囲炉パ~

f0034444_15105937.jpg人4ワン6で恒例
囲炉裏パ~チ~

海の幸や山の幸を堪能して大満足♪

メルママさんから届いたマグロのホホ肉も今日のために取っておいて、炭火で美味しく頂きました~


メルママ~~美味しいホホ肉と生の桜えび、ご馳走様でしたぁ!!('-^*)/

美味し過ぎると写真が撮れないですね(^^ゞ食べるのに夢中・・・

結局料理の写真はコレっきり(>_<)

美味しいお酒も持ってきてもらったのに、これまた一枚もなし。。。


f0034444_15114447.jpgデザートは忘れずパチリ♪
お茶屋さんの抹茶のチーズケーキを頂きました。
しっかり抹茶風味で美味しかったです。
チーズケーキ屋さんが作ったのではなく、お茶屋さんがというのが(゚ー^*)d Good job♪
そして、今日は酔っ払ってのお買い物ではなく、ちゃんとデザート用に買って来てくれたトーチャンスウィーツ36♪
前と(プチ日記参照)ちょっと種類を変えて買って来てくれました。

f0034444_15165473.jpgママーンからも「五感」のロールケーキの差し入れあり♪
ココのケーキも絶品ですv(^o^)


そう言えばワン達の6ショットも撮ってなかったよーーー!
何やってんだ!アタシσ(^_^;)

でも帰り際、こんな可愛いツーショットが撮れました。
f0034444_15145827.jpgベル(左)とハッピー君です。
ハッピー君はナナのお兄ちゃんなのでベルの伯父さん・・・
可愛い伯父さんやわ~~

ベルはパッピーが大好き♪
あのクーやライにブイブイ言わしてる時よりしおらしく写ってたりなんかして( ´艸`)


ナナ達にもたくさんのお肉やおやつ、オモチャを頂き、
人もワンも大満足の囲炉パ~でちたd=(^o^)=b


そして翌日・・・

頂いたオヤツを差し出すと、この表情!
f0034444_1515191.jpgこ、これは何て美味しそうなんだ!?

と、そのはずです!
マグロの身とチーズだもんね~


f0034444_15155955.jpgクー

これメッチャうまいわ♪
f0034444_15162693.jpgベル

カーチャン、何処で売ってるか聞いといて!
f0034444_15163992.jpgナナ

やっぱり肉より魚よね!!
おいちぃ~~
f0034444_15161291.jpgライ

うんまぁ~~!!
悪いけどカメラ見てる余裕ないで、ボク。



大好評でした。。。
わかったよ。何処で売ってるかちゃんと聞いとくね・・・(^。^;)
[PR]
by masami1028 | 2007-05-27 15:17 | 頂き物♪ | Comments(8)

エエ塩梅♪

f0034444_0223785.jpg毎度♪ライです。

ボクの楽しみの1つ。

カアチャンの足元で見上げたら、いつもコレやってくれんねん♪
f0034444_0231295.jpg太ももサンド~!

う~~!たまらん!

言うときますけど、ボクは変態と違いますよ
(^^ゞ
スキンシップっちゅうやつですわ。

f0034444_0525734.jpgカ、カアチャン!
ちょっとキツイっす~
f0034444_0232358.jpgふぅ~・・・

ヘソ天もサイコー。
[PR]
by masami1028 | 2007-05-25 23:17 | ライ | Comments(11)

お出掛け・ナナ編

今日の選抜はナナ♪
最近はクーばっかりだったから久しぶりだね^m^
f0034444_17534377.jpg

行き先はメルちゃんという1歳半の男の子のいる高校時代の友達のおうち♪
メッチャ可愛いお顔のヨーキーちゃんです
f0034444_17541951.jpg

でも、突然のデカイ白犬の登場に戸惑うメルちゃん。。。
f0034444_17551474.jpg

怖いから震えながらナナに向かって全身で鳴いてますっ!

が、ナナは全く動じない・・・大人の貫禄か!?



しかも初めてのおうちだというのにソファで寛いで。。。

その身体だけでなく態度までデカイのが只者じゃない!と更にビビるメルちゃん!!


ずっと泣き続けるメルちゃんにいつまでも知らん顔と思いきや、
ついにナナは立ち上がりました!w(゜o゜)w



メルちゃん、ドピューンと逃げ足は超速かったです(*^。^*)

年の差と体格の差があると、こんな風なのかなぁ~と見てて面白かったです♪


メルちゃん、今度は一人でウチ来てみる??
ヾ(≧∇≦*)〃


  カモォ~~ン♪  by ライ・クー・ベル
[PR]
by masami1028 | 2007-05-18 18:20 | ナナ | Comments(10)

ケアンテリアのま~ぶるちゃん♪久々の登場です。
f0034444_1225530.jpg

そしてHeroさんちのワンちゃん達も合流♪\(^o^)/
ウエスティのカイザーくん、ケアンのピーターくん、ヨーキーのヨーデルくん。
f0034444_1245328.jpg

ま~ちゃん、ちょっと大きくなったね♪
f0034444_125861.jpg

Heroさんちのピーターくんとケアン~ズv(^o^)
f0034444_1252227.jpg

8テリアで固まってると、日曜日とあって色んなワンちゃんが寄ってきてくれました。
1.3kgのヨーキーちゃんから、お初のウエスティちゃんも♪

10歳には見えない、可愛いウエスティ、パールちゃん
f0034444_126183.jpg

意外や意外。8.5kgだそうですw(゜o゜)w オォー
f0034444_1262471.jpg

久しぶりに4つ葉も見つけて・・・
f0034444_1295380.jpg

大好きなてんとう虫も寄って来てくれてラッキーな日♪
f0034444_1301257.jpg

恒例の8テリアショット・・・ 
みんなこっちこっち!こっち向いて~~~と叫ぶ飼い主。。。\(>o<)/
・・・が、ワン達は極めてマイペース。。。(^。^;)
f0034444_1322763.jpg

