ナナ一周忌

昨日はナナの一周忌でした。
大好きだった公園に散骨に行ってきたのですが、
そこで不思議な体験をしたのです053.gif

ハッチはお留守番で3ワンズで出かけたのですが
公園の中程にある樹まで行って散骨してたら
今まで普通に歩いてたクーが突然後ろ足を気にするような仕草で立ち止まり、他の子達は好きなところに行ってるのに、その場から動こうとしません。。。
怪我でもしたかと肉球を調べたり色々見ても何も異常なし。
でも明らかにおかしい…ノーリードなのに動かないなんて。
すると今度はキョトンとしながら前足を片方ずつ上げて見上げるクー。
え?後ろが痛いんじゃなくて前なの??
と、今度は前足を念入りに調べる私。
これまた異常なし。

仕方ないから抱っこして次の別の木まで移動することにしました。
到着してクーをおろすと、さっきまでのは何だったの?ってくらい自然に歩き出し、小走りで好きな臭いのする方へ行ってしまいました。

何ぁ~んだ、大したことなかったんや♪良かった良かったとホッとしてたら…

ハッ!!! ナナ!?!? さっきのはアレはナナやったんや!!!

後ろ足を気にする仕草も、片足上げて3本足で顔を見上げるのもナナしかいない!!!

ナナが逢いに来てくれたんやーーー♡♡♡

前の晩にナナの仏前で「カーチャンは鈍いからわかるように会いに来てね♡」ってお願いしたのをナナはちゃんときいてくれてたみたいですヽ(^0^)ノ

何でその時すぐわからなかったのか、本当に鈍いアタシ。。。
すぐに気が付けばもっとぎゅっと抱きしめたのに…
もっとずっとずっと抱いてられたのに…

でも予想外の嬉しい出来事に帰り道は涙が止まりませんでした。

こんな事ってあるんですねーー。

ナナちゃん、本当にありがとう053.gif

f0034444_1618616.jpg

[PR]
# by masami1028 | 2013-04-14 16:19 | ナナ | Comments(12)

さくらさくら

一日何時間寝てるかな?? 今日も仲良くお寝んねワンズ
f0034444_23303934.jpg
f0034444_23305726.jpg

桜が綺麗なのでいつもと違うルートのお散歩に出掛けました。
f0034444_23244494.jpg

後ろに民家がなければもっといいんだけどね・・・^_^;
f0034444_23202691.jpg

f0034444_23234960.jpg

ただいま~~!たくさん歩いて疲れたっす。。。
f0034444_23222149.jpg


お次の散歩はハッチ。
ハッチはあまり歩かないのでいつもの近場の公園へ・・・
でも近場のここの方が桜はキレイなんです♪
f0034444_23282022.jpg

お~~見事に咲いてるなぁ・・・と見惚れるハッチ。。。
ウソです(;^ω^) 上向いてブルブルしたときに偶々撮れただけ(*^▽^*)
f0034444_23284516.jpg

f0034444_23364852.jpg


そして二日後。。。
道路は薄桃色の桜カーペット・・・
これもまたオツなもんですな♪
f0034444_23574246.jpg

f0034444_23341217.jpg

さ、自転車乗って帰ろっか~(●^o^●)
f0034444_03173.jpg

[PR]
# by masami1028 | 2013-04-08 00:11 | ナナファミリー | Comments(6)

先日3月24日、25日。無事ベル達は13歳のお誕生日を迎えられました。
ナナを失ったことで、より一層誕生日が特別に感じられて、しかもハッチはいつ急変するかもわからない状態なので今回はいつも以上にお祝いモード爆裂です。
f0034444_23271029.jpg

生まれたばかりの時は離れ離れになるなんて思いもしなかった・・・
でも本当にハッチが戻ってきてくれて良かった・・・
おソロの服も含めて怒涛の一気縫い!!!(^^)!
f0034444_2255741.jpg

