f0034444_1356392.jpg少し前にゲットしたスヌーピー小屋♪
4つ並べたいけど、さすがにそれは無理・・・(^^ゞ
とりあえず1つだけにして様子を見ることに。。。


さっさっさ~とナナが中に入り、ベルが入りたそうに目で訴えます(^_^;)
f0034444_13353322.jpg

ナナ:なかなかいい感じ(⌒^⌒)
f0034444_13305938.jpg

ベル、ちょっと代わってもらったけど、イマイチ落ち着かない感じ?
f0034444_14162630.jpg

ベルもナナも出た後で、やっとクーの出番・・・ずっと横で見ていました(^^;;;
f0034444_13324139.jpg

せっかくなのでスヌーピーに変身してもらって・・・
f0034444_13333326.jpg

クーが一番お気に入りかもね~( ´艸`)
f0034444_13334797.jpg

ライは・・・ 言うまでもなくぬいぐるみに夢中・・・
早くも鼻がないーーー!!(||| ̄□ ̄)
f0034444_13322527.jpg


そして今・・・
可哀相なスヌーピーが屋根の上でお休みです(;^_^A アセアセ
f0034444_14281962.jpg

みんな交代で入ってはいるけど、やっぱ小屋は1つでいいかな・・・( ;^^)ヘ..

今年も一杯暴れて騒いで走り回りました~~~~!!
ナナの手術もあったけど、もうすっかり綺麗に治って心配もなくなり元気です。
皆様の暖かいお言葉に本当に私もナナも勇気づけられました!
ありがとうございました!!
テリアいちばもたくさんの方々にご利用していただき感謝で一杯です。
喜んでいただけたと言う内容のお返事を頂くと肩の凝りも何のその!ヾ(@≧▽≦@)ノ
来年もまた頑張りますのでよろしくお願い致しま~す。

では皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。   
                            
                               ~~~ ナナファミリー ~~~
[PR]
by masami1028 | 2008-12-28 14:44 | ナナファミリー | Comments(14)

ちびちびとパワーストーンのコラボ!!

今回はチャームで、色も石も厳選して作ってみました。

まだ途中ですがこんな感じ。。。

f0034444_0133582.jpg


男の人も持てるような渋い色目もたくさん登場♪

そして、またもやトウチャンの携帯に無理矢理装着(*≧m≦*)ノププッ

f0034444_0195929.jpg


でも今回はまんざらでもなさそう♪ 珍しく気に入ってた様子( ´艸`)

ストーンはタイガーアイ・ブラックトルマリン・フローライトをセレクト。
金運仕事運アップの願いをこめて・・・  頑張って稼いでや~~~ってね('-'*)エヘ


次回テリアいちばのアップは21日頃です。

早めに仕上げて、ストーンを浄化しておきますね~~ヽ(^◇^*)/
[PR]
by masami1028 | 2008-12-18 00:33 | ビーズ・デコ | Comments(8)

ほぼひと月ぶりの更新です(;^_^A アセアセ
大変ご無沙汰してしまいました。。。

その間、ショップの方をたくさんの方が利用してくださり大変感謝しています。
ありがとうございます!!('┏Д┓')シェーシェー

それが励みとなり製作パワー全開で閃きまくっておりますが、なんせ作るのは私1人・・・
しかも老眼著しくメッチャお疲れ目さん・・・q(→0←)p

構想に作業が伴わない、じれったい日々を過ごしていました(´ヘ`;)

が!

そんな中、お座りウエスちゃん完成以来のハートをくすぶるカワイコちゃんが誕生しました!


え!?なにこれ??って感じ?(^^ゞ
f0034444_919727.jpg


では近くによって・・・
f0034444_9252854.jpg


もっとよって・・・
f0034444_926023.jpg



f0034444_9265664.jpg双子のちびちびウエスちゃんです♪

はじめまちて♪

よろちくでちゅ♪



なんと体高1.5cm!!
でもどの角度から見てもちゃーんとウエスしてるよ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o

近日、ストラップになってテリアいちばに登場予定です。

是非チェックしてくださいね~('-^*)/
[PR]
by masami1028 | 2008-12-06 09:41 | ビーズ・デコ | Comments(10)