徹夜するぞ~~~!!と意気込んだけど見事5時に撃沈。。。014.gif

それでも作品は何とか仕上がりました!!070.gif

f0034444_23345137.jpg


どうぞ、全角度からご覧下さい~(^。^;)
f0034444_2335777.jpg
f0034444_23352075.jpg
f0034444_23353427.jpg


ペンとメモと消しゴム・・・こんな感じに使われます。
f0034444_23355263.jpg


ワンちゃんの貼り付けモチーフはほぼ仕上げてたので何とか間に合って一安心~053.gif

最後にメモを挟むところの板を裏側からネジで2ヶ所とめるために父に来てもらい電動ドリルで一気に仕上げてもらいました。
f0034444_23515680.jpg

これで強度もバッチリです('-^*)/


そして、待ってました、お父様!!
IKEAで買ったものの自分では取り付けられなかったワイングラスの吊り下げラック・・・
電動ドリルついでにやってもらいました♪

f0034444_2356585.jpg

下からネジで止めるだけじゃないから、工具がないと絶対無理~~~
f0034444_23572810.jpg


アタシも完璧な助手を務めて(^^ゞ無事取り付け成功!!

わ~~い!お店みたい~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
f0034444_23585421.jpg


右端の大きなワイングラス・・・
IKEAで2つ買ったのに早くも1つ消滅・・・ 3日の命でした054.gif

懲りずにまた買いに行くもんねーーー!!
なんたって・・・
さーんびゃくきゅーじゅうきゅーえーーんっ!
寝不足ハイでナベアツしてしまいました。。。003.gif



朝からアロママッサージに行って、帰って来ても部屋で作品作り、父が来ても道具が危ないから!と遊んでもらえずに少々スネ気味のナナ達。

ベルは階段でこんなに可愛くスネてました~~~親バカ炸裂です(*≧m≦*)ノ
f0034444_062571.jpg


今から仲良く寝んねしようね~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
[PR]
by masami1028 | 2008-08-28 23:02 | トールペイント | Comments(16)

集合写真と注文品

昨日撮り損ねた写真。
綺麗なうちに・・・と朝ごはん前に撮影。
若干ライの顔が情けない・・・ ハラヘリヘリハラ・・・(ノ_・。)

全員集合はちょっと久しぶりかも060.gif
f0034444_223565.jpg


☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆

そして、来月オープンのカラオケ喫茶さんから頼まれたプレート達。

苗字に犬が付いてるので、何犬でもいいから犬をどこかに入れて欲しいとの事。

ならばウエスティっしょ~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ

でも色んな犬種でと頼まれたから他のわんちゃんも登場です。

f0034444_22553874.jpg


トイレのプレート・・・ これ我が家にも欲しくなりました(^^ゞ
ブルーの壁紙だしピッタリなんだけど・・・
でもカタカナでトイレ・・・カラオケ喫茶だからそれでいいのかな(^^ゞ

まだ他にも製作途中のものがあります。。。
各テーブルに置く、ペン立てとメモを挟むようなのが一体化したヤツ・・・(○'ω'○)ん??
そんでもって消しゴムも置けるやつで~。  ゛f(▽_▽;) 全然分からん・・
しかも直接ではなく人を介してと電話でのやりとり・・・
よくよく話を聞いて大体こんな感じ・・・と言うのを父に急遽作ってもらいました。

f0034444_2364599.jpg


まだ、なんじゃこれ?の状態です∵ゞ(≧ε≦o)

テーブル5つ分。。。

納品は29日・・・((((;゚Д゚)))もう明日しかないやん!!

今晩は徹夜か。。。 066.gif

明日ここでお披露目できますように・・・・056.gif
[PR]
by masami1028 | 2008-08-27 22:33 | ナナファミリー | Comments(8)

ワゴンセールしてたのでつい買っちゃったけど・・・(^^ゞ
f0034444_01193.jpg

バスタオル¥598、フェイスタオル¥198 微妙なテリアちゃんです。。。
肌触り良さそうなのでヨシとするか~(^o^)/

☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆

今日、4匹一度に部分トリム&シャンプー!!
所要時間ドライまでで3時間半・・・
それぞれ部分トリムした後、シャンプーは一気に、ドライブローは1人ずつ。
これが一番手っ取り早い♪
ちなみに本日母子家庭なり。。。一人で頑張りました~♪

キレイキレイな集合写真を・・・と思って特設ステージを用意したのに・・・

ナナだけ。。。
f0034444_0135668.jpg


子供たちはとっととお二階に寝に行ってました ┐(´-`)┌
アタシも今晩は早く寝よ~~っと!!
[PR]
by masami1028 | 2008-08-27 00:06 | ナナ | Comments(4)

あっという間にこんなに大きくなったヒナちゃん。
巣にはお母さんの入るスペースがありません(*≧m≦*)ノ
f0034444_23482749.jpg

18日の写真・・・今まで座ったままだったのが、立ち上がろうとしています!
ヒナちゃんのかわいいアンヨ♪
もう飛び立つのもそろそろなのかなぁ・・・と思っていたら。。。
f0034444_2348452.jpg

今日(19日)、お買い物に出掛けようとドアを開けたら玄関ポーチでウロウロしてるヒナちゃん!
見ると5~6箇所に糞があったので、長い時間ココにいるのかな・・・もしかしたら落っこちたのかな・・・と色々考え、しゃがんでしばらく眺めてると、突然羽根を広げて飛び上がったのです!

