長らくお休みしていました「テリアいちば」ですが、ボチボチ再開させて頂きます056.gif

まずは途中で放りっ放しだったバースデーカラーのクリスタライズお座りウエスちゃん
残りの5月~12月分の発売です。

うじょうじょ・・・わらわら・・・(*≧m≦*)
f0034444_2372663.jpg


パッケージも完了('-^*)/
f0034444_2383231.jpg


アップ作業がととのい次第オープン致しま~す♪( ^.^)( _ _)
[PR]
by masami1028 | 2010-03-30 23:13 | ★テリいちお知らせ★

先日の検査で綿製品がNGだったハッチ。
麻かウールならOKってことなので・・・
ネットでもいろいろ探してみたけど、取り合えず手持ちのブラックウォッチの麻生地から作ってみました。
伸びがない生地なので一から型紙を起こし試行錯誤の末・・・
ギャザーたっぷりの ゛こんなん出来ましたぁ~〝

これ、ボクのん??
f0034444_23194110.jpg

どう?イケテル??
f0034444_23195732.jpg

まだ生地が残ってるのでもう一丁!
そうだ~ハゲ隠しにフリルをつけちゃおう!(^。^;)
デザインを考えるのも楽しいのです♪
f0034444_23201228.jpg

女の子みたい??  ハチコよぉ~ん(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
f0034444_23202668.jpg

ネットで取り寄せたウールのストレッチ天竺も届いたので怒涛の勢いで色違い3枚縫い!!
あとの2色は洗濯中なので写真はこれだけだけど、ギャザーの色とデザインをを少し変えて作ってみました♪
f0034444_23204720.jpg

薄毛の合間から見える地肌はまだまだ赤みが取れません・・・
でもステロイドゼロで頑張ってるから今を乗り越えれば・・・と思っています。
ここんとこメチャメチャ掻き毟って血まみれになることが随分少なくなりました。
f0034444_2321197.jpg



ウールと言えば、何年か越しに友達にお願いしている手編みのセーター。
ナナの誕生日にベルの分と二枚仕上げて持ってきてくれました!ヽ(^◇^*)/
すごい素敵ーー!!名前入りで超カッコエェーー!!!
これなら寒くてもお出掛けしたくなるね♪
後はクーライ待ち、、、なんだけど・・・
あのぅ・・・ハッチも増えたので一枚追加でよろちくです~~~!!
と、ネットでしっかりお願いしたりして(*≧m≦*)ノププッ
はい。気長に待ってますんで。
f0034444_23212360.jpg


そして、最近ちょっと時間にゆとりが出てきたのか、春だからなのかガーデニングがしたくなり、可愛いオキザリスを植えてみました。
コレは何て種類だったかな??
オキザリスにはたくさん種類があるんだけど、この色合いがたまらなく好き!
大好きな昼咲き月見草にも近いものがある・・・
きっとこの手の色合いに弱いんです、あたし。ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
f0034444_23214639.jpg

トールで描いたら中のライン、邪魔くさいやろな・・・(^◇^;)
f0034444_23215884.jpg


あと、アカシアも買いました。
小さな木ですが。。。
綺麗に咲き始めたらアップしますね~~!('-^*)/

あ!そうです!ハッチ、クッシングの血液検査をしたのですが大丈夫でした!!
にもかかわらず相変わらずお水はよく飲んでます。
でも1.5Lから最近は1.2Lくらいでいけるようになりました(^。^;)
体重もフードにより変わりやすいのだけど、ここ何ヶ月かは8キロ半ばくらいを維持してます。
クッシングじゃなくて本当に良かったぁ~~~

[PR]
by masami1028 | 2010-03-26 23:04 | ナナファミリー | Comments(7)

ナナ、バースデー散歩

今日は13歳のバースデ~067.gif カーチャンと二人っきりでお散歩でぇ~~す♪
チャーリーの前カゴはいつ乗っても気持ちエエなぁ~~~
f0034444_22332492.jpg

けど、えらい風強いな・・・
f0034444_22334155.jpg

メッチャ強くて目開けてられへん・・・
f0034444_22335667.jpg

でもカーチャン独り占めでヘヘーーン!って感じー!!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
f0034444_22341736.jpg

[PR]
by masami1028 | 2010-03-20 22:50 | ナナ | Comments(8)