予防接種終了

昨日予防接種に行きました。
これで大きな出費は一段落・・・(^。^;)ホッ

毎回車に乗せるときは大変です!
全員見事に「お散歩だ~~」と勘違いしてるもんですから・・・
でも着いた所はまたまた怖い場所・・・(*≧m≦*)ノププッ

f0034444_1349928.jpg

怖いくせにカメラを向けると笑顔になる悲しい性!?ヾ(≧∇≦*)〃
f0034444_13492995.jpg


一人で連れて行ったので、病院が空いてて助かりました~~~
混雑してたらそりゃ大変なことに。。。( ;^^)ヘ..

特に問題なかったので、背中にブチューッと射しただけで各自スムーズに終了♪

フードを買って、ちょっとドライブして帰りました~(^-^)/

f0034444_13503738.jpg


f0034444_1351583.jpg


病院が済んだら、余裕の表情です~♪
[PR]
by masami1028 | 2007-08-30 13:56 | ナナファミリー | Comments(12)

久々の公園

暑いけど、毎日公園に行きたがる4ワンコ。。。

着いたばかりなのに全員ロングタン。。。

f0034444_016014.jpg


この日もキュッキュ遊びで盛り上がるナナ達♪
と、そこへライのお気に入りのこたろう君がやって来てみんなでご挨拶。。。

f0034444_020332.jpg

↑ライ、嬉しすぎて転げまくっております(;^_^A アセアセ

大人しくて、とっても落ち着いてるこたろう君。
きっとそのクールなとこがライのお気に入りなんだわ~~
自分にないものを求める・・・っていうやつ!?(^_^;)

f0034444_0232617.jpg


ね?クールで大人な感じでしょ~~~
ライより年下なのにね(*≧m≦*)ノ
[PR]
by masami1028 | 2007-08-20 00:28 | お散歩 | Comments(8)

ベル嬢・・・

f0034444_21294828.jpg


枝豆狙いのベルにトウチャンはメロメロ。。。

明日のウンP豆だらけ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
[PR]
by masami1028 | 2007-08-18 21:34 | ベル | Comments(8)

変なの~( ´艸`)

f0034444_22541272.jpg


思わず「大丈夫かっ!?」と声掛けたくなるようなポーズで爆睡中のクー。

角度を変えて・・・

f0034444_22563892.jpg


やっぱりよく寝てます。。。ヾ(@≧▽≦@)ノ
[PR]
by masami1028 | 2007-08-17 22:57 | クー | Comments(8)

プロトリムのベルをお手本に、クーに引き続きナナもカット♪
クーの反省点を生かしお顔のラインに気をつけたつもりなんだけど・・・

f0034444_231115.jpg


ん~~~~~ いっぱいいっぱいかな。。。(^^ゞ

何はともあれ、サッパリしたのでこの時季はヨシとしよう!!

全員集合~~~!

f0034444_2371098.jpg


ラクラクシャンプーが何より嬉しいですぅ~(*^.^*)
[PR]
by masami1028 | 2007-08-13 23:08 | ナナファミリー | Comments(8)

ベル、トリミングの巻

お久しぶりのアップです~(;^_^A アセアセ
またお付き合い下さいませ♡→ܫ←♡


ナナ→クー→ベル→ライの順番でプロにカットしてもらってます。
ちなみにこれはやり易い順・・・ってか大人しい順??
今回はベル嬢~~。

ベルは顔の周りを触られるのが超イヤで、いつも不意にプイッと背けてしまいます。
なので、バリカンが変なところに当たってジョリッ!!ってなこともしょっちゅう(>_<)
レディーのお顔なのにね。。。

でもプロは流石です!!
たぶんやりにくかったはずだけど、すごく可愛くしてくれました!!
背中は3mmのバリカン、お顔はソフトなウエスカット♪
勉強になるわ~~~♡→ܫ←♡

お迎え時の動画ですが、クーの時と違って喚き散らすベル。
分離不安症の強い現れなのか??(私も・・・(^^ゞ)

警告:ボリュームを下げてください!!
 

 ベルvsサロンの看板犬マゼンタちゃん♪ 
 

軽快に動き回るマゼちゃんに、お迎えに来たのにカメラばかりでまだ抱き上げてもらえないことに苛立ったベルはついに八つ当たり・・・(>_<)
歯がカチン!って鳴ってました。。。
それでもクーやライにするより加減してたね(^。^;)ホッ

ベルと言えば、トウチャンのお気に入り♪
最近あからさまにエコ贔屓して、目に余るものがあるんだけど。。。ま、いいか。
なので、可愛い写真を仕事頑張ってるトウチャンに送ってあげようと思い、おリボンをつけてもらいました♡→ܫ←♡
普段のやんちゃベルがプリプリプリチ~に~~~(^-^)/

f0034444_12144444.jpg

おリボンをつけてもらってるところ♪
お詫び:お顔を右に傾げてご覧下さい・・・(^^;;;
そしてやはりボリュームはお下げ下さい。。。



ついつい、人が映らないようにベルを大きく・・・と思ったらカメラを縦向きに構えてました・・・
ムービーって事を忘れてた。。。(^^;;;

この日はマゼちゃんのお母さんと姉妹達が勢揃い!!
カワイコちゃんがいっぱいですぅ~~~~!!

普段自分達が団体なので、こういう逆バージョンは初体験のベル。

ボリュームは下げたままで・・・(;^_^A アセアセ


プードルちゃんって可愛いわ~~~!!
人気犬種なのが頷ける!!

アウェイのベル嬢もなかなか面白かったですよ( ´艸`)

変身前
f0034444_112336.jpg


変身後
f0034444_11243062.jpg



さてさて、可愛くなったベルちゃんをお手本にクーをカット。

変身前
f0034444_1155260.jpg

見事なボサボサっぷりヾ(≧∇≦*)〃

変身後
f0034444_12101173.jpg

ん~~~~~~~~~~~~イマイチ。
ま、伸びたらマシになるさ♪(^^;;;


そして2日前にカットしたライ。。。全体5分刈りの犬種不明犬に・・・(¨;)

プリプリおちり♪
f0034444_11584159.jpg
f0034444_11585922.jpg


本人は気にすることなく食いしん坊の指定席、キッチンばかり入り浸ってます。

次回のプロトリムはライだけど、今から考えただけでちょっと不安。。。
なんせ3時間遠吠えをし続けた男ですからwww
トリマーさんも仕上げた時にはお顔ゲッソリでした。。。
大丈夫かなぁ・・・・(;^_^A アセアセ


そしてあと残るはボサボサナナ。

f0034444_12103848.jpg


本日決行なるか!?  私の気力次第だ~~~~(^^;;;

 
[PR]
by masami1028 | 2007-08-12 11:00 | ベル | Comments(10)