なんとそこはうちの車の上・・・(^◇^;)

慌ててカメラを取りに戻って、トウチャンも呼んで、ヒナちゃんの旅立ちを見送ろうとしたのだけど一向に飛び立つ気配なし・・・。
f0034444_23493228.jpg


巣に戻りたいのかなぁ・・・
でも今の飛行術じゃ狭い木の隙間に入り込むコントロールはなさそうだし・・・

そこでトウチャンが手を差し伸べようとしたら・・・
f0034444_23494756.jpg


今度はびっくりしたのか、お向かいの窓まで飛んで行っちゃいました。
f0034444_2350563.jpg


そんなヒナちゃんを高い電線の上から心配そうに見つめるお母さん。
f0034444_23501834.jpg


お買い物から帰ってきたらゴールドクレストは空き家でした・・・

元気に旅立ったことを喜びつつも毎日の楽しみが1つ減ってちょっと淋しい我が家。。。

またいつでも帰ってお出で~~~~!!
[PR]
by masami1028 | 2008-08-19 22:55 | キジバトちゃん | Comments(10)

たまには過酷に日光浴。。。058.gif008.gif
f0034444_21515316.jpg


ベル:「あか~ん、もう限界・・・」042.gif
f0034444_215296.jpg


皆様、まだまだ残暑厳しいですが、体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。
[PR]
by masami1028 | 2008-08-16 21:56 | ナナファミリー | Comments(8)


今朝覗いてみたら1人でお留守番♪ プチ望遠で撮ってみたけど・・・


もしかして「こっち来るな!!」って怒ってる??(´・ω・`;A) アセアセ

敵じゃないってことわかって欲しいな~~(^_^;)
[PR]
by masami1028 | 2008-08-12 12:29 | キジバトちゃん | Comments(12)

テリアいちば♪ ご利用くださいましてどうもありがとうございました!!
お陰さまで思いのほか早く売り切れてしまい、出遅れたぁ~ショック~~とメールをくださった方もおられ、品薄で本当に申し訳ございませんでした。
また次回もあると思いますのでどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

お買い上げ下さった方々♪画像より実物の方が数倍綺麗だと思いますのでお手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。


それにしても、写真を撮るのって難しい!!
ココをしっかり伝えたい!って言うところが上手く伝えられなくて・・・
でも、それって届いてからガックリすることがないからいいのかな??(^^ゞ


そして難しいと言えば、キジバトさん!!
ゴールドクレストの奥の方で枝が邪魔してちゃんと撮れないの。。。

いつまで卵を温めてるんだろう?と心配していたら、驚いたことに何ともう既にお生まれになってるじゃぁあ~りませんか♪

ヒナちゃん、いつの間に!?

ちょっと見難いけど、鳩子ちゃんの胸(もちろん鳩胸(*≧m≦*)ノププッ)の前辺りで向かい合ってひくひく呼吸してるのがヒナちゃんです。(何度か観てください!!)

もうこんなに大きくなっちゃって~~!!(@O@;;)
全然声もしないし、糞だって落ちてない。
なんて控えめなキジバト一家なんでしょう~
何ならずっと居てもいいんだよ・・・って言いたくなるくらい(^^ゞ
家賃は要らね~よ♪(*^▽^*)
[PR]
by masami1028 | 2008-08-10 23:20 | キジバトちゃん | Comments(6)

ナナの傷はすっかり治り、クーの皮膚病は相変わらずで、加えてベルが皮膚治療中の我が家ですが、皆様お変わりございませんでしょうか?

ライだけは幸い病院から遠ざかっております(^。^;)ホッ♪
先日、友達にアクリル毛糸でオモチャを編んでもらってましたヽ(^◇^*)/

自分の・・・って確信してるから出来上がるのを食い入る様に見つめるライ。。。
ライ「はよくれ~~~~~っ!!」
f0034444_0191748.jpg


ライ「ヒャッホ~~~!オモロォ~~!!」
f0034444_19111.jpg

ライ「ボクのんやもん!('-^*)/ ありがとうね~~」
f0034444_0194121.jpg

こんな感じでメッチャ元気でやってます♪


そして、↓のキジバト夫妻も卵温め中・・・
2世誕生はいつなんでしょうか・・・(^^ゞ

☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆

さて、随分放りっ放しだった手作りショップですが、このたびテリアいちばに名称も変更し、新たにオープンすることになりました。

8月10日オープン予定です。

今回はデコがメイン062.gif

f0034444_08641.jpg携帯やカメラなど好きな所に自由に貼って剥がせるタイプのシールです。


ちなみに我が家の携帯・・・
直ぐに剥がせるから・・・と嫌がるトウチャンの携帯にも貼ってやった(*≧m≦*)ノ
f0034444_0514498.jpg

スワロフスキーの輝きが美しいの~~┌(★o☆)┘ピッカピカー♪
まだまだ全体をデコる勇気はないけれど、これくらいのポイントデコならお手軽です。

どうぞお楽しみに~♪
[PR]
by masami1028 | 2008-08-02 00:10 | ライ | Comments(12)