セールのお知らせ♪

テリいち、桜祭りのお知らせです♪

4月10日(金)OPEN

時間はまた決定次第お知らせいたします。

どうぞよろしくです~~~( ^.^)( -.-)( _ _)
[PR]
by masami1028 | 2009-03-31 00:18 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(4)

ミルちゃんと迷い犬

寒さで桜の蕾はゆっくりゆっくり膨らんでいつもより長く楽しめそうですね。
f0034444_22124117.jpg


この季節の日曜だというのに人は疎らな大仙公園。
でもワンコ達はいつも通りの顔ぶれです('-^*)/
可愛いヨーキーのミルちゃん
f0034444_21575978.jpg
f0034444_21583348.jpg


f0034444_2251829.jpgリードやハーネスのご注文をよく頂くのでお礼にチビミルちゃんをプレゼント♪
本物の可愛さには到底及びませんが・・・(^^ゞ


そして今日は見かけないワンコ登場。。。
f0034444_2220091.jpg

首輪はしてるけど、リードはなく、迷い犬でした。
小振りのコーギーちゃん、推定5歳??知らんけど(^^ゞ

道路に出てしまったら危ないのでベルのリードを外してその仔に付けて、飼い主さんを探しに公園内をウロウロゾロゾロ・・・
一向に見つからないので、お巡りさんに来てもらうことになったのですが、警察への届出はまだ来てないらしく、近くの交番まで5匹で出向き、書類作成して帰りました。

人懐っこいし綺麗に手入れもされているのできっと可愛がられてるんだろうな~と思いながらも、このまま見つからなかったらどうなっちゃうの!?って不安になったり・・・

でもその後警察から飼い主さんが見つかったと嬉しい報告をもらいました!

良かった良かった!!一安心です(^。^;)ホッ

交番内で退屈してライとベルが少し鳴き出したけど、ナナ達も寒い中3時間もよく付いてきてくれました(;^_^A アセアセ

只今爆睡中・・・

うちもノーリードで遊ばせることがあるので、もし迷子になったときに何か連絡先のわかるものを付けてないとダメですね。
首輪の裏にでも書いて貼り付けておこうかな♪

そう言えばベルの首輪・・・最近キツキツ((((;゚Д゚))) お肉ムチムチ(>_<)
f0034444_2333694.jpg

ちょっとくい込んでるし、1つ2つビーズも欠けてるのでそろそろ作りかえの時期かな。。。
5年ぶりのビーズ織り・・・目がついて行くかしらん??(;^_^A アセアセ
[PR]
by masami1028 | 2009-03-29 23:14 | お散歩 | Comments(2)

20日はナナ、24日はベル、25日はクーとライの誕生日♪
我が家はすっかりご馳走ウィークに突入ですが、今日はその締めくくりのケーキの日。
今年は米粉で作った、チーズクリームロールケーキにしました。

冷蔵庫でクリームが固まるのを待っている間、ボウルに残ったクリームの味見をしてもらったら、みんな見事に真っ白のお髭を付けちゃってー!!(*≧m≦*)ノププッ
f0034444_21363576.jpg
f0034444_21365861.jpg
f0034444_21371425.jpg
f0034444_213881.jpg


この時季、イチゴがお手頃価格で助かりますワン~('-^*)/
f0034444_21382297.jpg

待ち遠しいワンズ。
f0034444_21383444.jpg


いつもながらに気持ちいい食べっぷりに幸せを感じる私ですσ(^◇^;)
これからも元気でいて頂戴ね~♪
[PR]
by masami1028 | 2009-03-25 21:49 | ナナファミリー | Comments(10)

ビーズな日々・・・

以前、作りっ放しにしていたマトリョーシカのモチーフ。
レシピも途中で投げ出していました。

あの時はそう・・・確かビーズの神が降臨してちびちびウエスちゃんが誕生して、そっちに夢中になり、マトちゃんの影がうすくなっていったのでした(^^ゞ

でもこんな中途半端じゃいかん!と
体調も回復したことだしここらで一丁頑張ってみることに♪♪♪

マトちゃん勢揃い!?一次審査を通過した面々・・・
f0034444_21533138.jpg


予選落ちのマトちゃん達も応援しています(*≧m≦*)ノププッ
f0034444_21542358.jpg


この中からマトレンジャーでも結成するべか?

レシピもやっとこさ出来上がりました!\(^o^)/



そして気分転換に本を見て作ったウルトラマン!
f0034444_22155628.jpg


シュワッチ!!

と言いたい所だけど、この立ち姿はオードリー春日!?(´・艸・`)プッ 

トゥーーッス!!
[PR]
by masami1028 | 2009-03-16 22:19 | ビーズ・デコ | Comments(2)

台湾土産♪

友達が台湾出張のお土産に買って来てくれました。

テリアのマグネット~♪
f0034444_2156286.jpg


白いのが3匹じゃ足りないでしょ?って2セット~~~ヽ(^◇^*)/
f0034444_21574560.jpg

わーぉ!6匹になっちゃった~~~感激~~~ヾ(≧∇≦*)〃

で、どうくっ付くのか?と思ったらちょっと意外・・・(^。^;) 底に磁石が♪
f0034444_2158448.jpg


どの向きでもメッチャキュートですぅ~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
4匹顔を並べて何の相談かしら・・・
f0034444_21592233.jpg

[PR]
by masami1028 | 2009-03-15 22:04 | テリアグッズ | Comments(2)