f0034444_2204756.jpg毎度、ライです。

前回に引き続きボクの話題で恐縮です。。。(^^ゞ


今日ボクは自転車で前足 轢かれてしまいました。。。(・_・、)



自転車散歩やったんで、まずボクとクーとが出掛けてんけど、

住宅を出たとこの曲がり角でバッタリ他のワンコと出くわしてもてさぁ・・・

それがまた、いつもお互い叫び合戦する相手やったから、こっちも負けてられへん!!思ってさ、つい前へ飛び出してしもてん。。。

ほんならカーチャンのブレーキが間に合わんくて、右足轢かれてしもたん。。。
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

メッチャ痛かってんけど、そいつらに痛がってるとこ見せられへんし、我慢してん。。

でも、その後ちゃんと歩かれへんかったから、カーチャン心配して「お医者さん行こか?」って言いだして・・・((((;゚Д゚)))医者ぁ~~~!?

お医者さんなんか絶対イヤやん!!あそこは嫌いやねん、ボク。

せやから痛ないフリして走ったってん!!!

走ろ思たら走れんねん( ;^^)ヘ..

f0034444_22341215.jpgで、帰ってからよーく調べてもらったら、擦り剥いとったん。。。
(ノω・、) ウゥ・・・

触ったら痛いっちゅうの!


けど舐めたら治るねん、コレくらい!

f0034444_2345237.jpg


チャリンコって恐いモンなんやな・・・。覚えとくわ。。。

けど、カーチャン、ブレーキの反応ちょっと遅いんとちゃうん??  

ウッ…( ̄Д ̄;)"


゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・
~~ご報告~~10月13日 19:00

今日、病院に行って来ました。
自転車の経緯からお話して、症状を伝えて診察してもらったら、どうやら腰痛らしいのです。
轢かれた事とは関係あるかどうかわからなくて、公園で遊んでる時に、急な激しい動きをしたとかも考えられるそうです。
前と同じことをしてても、徐々に年齢が高くなってくると、腰にも負担が掛かるのは人間も一緒ですね。
確かにライとクーは公園で思いっきり走ったり、体当たりしたりして遊んでます・・・。
立ち上がってドーンと体当たりするのは腰にかなりの負担が掛かるそうです(+。+)
これからは注意しないとダメですね。。。@(;・ェ・)@ノ 反省…
とりあえず、後ろ足が痺れてるようなので、炎症止めのお薬を3日分出してもらいました。
あとは、大人しくしているしかないようです・・・それが結構難しいのですが。。。

ご心配をお掛けしましてすみませんでした~(^^ゞ
ボチボチ様子を見てみますね♪
ありがとうございました!!

f0034444_192989.jpg


ダイレクトに食べ物にありつける位置で居座ってます。。。
やっぱりライはこうでなくっちゃね!! (´・ω・`;A) アセアセ
[PR]
by masami1028 | 2007-10-11 23:09 | ライ | Comments(28)

朝食後、食器を片付けようと思ったら、ライが。。。
f0034444_1324486.jpg

まだ足らんってかぁ!?(゜ o゜;A)
f0034444_13251436.jpg

全然足りんよ。。。 キッパリ
f0034444_132531100.jpg

おかわりお願いします♪
f0034444_13254415.jpg

[PR]
by masami1028 | 2007-10-08 13:47 | ライ | Comments(10)

エエ塩梅♪

f0034444_0223785.jpg毎度♪ライです。

ボクの楽しみの1つ。

カアチャンの足元で見上げたら、いつもコレやってくれんねん♪
f0034444_0231295.jpg太ももサンド~!

う~~!たまらん!

言うときますけど、ボクは変態と違いますよ
(^^ゞ
スキンシップっちゅうやつですわ。

f0034444_0525734.jpgカ、カアチャン!
ちょっとキツイっす~
f0034444_0232358.jpgふぅ~・・・

ヘソ天もサイコー。
[PR]
by masami1028 | 2007-05-25 23:17 | ライ | Comments(11)

ドコモダケ狙い。。。

ママーンの携帯に付いてるドコモダケが前から気になって仕方なかったライ。

そして、いつも危ない目にあってるのに、ライの前に不用意にチラつかすママーン。

ついに今日、「もうライちゃんにアゲル♪」・・・としつこさでは誰にも負けない男が念願のドコモダケをゲットした!!
f0034444_013365.jpg
f0034444_0135147.jpg
f0034444_0142718.jpg
f0034444_0143982.jpg
f0034444_0145516.jpg


ドコモダケさん、ご愁傷様です。。。☆彡     (-人-;) 
[PR]
by masami1028 | 2007-04-27 00:22 | ライ | Comments(12)

ライのしたかったこと。。。
f0034444_0265282.jpg

これやったんやね♪( ´艸`)
f0034444_0271172.jpg

そしてやっぱりクーはクールに・・・(^^ゞ
f0034444_0273033.jpg


悶える男、ライの動画  ←笑えます・・・(*≧m≦*)ノププッ
[PR]
by masami1028 | 2007-04-22 00:30 | ライ | Comments(12)

きのこ椅子

和室に居ることが多くなったこの季節、前から欲しかったきのこ椅子をゲット♪
f0034444_21512939.jpg

横座りは体が歪むし、これだと姿勢がよくなって腰も楽チン♪
そしてなにより痺れが切れないのがいい('-^*)/


お兄さん、、、そうじゃないですヨ。。。(-_-;)
f0034444_21564879.jpg

[PR]
by masami1028 | 2006-12-14 22:00 | ライ | Comments(12)