人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のハッチ画像

ハッチ、ここ一週間10.2kgで停滞・・・
今は運動出来ないから、なかなか10kgを割れなくて、相変わらずポッテリお腹。

そして驚くほど多飲多尿。。。 (゜_゜;)
ステロイドの副作用で仕方ないのですが、ほっといたら一日にお水2L以上は飲みそうな感じ。
なのでペットボトルで1.5Lに量っておいてチビチビ分けて飲ませてます。
それくらいがギリギリの量だと先生に言われました。

お散歩の時も、オシッコの量はハンパなくて、こっちが恥ずかしくなるくらい大きな水溜りを作ってくれます('〇';)
きっと大型犬のだと思われてるだろうな。。。(^_^;)

足が痛いのかどうかわからないけど、お散歩は大好きみたいでドンドン歩いて行くハッチ。
それでも私がセーブしてあげないとダメなんよね・・・。
行きたがってるのに何だか可哀想な気もするんだけど。

でも仕方ない!
ボチボチ行こうね~~('-^*)/


シャンプーは気持ち良いのか嫌がらないハッチ♪助かります(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
今日のハッチ画像_f0034444_2384368.jpg
今日のハッチ画像_f0034444_2385680.jpg

by masami1028 | 2009-08-25 23:50 | ハッチ