f0034444_2325999.jpg僕らの被りモンの仕事も終わり・・・

f0034444_2333687.jpg飾りつけも済んで・・・

カアチャンの手抜き大掃除も目処が付き、我が家にも新年を迎える準備が出来たようです。

今日は大掃除で忙しかったから、カアチャンは散歩の代わりに「コレで遊んどいて!」ってドーンてオモチャ箱置きはってん。(・o・)

えーー!?散歩なしかいなぁ~~とガックリきてんけど、オモチャ箱を丸ごと置いてもらうのは久しぶりやから、うひょひょ~~~って感じ♪
僕らって単純なん??



f0034444_2361420.jpgボクはやり残してたサンタさんのもう片っぽの手袋を脱がせてあげました♪


オイオイ(-_-;)(カアチャン)



f0034444_23382968.jpgで、ずっとナナ母さんがサンタさん欲しそうに見てたから渡してあげたら、もう音も何も鳴らんから面白ない!ってスネてはった。。。
何かボク、悪い事してしもたみたい。



オモチャ箱出したらまたカアチャンは掃除にもどって行ってん。。。(´ヘ`;)

それにしてもつまらんなぁ・・・退屈や~~

f0034444_23181457.jpgしゃーないからクーとでも仲良うしとこと思って椅子で寛ぐことにしてん。 


f0034444_2315395.jpgほんなら、ベルが来ててっきり、どけっ!って言われるんかと思ってちょっと降りかけたら・・・


f0034444_23185479.jpgな~んや、ベル、ただ前に座っただけやってん。
(^。^;)ホッ
ほんま、ビックリするわ~
自慢やないけど、僕ら二人はメッチャお尻軽いネン(^^ゞ

どけ!って言われたらハイ!って直ぐにどくし。



f0034444_23573423.jpgこれは下っ端コンビやってー。
もっとええ名前付けてっちゅうねん。
来年も女性上位なんやろな。
ま、しゃーないか。
クーと下っ端同士仲良うするわ。
来年も僕ら4ワンコをどうぞよろしくお願いします。


本日の報告は末っ子、成りはデカイが気は小さいライでした。


今年も明日を残すのみ。

お陰さまで色んなネット友達が出来て楽しい一年となりました。

不定期なブログにいつもコメントを下さって感謝感謝です♪

また来年もこんなペースですが頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

では皆様、良いお年をお迎え下さいませ。( ^.^)( -.-)( _ _)
[PR]
by masami1028 | 2006-12-30 23:01 | Comments(12)

コスプレの記念撮影から始まる我が家のクリスマス( ;^^)ヘ..
f0034444_2054239.jpg
ナナ達も慣れたもの。

そしてお待ちかねスウィーツは、今年はヨーグルト寒天♪
f0034444_20572967.jpg
え!?ちょっと手抜きって??
カンベンしてちょ!
まだ年賀状のデザインすら出来上がってないんだから。。。(>_<)

大掃除??
ノンノン!
これからこれから・・・
(;^_^A アセアセ


ナナ達喜んで食べてくれました♪

クーとナナは15秒で完食Y(°_°)Y
ベルちゃんは少しは味わってくれたかな??(^^ゞ

f0034444_211985.jpg
ついでに!?トウチャンのお弁当もクリスマス仕様。
お弁当画像、久しぶり♪(^^ゞ


そしてこの忙しい中、テニスだけは外せなくて家事もそこそこに出掛ける私。

そして、見送る4ワンコ。。。(^-^;私も辛いのよ。。。
f0034444_21131873.jpg

早く帰ってくるからね~~~~~~!!!と大急ぎで帰宅!

f0034444_21231150.jpgそして、ネット友達のchieppiさんから頂いて、今日のこの日まで大事に取って置いたサンタさんでキュッキュ大会~~~!


f0034444_21351984.jpg

のはずが、案の定ライの独り占め。。。やっぱりか(´ヘ`;)


結局他の仔達は触ることすら出来ずにサンタさんは無口になってしまいました。。。


f0034444_21363815.jpg楽しむ=破壊(>_<)

chieppiさん、せっかくくれたのに無残なサンタさんになってしまってゴメンナサイ。


皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか??

残り少ない2006年。
忙しいと思いますが無理せず健康でお過ごし下さいませ。。。

では3兄弟から・・・
f0034444_2147540.jpg

最後にナナから・・・
f0034444_21471631.jpg

[PR]
by masami1028 | 2006-12-25 22:00 | Comments(16)

愛しのベルちん♪

f0034444_23345422.jpg椅子の上で
スヤスヤ・・・
f0034444_23363949.jpgうぅぅぅ…
f0034444_23365374.jpgいぃぃぃ~ん


トウチャン、メロメロ。。。(^。^;)
[PR]
by masami1028 | 2006-12-22 23:40 | ベル | Comments(10)

待ち伏せ遊び

f0034444_2363174.jpg今日も元気な
4ワンコ
f0034444_237480.jpgライを獲物に
f0034444_2372586.jpg待ち伏せ作戦
f0034444_2382747.jpgそして、待ち伏せ作戦段上編

激しい動きと近づき過ぎの為、カメラワークが追っつきましぇん!!(>_<)
酔ってしまったらゴメンチャイ(;^_^A アセアセ
ライの鳴き声、うるさいです!ご注意を(^^ゞ





f0034444_2319966.jpg寒さもヘッチャラ4ワンコでした

[PR]
by masami1028 | 2006-12-21 22:57 | Comments(8)

和室好き・・・

押入れの整理をしようと、中のものを次々に出して行くと・・・

f0034444_227461.jpg

誰か埋もれてる!
( ̄□ ̄;)

ナナです。。。

退ける気ゼロ
(´ヘ`;)ハァ



そしてやれやれ、片付いた~と思ったら、抱き枕を仕舞い忘れてました。。。


やっぱり抱き枕くらいの高さのほうが顎乗せし易いんだね~(^◇^;)

f0034444_227207.jpg

ヾ(・・;)ォィォィ
きのこちゃんはほったらかしかよー!!



