やるときゃやりまっせ~066.gif

かなり自己満足の一品です・・・

f0034444_0115450.jpg


何処から見てもイケウエスですぅ~( ;^^)ヘ..

ハロウィンだけじゃもったいない!!


本日「テリアいちば」オープンしました~

どうぞご覧になってくださいね♪
[PR]
by masami1028 | 2008-09-28 00:00 | ビーズ・デコ | Comments(12)

ハロウィンストラップ♪

今まで色んなタイプのカボチャを作ってきたけどこの子のお顔一番可愛い~~!
形もGOOD☆( ゚Д゚)b

f0034444_21192082.jpg


これはテッペンくり抜いてウエスちゃんに入ってもらいたいかも・・・ヾ(≧∇≦*)〃

いつか描いたこんな風に・・・

f0034444_125078.jpg



ビーズバージョンで頑張るぞぉ~~~!
[PR]
by masami1028 | 2008-09-26 23:54 | ビーズ・デコ | Comments(0)

セールのお知らせ♪

またまたご無沙汰してしまいました(;^_^A アセアセ
トールもビーズもお出掛けもフル回転の9月・・・
あっという間に下旬突入です!!

そして、お約束のセールのお知らせです(^o^)/

9月28日(日)午前0時オープン致します!

チラッと・・・(^^ゞ

f0034444_03011100.jpg


前回同様、デコシールメインです。

そして、前回同様・・・写真が上手く撮れません007.gif

スワロフスキーのキラキラ感が表現できない・・・・・ 悔しいですっ!((((;´ Д `; ))))

でも、お陰で前回はお買い上げ頂いた方全員に実物の方が素敵!
と言って頂けましたが・・・( ;^^)ヘ..

今回も下手っぴな画像で頑張りまぁぁぁっす!!ヾ(@≧▽≦@)ノ
[PR]
by masami1028 | 2008-09-20 23:52 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(10)