そして驚くほど自然に仲良くバースデー散歩にも行けました!(;_;)嬉し過ぎぃ・・・
左からクー・ハッチ・ライ・ベル
f0034444_23324746.jpg

[PR]
# by masami1028 | 2013-04-03 23:45 | ナナファミリー | Comments(6)

ハッチです♪

こんにちは、ハッチです。
皆さん心配していただいてありがとうございます。
腫瘍の方は相変わらず大きくなってきて5.19cmまでになって
膀胱の中いっぱいに広がってしまいました。。。
でもご飯も美味しいし、散歩にも行きたいしボクは元気です!!

それにこの前のエコー検査では初めてサイズダウンして4.6cmになっててん!
半月に一度検査してもらってるけど小さくなったのは初めてやったから
カーチャンも先生も喜んではりました(●^o^●)
f0034444_1944599.jpg


けど、膀胱はいつも満杯状態なので、ボクは四六時中排尿感があって、
知らず知らずに気張ってしまってます。。。
気ぃついたらオシッコしてしまってんねん・・・008.gif

今、ボクの部屋はおしっこシートを敷き詰めてどこでチィしてもいいようにしてもらって
ちょっと気が楽になりました。
カーチャンも拭き掃除の手間が省けたみたいやし・・・(;^ω^)

そしてボクが部屋から出るときのためにカーチャンはマナーベルトを作ってくれました。
洗い替えにまだあと何枚か作ってくれるらしいです(;'∀')
f0034444_205297.jpg


人間の尿取りパットがちょうど合うんやって♪
f0034444_2084461.jpg


吸収も良くて、着け心地もいいからボクも気に入ってんねん(●^o^●)
たくさんしても逆戻りせぇーへんから気持ち悪ないしエエ感じ!
f0034444_20105289.jpg


な?なかなかよう似合ってるやろ?

今晩もカーチャンの部屋でマナーベルトして、カーチャンの仕事を眺めるとします053.gif

ハッチでした001.gif
[PR]
# by masami1028 | 2013-03-13 20:29 | ハッチ | Comments(8)

またまたご無沙汰です。
昨年4月からタブレットを使うようになってブログよりFacebookの更新が多くなっておりました(;^ω^)

このエキサイトブログ、タブレットからは記事の投稿は出来ても画像がアップされなくて・・・
それでついついFacebookの方に・・・カメラも一体だし楽ちんなんですよね♪(^^♪

でもなんといってもネックだったのがパソコンの動作。
もう遅いの何のってストレスたまりまくり・・・
一つのコメント入力するのに所要時間50分(;一_一) ありえへんでしょ??

もう!ええ加減にさらしネギ~ってことでついにWindows8搭載PCも
買っちゃいました(●^o^●)
なので今はパソコンからでもサクサクですぅ!!快適ですぅ!!

ただ、まだこの8・・・使いこなせてはおりません。。
ま、そのうちぼちぼちと。。。ね(;^ω^)

では撮り溜めた写真をどうぞご覧下さいませ。

ラインカメラで遊んでみました(*^▽^*) 左からクー、ベル、ライ。
f0034444_20281637.jpg


我が家の新入り、ボスにご挨拶です。 「ベルさん、よろしくです」
f0034444_20285996.jpg


毎週月曜日は鍼なので前日の日曜日はハッチのシャンプーデーです。 
嫌がらずにお利口さんなのでとっても洗いやすいの~♪
f0034444_20354539.jpg


寒いと仲良しなんですね~~こんなに寄り添っちゃって(^ω^)
f0034444_20373776.jpg

f0034444_2038213.jpg

f0034444_215436.jpg

二階の仕事部屋。私の椅子と同じ高さで作業をみつめるハッチ(;^ω^)
f0034444_2045463.jpg


今年は何回みんなで一緒に行けるかな? どこかにナナもいるのかな??053.gif
f0034444_20452863.jpg

[PR]
# by masami1028 | 2013-02-18 21:06 | ナナファミリー | Comments(4)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
f0034444_083799.jpg

f0034444_055544.jpg

ナナが亡くなって悲しいけれど、子供達は元気で頑張っているので今年も精一杯美味しいおせちを作って一年の幸せをお祈りしました。
きっとナナも天国で見守ってくれてるでしょうU^ェ^U ワン!
f0034444_025191.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by masami1028 | 2013-01-02 23:39 | ナナファミリー | Comments(8)

