人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店ありがとうございました♪

桜祭りも無事終了(一部引き続き販売中♪)
発送も完了し、近くの方からは到着メールも届き始めましたヽ(^◇^*)/

いつも楽しみにしています♪なんて言ってもらえるとこれからもメッチャ頑張れる私です
p(^^)g
皆様のあたたかいお言葉、とてもとても嬉しかったですー!!ありがとうございました。

こんな可愛い画像もいただきました016.gif
ご来店ありがとうございました♪_f0034444_15444582.jpg


素敵な方々ともご縁をいただけて、私も作品も本当に幸せ♪

また充電してパーッと夏祭りなんぞ催したいと思ってます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
(※不定期にチョコチョコアップしてますのでそちらもよろしくです~( ;^^)ヘ..)

皆様、どうもありがとうございました。
by masami1028 | 2009-04-15 09:26 | ★テリいちお知らせ★