百舌鳥八幡宮・・・

29日30日と、いつもハッチのお水を頂いてる八幡さんのお月見祭です。

が、、、台風17号のせいで大荒れの天気となってしまいました(>_<)

まだ、マシだった朝のうちにちょっとお参りに・・・
ちょうど町内の子供たちのふとん太鼓が宮出の時♪♪♪
ただ天気が天気なのでじっくり境内を往復することはなく、
慌ただしく帰って行きました(^。^;)

お祭りといえばベビーカステラが楽しみなのに、すっかり忘れてて、お賽銭用の小銭しか持って出なくて、辛うじて小さいサイズのを購入・・・
うっかりしてたなぁ・・・
でもちゃっかりハッチのお水は1本分だけ頂いてまいりました(^^ゞ
f0034444_15414225.jpg


ハッチにも1/2ベビーカステラを・・・  くんくん( ̄ ^_ ̄*)...こりゃまたいい匂いだ!
f0034444_15591999.jpg

パックンチョ!!
f0034444_162251.jpg

またまた少なくてごめんね~~!!(^◇^;)
[PR]
by masami1028 | 2012-09-30 16:16 | ハッチ | Comments(8)

新米!

今年も友達から新米をいただきました!ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
普段あまりお米を炊かない我が家ですが、新米となれば話は別(^。^;)
旦那も久しぶりにおにぎりのお弁当を持って出勤しました!

そしておチビ達にも幸せのお裾分け・・・
お米大好きのライはニギニギしてる時からそばを離れません!
鮭入りの超ミニミニサイズを作ってあげました♪
f0034444_21331196.jpg

みんなまずはクンクン・・・  ( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い♪
f0034444_21475150.jpg

中でもハッチは特に嬉しそう!
アレルギー検査でお米が引っかかったのでずっとあげずにいたのですが、腫瘍が再発して以来あまり制限せずにみんなと同じものをあげるようになりました。
美味しい旬のモノは一緒に楽しまなくっちゃね!!( ・∀・) イイネ!
もしかして生まれて初めてのお米かも?
指にくっ付いたのも一粒残らずナメナメしてとってもお気に入りの様子(´▽`)
f0034444_2223511.jpg

これからも美味しいモノたくさん食べようね♪ハッチ♪
[PR]
by masami1028 | 2012-09-29 22:29 | ナナファミリー | Comments(2)

下の3ワンズ♪♪♪

シンクロナイズド睡眠goo・・・・ 男子部(-^□^-) 上ライ、下クー
f0034444_19513.jpg


仲良さげなのに、ちょっとしたことですぐに喧嘩になるメンズです。。。

(。´・ω・)ん?何か??
f0034444_1951826.jpg


カメラの気配で起こしてしもた・・・(^。^;)
いつもそうやって仲良くしてたらいいのにね~

アタチもそう思うでしゅ! by ベル
f0034444_195465.jpg

[PR]
by masami1028 | 2012-09-28 19:26 | ナナファミリー | Comments(0)

長い間お休みして、ご心配おかけ致しました。
ナナのことも、楽しかったコト・かわいかったコト・笑えたコト・・・最近ではいい思い出が
たくさんたくさん浮かんで来るようになりました。
まだまだ涙腺は修復できず一人になるとボロッボロですが、忘れ形見の4匹と毎日明るくバタバタ過ごしています。

ただ忘れ形見達ももう12歳(^_^;)
それぞれどこか具合が悪かったりで、心配の絶えない日々でもあります。
うまく向き合ってベル達が楽しく生活出来るようにすることが今の私の目指すところ!!

前回記事で膀胱の手術をしたハッチですが、先月また血尿があり検査したところ再発したことがわかりました。
腫瘍は大きくて尿道に近いので今回はもう手術も出来ません。。。
けれど、ハッチ自身はめちゃめちゃ元気いっぱいなんです!
何かの間違いじゃないですか?ってくらい。
その元気さに本当に救われてます。

f0034444_16433277.jpg


近くにある八幡さんのお水を飲ませてあげるといいよ♪
と聞いたのでせっせと飲み水をもらいにペットボトルを持って通うようになりました♪
竹筒からチョロチョロとしか出てこないので満タンになるまでに時間が掛かり、
最初はじっと支えて持ってたので蚊に刺されまくりだったけど、最近ではその辺にある道具をうまく使い…いや、使わせてもらい(^。^;) ボトルをしっかり固定出来るように工夫して楽に汲めちゃうのですσ(^◇^;)
きっと神さんも許してくれる範囲の改造だと思います(≧∇≦)

f0034444_16303721.jpg


薬と鍼。
西洋医学と東洋医学のイイトコ取りと、あとは愛情と神頼みでにっくき癌と戦ってやるぞーー!
ハッチ、一緒に頑張るんやで!!!

ってこの顔↓↓↓ナナにそっくりなんですけど。。。 (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

f0034444_1847422.jpg

[PR]
by masami1028 | 2012-09-21 18:57 | ハッチ | Comments(10)