ホワイトクリスマスにこそならなかったけど大阪はメチャクチャ寒いクリスマスとなりました。
それでもワン達はお散歩に行きたいので元気出してお付き合い。。。{{ (>_<) }} サムイーッ!!
行きたくても行けない時が来ると思えば、行ける時に行ってあげないとね!

まずはハッチ。
今のところはまだまだ元気にしてくれてます。
食欲もモリモリ。
でもキュッキュで遊ぶ回数がちょっと減ったかな・・・
1~2回投げたらもういいです。。。って感じ。
私が喜ぶから気を遣って持ってきてくれてるの?って最近時々思っちゃう。。。
本当に優しい子だから・・・
f0034444_028766.jpg


続いてベル達。
最近止まってばっかりで、すんなり歩いてくれないからやたら時間がかかる散歩です。
ニオイばっかり嗅いでその場から離れようとしないのです。
で、チィーする順番もまずベルがして、その上に男の子達がかけるのだけど、
ナナがいた頃はまずナナ、次にベル、そして男の子達。
これって強いもん順かな?(^_^;)
f0034444_0481574.jpg
f0034444_048512.jpg
f0034444_049453.jpg
f0034444_0491658.jpg
f0034444_0492763.jpg
f0034444_0495449.jpg
f0034444_050726.jpg


おまけ画像↓ 
星のサンタの講習をしてたら急に思い付いて星のウエスサンタにアレンジしてみた!
帽子で耳が押さえつけられてる??でもまぁいいか~(≧∇≦)
プードルちゃんも突然描いてみたくなってお友達にプレゼント。
クリスマスは題材が豊富だなぁ~( ´艸`)
f0034444_0563490.jpg


今年の我が家のクリスマスデコレーションはこの4点。
f0034444_14039.jpg

仕舞わずにもうしばらく飾っておこうかな(^^ゞ
[PR]
# by masami1028 | 2012-12-25 23:11 | ナナファミリー | Comments(2)

クリスマスツリー完成!

もっくはうすオリジナルクリスマスツリー2012完成!ヾ(≧∇≦*)〃
4月にお星様になったナナはツリーの上から子供達を見守ってくれてます。
子供達・・・それぞれの特徴を活かして描き分けたつもりなんだけど
わかってもらえるかな??(^_^;)
f0034444_21502932.jpg
f0034444_2350156.jpg
f0034444_2351034.jpg
f0034444_2352452.jpg
f0034444_23525580.jpg
f0034444_2354087.jpg
f0034444_23541932.jpg

[PR]
# by masami1028 | 2012-12-05 00:05 | トールペイント | Comments(6)

この季節は空気が澄んでいて朝陽に反射するクリスタライズがすごく綺麗・・・。
思いっきり窓を開けて虹彩を楽しむ朝のひと時、癒されます♪
f0034444_23573836.jpg

ワン達も・・・♪
f0034444_23582070.jpg

[PR]
# by masami1028 | 2012-11-02 00:07 | ビーズ・デコ | Comments(0)

ハロウィン

子供達だけでのハロウィンの仮装となりました。
f0034444_23244930.jpg

オヤツ欲しさに相変わらずの頑張りです(*≧m≦*)ノププッ

いつか4兄弟並んで撮れるかな(´∀`*)
[PR]
# by masami1028 | 2012-10-31 23:27 | ナナファミリー | Comments(0)