ミシン三昧・・・

フリフリキャミ地獄から抜け出せない・・・どころか、益々ハマっていく私。。。

お気に入りデザインの肩結びキャミに、ギャザースカートを合わせてみました♪
f0034444_019325.jpg

えい!もう一丁!!
f0034444_0194934.jpg

モデルさ~~ん♪出番ですよーーー

カーチャン、ピンクの連続でしゅ・・・   by  ナナ・ベル
f0034444_0465148.jpg

久しぶりの登場がスカートかぁ・・・    by ライ
f0034444_0473046.jpg

ま、ボクは何でも着こなす男やけどな♪   by  ライ  (^^;;;
f0034444_0531225.jpg


カーチャン、ボクもモデルさんするよ♪  by クー
f0034444_0461095.jpg


ありがとう、クーちゃん! また頼むね~~~(*^▽^*)
[PR]
by masami1028 | 2009-06-30 00:49 | ソーイング | Comments(2)

調子に乗り過ぎ!?

ハギレで作ったフリフリキャミが思いの外ナナに似合って大好評でございましたv(^o^)

ど~でしゅかぁ??
f0034444_2323960.jpg
おちりもいけてましゅ??
f0034444_23301293.jpg


遊びに来た母もいつも以上に「ナナちゃん可愛いわー!お嬢さんみたい!若く見えるわ~!」などと褒めちぎるもんで、ついつい調子に乗ってしまって、同じ型でまたまた作っちゃいました(^_^;)

f0034444_23234918.jpg
カーシャン、フリフリにはまりましたね・・・
f0034444_2326816.jpg
f0034444_23262098.jpg
f0034444_23263076.jpg
若く見えるでしゅか??
[PR]
by masami1028 | 2009-06-26 23:39 | ソーイング | Comments(2)

古屋作品勢揃い(^^ゞ

最近、いつにない勢いで古屋作品を仕上げています(^。^;)
もしかして、とり憑かれた??

材料は全て在る物を使ってるので、また本とは違う雰囲気だけど、ちょっとお披露目を。。。

A4のレターケースにアンティークなカントリードール達
f0034444_22544679.jpg

キャニスターの4面にアンティークなキッチンツール・・・
f0034444_22521677.jpg
100均の木箱にカラフルアニマル達
f0034444_22525927.jpg
スタンダードプードルも描いてみると結構可愛い♪(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
f0034444_22531043.jpg
内側にも描いたので物を入れられなくなっちゃった!!
プードルばっかりじゃないよ!こっそりテリアも登場~~バッグに注目(*≧m≦*)ノ
f0034444_2253436.jpg
これが一番実用的!テープカッターにブルーローズ
f0034444_2254684.jpg
はぁ~~~よう描いたなぁ・・・(´・ω・`;A) 



そして、テリいちアップ商品は2頭引きリード&カラーセット
カラフルドットプリントが可愛いです~~
f0034444_22542290.jpg

[PR]
by masami1028 | 2009-06-24 23:13 | トールペイント | Comments(2)

おソロ♪

最近買ったハギレでスモック風チュニックを作ってみました。
このゴム入りは、着易くて楽チンで普段の着回しにメッチャ重宝してます。
半端にちょっとだけ余った布をしばらく眺めてると・・・閃きました(・。・-☆

ジャーン! おソロですぅ   でも一着だけ・・・(^_^;)
f0034444_1522952.jpg

ナナに着せたかったけど、近くにいたのはクー・・・(^。^;)
f0034444_15224082.jpg

クー子でぇ~す♪
f0034444_1522523.jpg


今週のナナの鍼治療、おソロでお出掛けすっかなv(^o^)
[PR]
by masami1028 | 2009-06-23 15:31 | ソーイング | Comments(4)

テリいちアップ情報♪

f0034444_11244078.jpgコーヒーフィルター入れ new!!

f0034444_11265955.jpgディスプレイベンチ
(くり抜きテリア付き)  new!!


そして、父がテリアのくり抜きを駆使して何やら作り始めています( ´艸`)
色々入れられて便利そうです♪
出来上がったらアップしますね~
f0034444_11252884.jpg
[PR]
by masami1028 | 2009-06-21 11:33 | トールペイント | Comments(0)

先月より、心身ともにダメージを受けており、いつも以上にオサボリ状態になっておりました。
ご心配下さった方々、まだまだ本調子ではないですが、ボチボチ復活していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

わが相棒、ミシンのジャガー君も、親方の不調が伝染したのか(^。^;)動かなくなってしまい、プチ入院しておりました。
でも退院後、すごく調子良くなって、前以上の働きをしてくれるようになり、私も凹んでばかりいてはいけない!と、ジャガー君と戯れて元気のお裾分けをもらっています。
(あ、私は入院はしてませんよ~ 例によってド貧血でフラついていただけです(^^ゞ)

ミシンで何かを作ってると、心配事も何もかも忘れ夢中になれて本当にいい時を過ごせます。

縫い縫いだけじゃなく、トールもビーズもそう。やっぱり物作りは私のストレス解消なんですね~
改めてそう思いました。

もちろん、ナナ達がそばにいてくれて、の話。 言うまでもなくトーチャンもね♪(*^▽^*)

そんなこんなで、またいろいろ作って徐々にアップしますので、
よろしければテリアいちばを覗いてくださいね~。


本日のアップ商品は・・・

f0034444_17532.jpg2頭引きリード new!!

f0034444_1763771.jpgクリスタライズお座りウエスちゃん(2色) new!!
f0034444_177269.jpgアクリルタワシ、ループ編み new!!


新着メールをご希望頂いております皆様、恐れ入りますが今後はメールの代わりにこちらの方でお知らせさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。m(._.)m ペコッ


f0034444_16294980.jpg
カーチャンはよ元気になってや~~ by 4ワンズ
[PR]
by masami1028 | 2009-06-15 16:34 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(8)