あれ?ベルちゃんは??


f0034444_2273534.jpg

姫は一段高い所でお休みあそばされてました(^。^;)


なんでもいいけど、どうして君たちは和室に入りたがるのかな??


f0034444_2275148.jpg

わてら、ジャパニーズドッグですねんワン!!
[PR]
by masami1028 | 2006-12-16 22:28 | Comments(12)

きのこ椅子

和室に居ることが多くなったこの季節、前から欲しかったきのこ椅子をゲット♪
f0034444_21512939.jpg

横座りは体が歪むし、これだと姿勢がよくなって腰も楽チン♪
そしてなにより痺れが切れないのがいい('-^*)/


お兄さん、、、そうじゃないですヨ。。。(-_-;)
f0034444_21564879.jpg

[PR]
by masami1028 | 2006-12-14 22:00 | ライ | Comments(12)

手足の短いナナは横になっても上の足はいつも宙ぶらりん♪

キョンシーの様な姿で爆睡。。。♡ーܫー♡...zzZZZ ~♪
f0034444_20302157.jpg

ベルが来ても・・・
f0034444_20305144.jpg

クーが来ても・・・夢の中。
f0034444_20312051.jpg


手足ピクピクお口ムニャムニャ・・・
極楽極楽・・・♪(*^。^*)
f0034444_2039593.jpg


私もナナになりたいなー。 (↓ってなってるや~~ん♪)

f0034444_20455164.gif

番外編♪
f0034444_21314268.jpg

10日(日)は町内の餅つき大会♪
今年会長の役回りの我が家はこの一大イベントが終わらないと落ち着かない。。。
トウチャンもよく頑張ってくれて30kgのもち米は見事に消化♪
つき方によってお餅の味って随分変わるもんなんだね~~
お写真の体格の良いご主人がついたお餅は最高でした('-^*)/

f0034444_2120058.jpg私もこの行事が終わって(^。^;)ホッ
エプロンのままいつのまにか居眠ってました。
撮られていたのも気付かずにファイルを見てビックリ!
寒くなかったのはナナが居てくれたからだったのね・・・(^◇^;)
[PR]
by masami1028 | 2006-12-12 21:27 | ナナ | Comments(14)

冬季限定

普段、決して仲良しとは言えないベルとクー。
けれどこの季節になると、ヒーターの前で仲良しこよし♪
f0034444_23403637.jpg

鼻が熱くなるので、お互い隠れようと必死・・・( ´艸`)
f0034444_23474038.jpg




ヒーター前は寒がりのベルとクーに占領されっぱなしデス。。。
[PR]
by masami1028 | 2006-12-06 23:48 | Comments(15)

風の冷たい寒~~~い日曜日の公園。
友達の愛犬ダックスの「そらクン」と待ち合わせ。
そら君とは、まだベル達が1歳くらいの頃、我が家に遊びに来たときに玄関先でエライコトになってしまい、それ以来そら君は白犬恐怖症に、我が家はダックス過敏症になっていました。。。

なので、たまに土日に合う時も、犬同士は10m以上近づけられない・・・そんな状況がずっと続いてたのです(>_<)

あれから5年、今日のワン達はすごい成長しました♪
こんなに近づいて大丈夫なの!?ってくらい大接近!

かと言って、遊ぶ訳ではないけれど・・・(^^ゞ



オヤツをあげる時なんて、そら君と4ワンコは引っ付いて並ぶ程!!
みんな、あの時のことは水に流したんだね~~偉いぞー!
でも、食べ終わった途端バラバラだけどね(^◇^;)

今度会ったときも大丈夫かな??(^^ゞ


今日の公園はダックスのオフ会のよう・・・
どっちを向いてもダックス、ダックス♪

その中に、10年前にウエスティを飼っていたというダックスの飼い主さんがいました♪
ナナ達を可愛がってくれたんだけど、愛犬のダックスちゃんは極度の怖がりサン(^_^;)
お母さんに潜りこんで、頭隠して尻隠さず・・・可愛かった~♪( ´艸`)
でも数十秒が長~~~~く感じただろうね・・・ごめんね( ;^^)ヘ..



帰りはダンディディンモントテリアのモモちゃん一家にもご挨拶♪
f0034444_1232155.jpg

f0034444_1233454.jpg

ううぅ~~~ん、ももちゃん、やっぱり可愛い過ぎるぅぅぅ~~~~♡→ܫ←♡
[PR]
by masami1028 | 2006-12-03 23:59 | お散歩 | Comments(12)