4ワンズ


180度後ろ足を開脚出来るクー・・・うらやましいっす。
f0034444_23584753.jpg


ベル: え!?そんなん出来んの?? 
f0034444_01216.jpg

ナナ: あたしだってやれば出来るわ~
f0034444_014117.jpg

ライ: 開脚より股間やって~~
f0034444_02429.jpg

ライ: う~~~~ん カアチャン最高ぉ~~♪
f0034444_02195.jpg

[PR]
by masami1028 | 2008-05-30 23:53 | ナナファミリー | Comments(6)

デコデコ(^^ゞ

どうしてもテリアでデコりたかったので・・・(^^ゞ
f0034444_06311.jpg

実家の鍵やもっくはうすの鍵をジャラジャラ持っているので、自宅キーにだけデコってみたら、これがなかなか見つけやすくて使いやすくなっちゃった~♪(写真右側)
f0034444_065626.jpg

そしてキラキラなんか嫌や!というトウチャンにも無理矢理持たせてしまいました(^^ゞ
キーホルダー、足跡の裏側は骨っこです♪
トウチャンでも持てる様な色と柄にしたんだからね~~!!
f0034444_072719.jpg

[PR]
by masami1028 | 2008-05-30 00:19 | ビーズ・デコ | Comments(6)

おやつの時間♪

カアチャン、も~い~かい??
f0034444_074931.jpg

も~い~よ~~('-'*)フフ
f0034444_08697.jpg

[PR]
by masami1028 | 2008-05-29 00:11 | ナナファミリー | Comments(8)

100均アップリケ

大好きなハートのニット地を使ってソーイングゥ~049.gif
f0034444_22315617.jpg

100均で買ってあったラインストーンのアップリケ♪
f0034444_22322328.jpg

いつ使おうかと思っていたけどついに出番です001.gif
しっかり貼りついていてお洗濯しても大丈夫('-^*)/
100均さん、すごいじゃない♪
色違いも作ってもらえないですかね・・・(^^ゞ

最近ちょっとヘタり気味な私・・・
大きめの石でリニューアル!!  何か良さ気なブレスです♪
f0034444_22354172.jpg

でもちょっと欲張り過ぎかな??(;^_^A アセアセ
[PR]
by masami1028 | 2008-05-27 22:50 | ソーイング | Comments(2)

あなたは!?

ナナ:「あらあら??」
f0034444_1985347.jpg


ナナ:「見慣れないワンちゃんね??」 クンクン・・・
ベル:「ナナカーチャン、その子、ワンちゃんとちゃうんちゃう??」

f0034444_19101680.jpg


ベル:「ほらー!何かちゃうで・・・」
f0034444_1910318.jpg


ベッキー:「ミニヤギでぇ~~~~す。メェ~~~~」
f0034444_19994.jpg


あたしの相棒なのよん♪
f0034444_1911338.jpg


めちゃめちゃ可愛くて珍しい組み合わせのお友達でした♪
すごいぞ!大仙公園!!ヽ(^◇^*)/
[PR]
by masami1028 | 2008-05-21 19:24 | お散歩 | Comments(22)

去年の5粒よりは期待できるかな??
f0034444_10462541.jpg

初イチゴちゃん、カーチャンと5等分だよーー(^。^;)
f0034444_10464376.jpg


感想・・・あまりの小ささに一瞬でなくなったけど、甘くて美味しかったです~ 
                                   by カーチャン
[PR]
by masami1028 | 2008-05-19 10:51 | ナナファミリー | Comments(9)

チビクー♪

たまりませぇ~~ん!!016.gif

f0034444_22143468.jpg


超激カワのおチビちゃんが我が家に仲間入り♪

去年ぬいぐるみ作家の方にお願いしていたものが、届いたのです060.gif

小さい時のクーにそっくり!043.gif

もう本物みたいに可愛いの!!053.gif

思った以上の仕上がりで感謝感謝('┏Д┓')シェーシェー感謝しまくりです!


ベルとライの目に付かない所に飾っておかなくっちゃ042.gif

♪...*...☆...♪...*...☆...♪...*...☆...♪...*...☆...♪...*...☆...