これがまだ一番いけてるかなー?
一度バシッと決めてみたいもんだぜっ!!
f0034444_1324149.jpg

[PR]
by masami1028 | 2007-05-14 00:22 | お散歩 | Comments(16)

クーとお出掛け♪

今日は母のお友達のステンドグラスを作られているお宅に遊びに行きました。
実は私のデザインするものを作ってくださるということなので、その下見を兼ねて母に連れて行ってもらいました。

デザインはもちろんウエスティ!
けれどその方はウエスティのことをあまりご存知でない・・・
ならば実物を♪ということで、誰でも良かったけど、抱っこすることを考えると、一番軽量のクーを連れて行くことに♪^m^

選ばれてメッチャご機嫌のクーちゃんです♪



f0034444_21265230.jpg


着いたお宅は素晴らしい作品の数々・・・
現在至る所に63作品飾ってあるそうですが、とても撮り切れませんw(゜o゜)w

f0034444_21412745.jpg

あ、クーにピントがあって、ボケボケですね。。。(+。+)アチャー
では改めて・・・

f0034444_21424973.jpg
f0034444_2143675.jpg

f0034444_214535100.jpg

どれもこれも手が込んでて素敵なものばかり。。。

f0034444_7172936.jpg


ここに来て形を決めようと思ってたのに、余計悩んでしまいました(^^;;;

窓に吊り下げるようなプレートにしようか、ルームライトのようなものにしようか・・・

う~~~ん(~ヘ~;) デザイン共々じっくり考えようと思います(^。^;)

帰りがけには可愛いハウス型のフットライトを頂きました\(^o^)/
f0034444_21333333.jpg


点けるとこんな感じ♪  キャー素敵♪

f0034444_21334628.jpg
f0034444_2134876.jpg


そ、そうかなぁ・・・ ま、そういうことにしとこっか~ (^。^;)
[PR]
by masami1028 | 2007-05-09 22:04 | クー | Comments(18)

ロングタンズ

今日は暑かったですね~~~。

今年初のロングタンです。

携帯の小さいな画像だけどそれぞれのロングタンを見てやってください( ´艸`)

あ、当たっても舌しか出せませんが・・・(*≧m≦*)ノ

昨日病院で、血液検査だけでは調べられない病気もたくさんあるので、一番確かなのは舌の色をチェックすることです・・・と言われました。
癌チェックがその1つ。
舌の色が薄いなと感じたら何かある!と思って早目に診察してもらいましょう!!

ナナ達は今のところ綺麗なピンク色ですね・・・(^。^;)ホッ


答えは一番下・・・('-^*)/

f0034444_18485652.jpg
f0034444_1849137.jpg
f0034444_1849252.jpg
f0034444_18493839.jpg


上からベル・クー・ライ・ナナ( ´艸`)
[PR]
by masami1028 | 2007-05-08 19:07 | Comments(8)

フィラリア&狂犬病注射

f0034444_14204997.jpgうっひょーー!
ドライブだ~!
と勘違いしてる
4ワンたち。。。
f0034444_13512867.jpg着いた先は病院です。





え!?
聞いてないよー
  by ライ

f0034444_13581992.jpg帰りたくて外を見てます。
f0034444_13585238.jpgまずはベルから・・・
家での強気は何処へ行った?
ってくらいビビッてる。。。

心音が聞き取れないくらいハァハァしてました
f0034444_13591584.jpgお次はライ。

明後日の方を向いて固まってます

変な置き物・・・
(*≧m≦*)ノ
f0034444_13593847.jpgそしてクー。
怖すぎて逃げたくて思いっきり背伸び。。。

レッサーパンダか!^m^

先生も同じ様に立ち上がってくれました
(^^;;;


f0034444_140845.jpgラストはナナ。
大人しい・・・さすがだね。

でもやっぱり怖くて後ろ足が僅かに震えてるの
( ´艸`)

子供たちの手前、堂々としてないと・・・って思ってるのかな
(^。^;)


f0034444_14131.jpg注射も採血も終わってやれやれの4ワンコ


後は検査の結果を待つだけ・・・
f0034444_1421656.jpgベルとクーはホッとした表情・・・
f0034444_1414311.jpg今までで一番病院で痛い思いをしてきたライは待ってる間もビビリまくり・・・
トウチャンに「早く帰ろうよ・・・」と珍しく抱っこの要求。

本当に怖いんやね。。。

f0034444_143576.jpgそしてナナは・・・


何かを一所懸命見ています!



ナナの視線の先には・・・
f0034444_1434579.jpg何と、ウコッケイ


このウコッケイちゃん、卵を産まなくなったら食べちゃうぞ!と脅迫されているそうです。
(^◇^;)

でももう何年いるかなぁ?
結構長生きさんです。


フィラリアも、血液検査も良好で、そして恐怖だった体重測定も去年よりみんな減量!!

ちなみに・・・
ナナ・・・8.2kg
ベル・・・9.0kg
クー・・・8.0kg
ライ・・・9.2kg    何か似たり寄ったりになってきたなぁ・・・(^_^;)

そんなこんなで無事検査終了! 

さぁ、帰るよ~~~~♪

f0034444_14436.jpg帰りの車中はすっかりシュンタロー
(^^;


なんや・・・遠くの公園とちゃうかったんや・・・おもんないなぁ。。。

by 4わんこ

[PR]
by masami1028 | 2007-05-07 15:23 | Comments(13)