ドコモダケ狙い。。。

ママーンの携帯に付いてるドコモダケが前から気になって仕方なかったライ。

そして、いつも危ない目にあってるのに、ライの前に不用意にチラつかすママーン。

ついに今日、「もうライちゃんにアゲル♪」・・・としつこさでは誰にも負けない男が念願のドコモダケをゲットした!!
f0034444_013365.jpg
f0034444_0135147.jpg
f0034444_0142718.jpg
f0034444_0143982.jpg
f0034444_0145516.jpg


ドコモダケさん、ご愁傷様です。。。☆彡     (-人-;) 
[PR]
by masami1028 | 2007-04-27 00:22 | ライ | Comments(12)

猫犬・・・



椅子に乗せてくれ~~と訴えるナナ。。。
その鳴き方はトラに教えてもらったの??(^。^;)
[PR]
by masami1028 | 2007-04-25 22:04 | ナナ | Comments(18)

ライのしたかったこと。。。
f0034444_0265282.jpg

これやったんやね♪( ´艸`)
f0034444_0271172.jpg

そしてやっぱりクーはクールに・・・(^^ゞ
f0034444_0273033.jpg


悶える男、ライの動画  ←笑えます・・・(*≧m≦*)ノププッ
[PR]
by masami1028 | 2007-04-22 00:30 | ライ | Comments(12)

寝たいんや~

f0034444_2148637.jpg母娘仲良くお寝んね

f0034444_21484411.jpgそこへ淋しがり屋の末っ子ライ登場


また狭いとこに大きな子が・・・
f0034444_21491626.jpgボクも一緒に寝るねん・・・




ベルに怒られても知~らなぃ


f0034444_105076.jpgその時クーは
クールに一人寝
[PR]
by masami1028 | 2007-04-19 22:19 | Comments(12)

Wiiテニス!

f0034444_2193276.jpg

ヨダレが出るくらい美味しそうでしょ~??
日曜日、テニス友達が持って来てくれました♪
知る人ぞ知る「mamenoki」のケーキです♪
ここのはなかなか自分では買うことがないので、嬉しかったぁ~m(._.)m
4人でちょっとづつ回して食べていっぱい味見も出来て最高に幸せ!( ´艸`)
どれもこれも本当に良いお味でした。

で、テニス仲間が4人揃えば??ダブルスしかない!!d=(^o^)=b
ってことで、リモコンを2つ持ってきてもらってWiiのダブルスで熱くなりました~~~!
(可哀相にそこんちの子供ちゃんはその日一日ゲームお預け・・・(^。^;))

今まで私の相手はコンピューター・・・
トウチャンはコテンパンにやられるのが面白くないらしく、二度と相手をしてくれないし。。。

でもさすがにテニス仲間!!
この日がWiiデビューの二人も直ぐにコツを掴んで白熱した試合展開!!
もうギャーギャーワァーワァーええ歳の大人が騒ぎまくり興奮しまくりもう楽しくてお腹がよじれるくらい笑い転げました!!
楽しいだろうな~とは思ってたけど、ココまで笑うとは・・・声もかすれるし・・・

我が家はきっとサザエさんのエンディングのようにポコポコ膨らんでいたと思うわ~(^。^;)

翌日は思ったとおりお腹が筋肉痛・・・
これを毎日続けたら痩せるよね~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ

で、狭い和室での白熱戦ゆえにこんなこともありーの・・・(^^;)
f0034444_21331893.jpg

この日ではないけど私もしっかりマーキングヾ(≧∇≦*)〃
f0034444_2134560.jpg


松岡修造が靴下を脱いでしたくなる気持ちメッチャわかります!!
何を隠そう私もWiiの時は手が滑らないようにテニス用の手袋を着用!(^^ゞ

この4人対戦モードは最高に楽しくて、マンスリーで開催したいほど・・・

これってやっぱり回線で繋いで世界に飛び出すべきかなぁ??σ(^◇^;)


こんなに騒いでる中でも足元でスースー寝ていたナナ達・・・。
君達もすごいけどね・・・(^-^;
[PR]
by masami1028 | 2007-04-17 21:55 | 頂き物♪ | Comments(14)

クー、花柄でヘコヘコ歩き
 
 
オシッコかかってない??(゜_゜;)
  
[PR]
by masami1028 | 2007-04-11 09:22 | Comments(12)

ご報告♪

クイズの景品が一部出来上がりました♪
日曜日に投函済みですので各賞受賞された方は今しばらくお待ち下さいね♪^m^

f0034444_2221418.jpg
f0034444_22214652.jpg


メルママさん、こゆママさんはお見事で賞がまだ出来上がってません・・・
一緒にお届けさせて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいね(;^_^A アセアセ
[PR]
by masami1028 | 2007-04-09 22:37 | ソーイング | Comments(14)

少し肌寒いけど、お天気良くてお花見日和です♪

f0034444_0464273.jpg

古墳のお堀スレスレに咲く桜も美しいですね~。

f0034444_0472084.jpg

公園の桜も7分咲き。
ママーンと記念撮影♪

f0034444_0473450.jpg

[PR]
by masami1028 | 2007-04-06 00:54 | Comments(12)

おニューのキュッキュ♪

先月のナナ達の誕生日にいろいろ可愛い頂き物がありました♪m(__)mペコペコ

f0034444_1529182.jpg

はぴさくさんからはバースデーケーキのキュッキュに美味しそうなおやつ♪
このケーキのキュッキュはライに取られたら中綿を穿り出されるので、もったいないからしばらくは飾っておくことにします!( ;^^)ヘ..

f0034444_15292277.jpg

そしてsora-mamaさんからは肉球のカラフルなキュッキュ♪
プクプクで可愛いです~~。

バースデーウィークはバタバタしてたのでプレゼント授与が今日になりました( ;^^)ヘ..
赤色の肉球キュッキュで遊ばせていただきました~~~

カメラ定点が悪くて上部カットされており、お見苦しいですがご覧下さいませ。。。
m(。-_-。)mス・スイマセーン

ニューキュッキュだー!

どうもありがとうございました♪         by ナナファミリー
[PR]
by masami1028 | 2007-04-03 15:41 | 頂き物♪ | Comments(12)