一歩前進♪

恐縮ですが我が家の出来事です。。。(^。^;)
ハッチが帰ってきて1年8ヶ月。少し進歩が見られました!

ジャーン!!初のツーショットです!(左クー、右ハッチ
f0034444_10503352.jpg

ハッチってボクの兄ちゃんなん?(クー)
f0034444_10505615.jpg

これが弟のニオイかぁ・・・(ハッチ)
f0034444_1051968.jpg

ほな行こかぁ~♪(ハッチ)
f0034444_10511853.jpg

よっしゃ行こ♪(クー)
f0034444_10513220.jpg


いつものようにお散歩コース途中にある実家へ向かいました。
珍しいコンビに母もビックリ!!(*^▽^*)

あ!ママーンだ♪(クー)
f0034444_10514453.jpg

おやつくだちゃい♪♪ハッチクー
f0034444_10515875.jpg

帰り道、雪柳が咲き乱れていました。
f0034444_1052634.jpg

桜も見頃です
f0034444_10521475.jpg

知らない間に我が家のオキザリスも去年の零れ種で見事復活  わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
f0034444_10522253.jpg

こうして、いつもより少し長めのお散歩は終わったのですが、足を洗ってる最中に唸りあって取っ組み合いの喧嘩(>_<)
きっとリビングからのライの鳴き声に挑発されたんだと思いますδ(⌒~⌒ι)
出しなにも軽くモメてたんだけど、この二人のは大事に至らない程度のようです。

それにしてもすごい進歩!

あとはライやな・・・   あせらず諦めず行きます!!ファイティン!(^◇^;)

そのライ。
枕大好きでいつもトーチャンと取り合い・・・
何が何でも乗せるところが欲しいのか。。。
眠り姫のナナは熟睡してて気付いてません(^_^;)
f0034444_11133730.jpg

ほんと可愛いなぁ~~  ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

ベルもこんなに良くなりました  パチクリ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
f0034444_11154526.jpg

でもまだ油断は禁物!
経過観察が続きます  ジーッ(¬_¬) 

久しぶりに5ワンズの近況でした(^-^)/
[PR]
by masami1028 | 2011-04-05 11:39 | ナナファミリー | Comments(6)

f0034444_1240397.jpg


本日正午オープン致しました。
お陰さまででかでかウエスはあっと言う間に完売(@O@;;)
本当にありがとうございました!!

我が家はいつもネット振込みで義援金の送金をしているのですが、このチャリティーセールの分は後日郵便局の窓口から振り込みます。

f0034444_12505628.jpg振込用紙も数枚いただいてきました


これからしばらく続けていきたいと思いますので皆様どうぞご協力をお願いいたします。


でかでかウエスも肩こりと相談しながらボチボチ追加していきますね~(^。^;)
[PR]
by masami1028 | 2011-04-03 12:58 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(0)

願いを込めて・・・

金曜ごとにベルの病院に通ってます。
先週より良い状態になっていて、あともう少しかな・・・ってところまで来たようです。
でも眼の中の白い曇ったような部分はなかなか取れそうにありません。。。(゜-Å)
エリザベスカラーも念のため継続・・・仕方ないね。


チャリティーセール、数は少ないですが予定通り3日にオープンしようと思います。
長い戦いになると思うので、今後も出来上がったらアップして継続的に支援していく考えです。

復旧復興の願いを込めて・・・
f0034444_23452448.jpg

[PR]
by masami1028 | 2011-04-02 00:12 | Comments(2)