人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダノンビオとパスコ

普段から便秘気味なので、今よく宣伝しているダノンビオ14日間にチャレンジしています♪
ヨーグルトはココ何年買うことがなく、ずっとカスピ海の菌で作っていたのですが・・・
最近立て続けにダメにしてしまって大モトさんに何度ももらいに行くのも気が引けて・・・(^^ゞ
そんなこんなでダノンに挑戦中。
今で6日目、結構いい感じにスッキリ出てる方かな(⌒^⌒)b

シリアルナンバーを登録すればその場で当たるチャンス付き!!
そういうのに弱い私はついつい頑張ってしまい、冷蔵庫はダノンだらけ。
ダノンビオとパスコ_f0034444_11392343.jpg

ふたの裏にナンバーが書いてあるので、ライに綺麗にペロペロしてもらって読み取ってます

呼ばなくても捲った音を聴きつけて一番に参上!
ダノンビオとパスコ_f0034444_11535964.jpg

舐めてる時までカメラ目線か??(*≧m≦*)ノ

3回応募してはずれっぱなしだけどちょっとクセになりそう・・・

この時期パスコも春祭り・・・たっぷりトートももらわねば!

パンにヨーグルトに大変だぁ~~~~(´・ω・`;A) アセアセ
by masami1028 | 2010-02-15 12:17 | 日常