念願のTV台♪

メインのテレビが調子悪くて新しいのを買うまでのツナギに友達がくれた21型TV。
ツナギだけなんて勿体無いくらい良いTVなので私専用にリビングに置いてます。

そのテレビ台を父が年内に間に合わせて作ってくれました(^^;;;
サイズ、奥行き450mm、横幅600mm、高さ600mm。
一緒に作るはずが手伝ったのは色塗りだけ・・・(^^ゞ
マストさんで購入したお気に入りのタイルも組み込んで希望通りの仕上がりです。

ジャーン!! 
f0034444_22193671.jpg


深めの引き出し・・・
f0034444_22474528.jpg


一番乗りの勘違い娘、ベル。  そこは入るとこじゃないよ!!
f0034444_22195411.jpg

え??違うの??
f0034444_2231670.jpg

え~~~ナナまで乗っちゃった!!
f0034444_22353022.jpg

違うって言ってるのにどんどん集まるワン達。。。
f0034444_2239922.jpg

そして何故か記念撮影・・・( ;^^)ヘ..
f0034444_22441594.jpg

実は一番入りたかったのはライだったのかも♪
f0034444_22464829.jpg


2011年まではテレビ台として頑張ってもらわなくっちゃ♪
[PR]
by masami1028 | 2007-12-29 23:18 | 木工 | Comments(6)

f0034444_2220294.jpg

ライのお鼻が赤くなくてごめんね~~~(^^;;;

f0034444_2230392.jpg

結局時間がなくて被り物だけが一緒になっちゃいました(;^_^A アセアセ

頑張ってくれた良い子のご褒美はコレ♪
f0034444_22352340.jpg


馬の気管(^◇^;) 初めてなんだけど喜んでくれるかな・・・
f0034444_2234533.jpg


と、そんな心配はまったく要らない!!
必死で齧りつくライ。。。途中で取り上げようと思ったら早々と食べちゃったー(||| ̄□ ̄)
長いのに~~~食べ過ぎやん!1本完食。
f0034444_22362058.jpg


ベルも半分に切ってあげたら齧り始めました♪1/2完食。
f0034444_22381798.jpg


ナナも・・・この後延々2時間・・・(+。+)顎だるいやろ!?1/2完食。
f0034444_22422668.jpg


も一つ半分にしてあげたらようやくクーも齧りだしました。1/4完食。
f0034444_22455998.jpg



そして待望のディナーは・・・

ローストビーフにチキン&レタス♪好物ばかりです

クリスマスディナ~の動画 ←いつもはもっと行儀いいのですが・・・
私もついつい声を張り上げて叱ってしまいました(´┰`*)ゞヤッチャッタ


お腹が大きくなって極楽極楽のナナさん・・・ せっかくダイエットに成功したのに戻ったんじゃない?(^^;;;
f0034444_23204783.jpg

お腹ポンポン♪ヾ(@≧▽≦@)ノ

でも、なにはともあれ、楽しいクリスマスイブでした♪

メリ~クリスマ~ス!       by ナナ一家♪
f0034444_22333779.jpg

[PR]
by masami1028 | 2007-12-24 22:54 | ナナファミリー | Comments(12)

すっかりご無沙汰してしまいました。。。
きっとこのままバタバタしながら年を越すんだろうな・・・(;^_^A アセアセ

まずはビーズでメリクリの予行演習♪

f0034444_1384825.jpg


左からナナ・クー・ライ・ベル  のつもり(^^;;;

本番は実写版でお目にかかりたいと思います♪( ´艸`)
[PR]
by masami1028 | 2007-12-17 01:46 | ビーズ・デコ | Comments(14)