人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスグッズとお店紹介♪

またまたご無沙汰です!  一生懸命お仕事しておりました~~(*^.^*)エヘッ

が、今年のクリスマスプレートはこれ一点きり・・・。m(。≧Д≦。)m

ウエスグッズとお店紹介♪_f0034444_1283864.jpg


今はお正月の和のプレート中心に取り掛かっています。
招き猫に狛犬、福助・・・ 和のトールもなかなか素敵だけど
ウエスティをまだ取り入れてないのが今後の課題。
招きウエスに狛ウエス?? 
お座布に座ったウエ助も面白いかもね~~~(*^▽^*)
それはまた来年にでも・・・(^^ゞ


私事ですが先月末は誕生日でした♪
当日嬉しいサプライズが!!

ジャーン!!
ウエスグッズとお店紹介♪_f0034444_1431290.jpg

いとこが届けてくれました。
いとこのお姉ちゃんからしたら私はいくつになってもマミちゃんなんです(^^ゞ
チョコの絵は2階のハッチに、下のナナ達なんだってーo(^^o) (o^^o) (o^^)o
大感激でプレートは冷蔵庫に永久保存決定です。

他の方々にも嬉しい美味しいプレゼントにメッセージ本当に色々ありがとうございました!!
我が家のコスプレ王子から感謝の気持ちを込めて一枚パチリ。
ウエスグッズとお店紹介♪_f0034444_1434269.jpg


そして・・・

自分自身へのプレゼントは革靴職人さんに別注で作ってもらったウエスティのバッグチャーム。
ウエスグッズとお店紹介♪_f0034444_14222224.jpg
ウエスグッズとお店紹介♪_f0034444_14223677.jpg

可愛いでしょ~~~!
フンワリ中綿も入ってて首輪のスワロフスキーも綺麗♪(※チェーンは付いてません)
ナナがモデルなので舌がペロリンチョ(^◇^;)
色んな犬種もOKですが、このナナモデルで良かったら型紙があるので電話一本ですぐに作ってもらえると思います。
写真持参でも可愛く作ってくださいますよv(^o^)
興味のある方は直接お店にでも私にでもご連絡くださいませ~。お値段は2000円です。
他の作品やお店の簡単な紹介はこちらでご覧下さい('-^*)/ 


ウエスグッズとお店紹介♪_f0034444_1503019.jpg最後にテリいち情報♪
最近意外とビーズが好調~!
プードルちゃんにマルチーズちゃん、
ヨーキーちゃんにスコッチ・・・(高さ約1.5cm)
もちろんウエスティも作成中。
おチビのクセにどっから見てもイッチョ前(*≧m≦*)
作っては毎晩ニタニタしている私です。
テリアいちばにも期待くださいませ!!
by masami1028 | 2010-11-05 14:33 | テリアグッズ