あ&しさんのリクエストにお応えいたしまして写真の追加です~~♪(5/18)

f0034444_2341862.jpg


あ・・・クーの全体写真じゃなかった??(^^;;;
チビクーのね・・・ 了━d(*´ェ`*)━解☆

f0034444_23452673.jpg


こんな感じ~~♪

f0034444_234749.jpg


よちよち歩いてるみたいで可愛いでしょ~~~

f0034444_2348393.jpg


キャワイイィ~~~~!!


クー兄ちゃん、だいしゅきの4連発(*≧m≦*)ノププッ
f0034444_23504458.jpg
f0034444_2351951.jpg
f0034444_23513437.jpg
f0034444_23515524.jpg


くりそつー!ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
[PR]
by masami1028 | 2008-05-16 22:32 | テリアグッズ | Comments(10)

プードル柄のテープで2頭引きリードを作りました♪
公園のお友達、プードルのアドちゃんリアンちゃん親子のお母さんからのご依頼です。
f0034444_22245893.jpg

金具がクルクル回るので、リードがからまずにお散歩がし易いとおっしゃって頂きました♪
今回作るに当たって、いろいろネット巡りをしていると、2頭引きリードにはY型とV型があるようです。
でも、いろんな理由から、手元の短いV型の2頭引きリードに決定049.gif
f0034444_22243224.jpg

そのアドちゃんのお母さんから可愛い羊毛のストラップを頂いちゃいましたヽ(^◇^*)/
モデルはリアンちゃん♪  すごく可愛いです~♡→ܫ←♡
f0034444_22263636.jpg

どうもありがとうございました!!043.gif


そして、私の「和物」コレクションがまた1つ増えました♪
父のお友達の奥様が私と母に1つずつ・・・
f0034444_22281723.jpg

私が選んだのは赤い方。手鞠もどき同士でパチリ♪
f0034444_22504096.jpg



マイブームの方も順調にデコってま~~す( ´艸`)
f0034444_22325725.jpg

綺麗に仕上がってるように見えて、実は後ろ側は10円ハゲ008.gif
スワロ、全然足らぁ~~~~ん!!007.gif


え!?今日はボクら出番なしかいな。。。
f0034444_23333.jpg

出たいんやったら、クーにふっ掛けられた土を払ってちょーだいな!!
[PR]
by masami1028 | 2008-05-12 22:56 | ソーイング | Comments(9)

四つ葉まみれ!?

探してる時はなかなかみつからない四つ葉のクローバー。。。

でもある時はこんなにぃ~~~~~!!

f0034444_010137.jpg


いくつみつかりましたか??

数える時、3の倍数は・・・頼みますよ~~~(*≧m≦*)ノププッ

この画像の中に少なくても7枚は確認済み。もしかしたらそれ以上かも?

これは群生してるようだったけど、帰り道も、ポツリポツリとあるわあるわ!!

摘み取らずに写真を撮るだけだったので、四つ葉の方から「アタシも撮ってぇ~」って言ってるみたいで( ´艸`)

見て見ぬ振りは出来ない性質なので全部モデルさんしてもらいました(^^;;;

f0034444_02979.jpg


皆様に幸せのお裾分け053.gif

中には珍しい5枚葉も・・・

f0034444_0314222.jpg


確か、5枚は金運上昇だったような・・・
以前、手作りブログのmax♪ちゃんに調べてもらったのに、ブログが消滅して記事が消えちゃったよ・・・ΣΣ(゚д゚lll)

これも、摘まずにお写真だけ・・・押し花にして持ってる方が良かったのかな(^^;;;

みんなで金運上昇を願って拝みましょう♪♪♪♪♪

f0034444_035928.jpg

[PR]
by masami1028 | 2008-05-09 23:06 | ナナファミリー | Comments(6)

ゆったり寛ぐレディース・・・
f0034444_106682.jpg

ナナだと上に頭を乗せられてもベルは怒りません。
f0034444_1062118.jpg

一方、ボール遊びで家中走り回ってたメンズ・・・(奥ライ・手前クー)
f0034444_1018377.jpg

嬉しそうです♪
f0034444_1065147.jpg

満足そうです♪( ´艸`)
f0034444_10175260.jpg

な~んかいい感じ♪(*^.^*)

そして、一杯咲き始めたレモンの花~ヽ(^◇^*)/
f0034444_1033933.jpg

f0034444_1126435.jpg

柑橘系のいい香り♪
国産無農薬レモンでシフォンケーキ作るぞぉーーー!!(^o^)/
[PR]
by masami1028 | 2008-05-08 10:14 | ナナファミリー | Comments(15)