幸せの図(^^ゞ

この笑える光景をどうにかしてカメラに収めたいと思うんだけど、手が塞がってて無理。

でも伝えたいから描いちゃった!_¢(。。;)



f0034444_15113828.jpg



ライの首と私の首はまるでジグソーパズルのように隙間なく密着・・・
危うく上でも向こうものなら、たちまち気道が圧迫されて咽返します((((;゚Д゚)))ゲボッ
以前、首を絞められて死にかけた夢にリンクしたことも。。。
でもこの季節、首回りを温めてもらうと気持ちいいの♪

上向きゃ危犬だけど、横向きゃ極楽なのです(^^;;;


ほぼコレが定位置の4ワンズ。
それぞれの脇の下にはナナとベル。
クーは布団の中に潜りこんで股の上に顎乗せ。。。(^^;;;
おならは我慢です。。。(*≧m≦*)ノププッ
[PR]
by masami1028 | 2008-01-25 14:27 | ナナファミリー | Comments(22)

縫い縫いモード爆裂!!

この勢いは止まらない!?
他にすることなかったっけ・・・とちょっと心配になってきた今日この頃・・・039.gif
実は山ほどありますん。。。(´┰`*)ゞ

でも、作りたいときは作るんだ~011.gif

f0034444_12152224.jpg
これじゃ背中の可愛いリンゴちゃんが見えないので上から・・・
f0034444_12161534.jpg



Tシャツのほかに足の汚れ防止のために男の子用の長ズボンが欲しかったので・・・
上は自由に変えられるように、ツナギではなくサスペンダー仕様で・・・

まだまだ試作品なのでとりあえず1着・・・(^^ゞ

f0034444_12195970.jpg


クーちゃん、履き心地はいかがでしょうか・・・(^。^;)

f0034444_12223413.jpg


まぁまぁかな。。。    by クー
[PR]
by masami1028 | 2008-01-22 12:42 | ソーイング | Comments(16)

絶好調~

ここ4~5日の間にワン服8枚完成!!066.gif

f0034444_21514627.jpg

f0034444_21482270.jpg


そして今年もこの季節♪
冬季限定仲良しさん。。。クーとベル053.gif
f0034444_2149240.jpg


いつもこうであって欲しいとカアチャンは願ってるのですが。。。
[PR]
by masami1028 | 2008-01-18 21:54 | ソーイング | Comments(12)

元気一杯4ワンコ('-^*)/

さむ~~~い日曜日。
でもそんなの関係な~ぃ!!の元気組!
大きなワンコも追っかけまわしてます(>_<)

本日の公園動画♪


f0034444_1973860.jpg
f0034444_198016.jpg
f0034444_1981959.jpg
f0034444_198377.jpg


はぁ~~~たのちかった003.gif

でもっ!!

帰ってから、変な音に過剰に反応して取っ組み合いになったので、連帯責任で反省室へ。

f0034444_1915328.jpg


ギュウギュウだけど反省してるかと思いきや・・・

f0034444_19152784.jpg


やっぱり、そんなの関係ない奴らでした。。。026.gif
[PR]
by masami1028 | 2008-01-13 19:18 | ナナファミリー | Comments(18)

昨年は不定期アップにもかかわらずお越し頂きありがとうございました!
今年もマイペースで頑張りますのでよろしくお願い致しま~す016.gif

ナナ
f0034444_12474241.jpg


ベル
f0034444_12485138.jpg


クー 
f0034444_12492222.jpg


ライ
f0034444_12504432.jpg


そして今年のワンおせちは玉子焼きと鶏そぼろあんかけと牛スジ♪

f0034444_1253789.jpg


みんな注目・・・ 「おめでと~ ハイどうぞ♪」
f0034444_12533713.jpg


今年も食欲旺盛!元気一家のナナファミリーをよろしく "○j乙 ォ願ィシマスデス
[PR]
by masami1028 | 2008-01-01 13:00 | ナナファミリー | Comments(18)