回復できたかな。
とても心配です。

金曜のお昼、一人でパソコンみてたら、ものすごい揺れでルナを抱っこしてベランダあけて、入口あけて><もう立ってられなくてマンションの洗濯棒につかまって ベランダで、こわい!こわい!誰か・・・って泣きじゃくってしまいました。本当に終わりかと思いました。
ルナもガタガタ震えて、一日中ダッコダッコでした><主人は東京新橋のオフィスなんですが、そこから自転車で帰ってきて夜中に会うことができルナも私もひと安心。友達も相当な距離を8時間かけて歩いて帰ってきたと皆、遠く足がないけれど家族に会いたく、かえったようです。
被災地の方の様子を見ていると胸があつくなり、何か出来ることはないのかと!!今できることは募金とかのお手伝いになってしまいますが少しでも役にたてることをしたいですね><
Commented by masami1028 at 2011-03-17 00:56
◆マリーさん◆
無事で良かったぁ~~~~!!
怖い思いをしたんやね・・・
一人だったら尚更よ。ルナちゃんも可哀想に震えてたんやね。
阪神大震災でその怖さは知ってたつもりやったけど、今回のは遥かに凌ぐ怖さだったと思います。。。
本当に家族がみんな無事で良かった!!

私も今は義援金での協力だけだけど、これからも許す限り募って行くつもりです!('-^*)/
チャリティーセールも計画中!
関西パワーで応援するぞーーー!!(^o^)/

ベルは明後日病院で経過を診てもらうんだけど、たぶん良い方向に向かってると思います♪
エリザベスカラーも少し慣れたみたい(^_^;)
こんな時にまで気に掛けていてくれて本当にありがとう!!
by masami1028 | 2011-03-14 21:40 | Comments(6)