カテゴリ:ナナファミリー( 70 )

元気一杯4ワンコ('-^*)/

さむ~~~い日曜日。
でもそんなの関係な~ぃ!!の元気組!
大きなワンコも追っかけまわしてます(>_<)

本日の公園動画♪


f0034444_1973860.jpg
f0034444_198016.jpg
f0034444_1981959.jpg
f0034444_198377.jpg


はぁ~~~たのちかった003.gif

でもっ!!

帰ってから、変な音に過剰に反応して取っ組み合いになったので、連帯責任で反省室へ。

f0034444_1915328.jpg


ギュウギュウだけど反省してるかと思いきや・・・

f0034444_19152784.jpg


やっぱり、そんなの関係ない奴らでした。。。026.gif
[PR]
by masami1028 | 2008-01-13 19:18 | ナナファミリー | Comments(18)

昨年は不定期アップにもかかわらずお越し頂きありがとうございました!
今年もマイペースで頑張りますのでよろしくお願い致しま~す016.gif

ナナ
f0034444_12474241.jpg


ベル
f0034444_12485138.jpg


クー 
f0034444_12492222.jpg


ライ
f0034444_12504432.jpg


そして今年のワンおせちは玉子焼きと鶏そぼろあんかけと牛スジ♪

f0034444_1253789.jpg


みんな注目・・・ 「おめでと~ ハイどうぞ♪」
f0034444_12533713.jpg


今年も食欲旺盛!元気一家のナナファミリーをよろしく "○j乙 ォ願ィシマスデス
[PR]
by masami1028 | 2008-01-01 13:00 | ナナファミリー | Comments(18)

f0034444_2220294.jpg

ライのお鼻が赤くなくてごめんね~~~(^^;;;

f0034444_2230392.jpg

結局時間がなくて被り物だけが一緒になっちゃいました(;^_^A アセアセ

頑張ってくれた良い子のご褒美はコレ♪
f0034444_22352340.jpg


馬の気管(^◇^;) 初めてなんだけど喜んでくれるかな・・・
f0034444_2234533.jpg


と、そんな心配はまったく要らない!!
必死で齧りつくライ。。。途中で取り上げようと思ったら早々と食べちゃったー(||| ̄□ ̄)
長いのに~~~食べ過ぎやん!1本完食。
f0034444_22362058.jpg


ベルも半分に切ってあげたら齧り始めました♪1/2完食。
f0034444_22381798.jpg


ナナも・・・この後延々2時間・・・(+。+)顎だるいやろ!?1/2完食。
f0034444_22422668.jpg


も一つ半分にしてあげたらようやくクーも齧りだしました。1/4完食。
f0034444_22455998.jpg



そして待望のディナーは・・・

ローストビーフにチキン&レタス♪好物ばかりです

クリスマスディナ~の動画 ←いつもはもっと行儀いいのですが・・・
私もついつい声を張り上げて叱ってしまいました(´┰`*)ゞヤッチャッタ


お腹が大きくなって極楽極楽のナナさん・・・ せっかくダイエットに成功したのに戻ったんじゃない?(^^;;;
f0034444_23204783.jpg

お腹ポンポン♪ヾ(@≧▽≦@)ノ

でも、なにはともあれ、楽しいクリスマスイブでした♪

メリ~クリスマ~ス!       by ナナ一家♪
f0034444_22333779.jpg

[PR]
by masami1028 | 2007-12-24 22:54 | ナナファミリー | Comments(12)

恒例ハロウィン仮装♪

毎度・・・またまたボク(ライ)のレポートです。
毎年恒例のハロウィン仮装大会・・・
カアチャンはo(^o^)oウキウキしながら飾り付けて喜んでるから、ボクらも仕方なしにお付き合いしてます(^_^;)

で、ハイポーズ♪でバッチリ決めたのに・・・

f0034444_18405261.jpg


お化けのクーが動きよってん!(-_-メ;)テメ・・

カアチャンもこれ一枚しか撮ってなかったから、「もっかいやー!」ってなって、せっかく脱いだのにまた違うのん着せられて仮装第二弾。。。(´ヘ`;)しんどいっちゅうねん。

もっかい、はい、ポーズ♪

f0034444_18472034.jpg


今回はまぁまぁいけたかなぁ・・・
ボクは被りもんのライって言われてるからいつでもバッチリやけどね~。


こんなけ頑張ったから今日のモデル代はメッチャ張り込んでもらったで~~v(^o^)

晩のデザートにはカボチャのプリンもあるし~~!d=(^o^)=b

f0034444_17365851.jpg


ハッピーハロウィンや~~~\(^O^)/
[PR]
by masami1028 | 2007-10-31 17:39 | ナナファミリー | Comments(18)

我慢大会!?

30度を超える真夏のような陽射しを浴びて、我慢大会のよう・・・
ハァハァ言ってます(~Q~;) 奥からナナ・ライ・ベル
f0034444_22551741.jpg


早々と無理をせず引っ込んだクー・・・。 
冷めた目で眺めてます(^◇^;)
f0034444_22554174.jpg

[PR]
by masami1028 | 2007-09-19 23:04 | ナナファミリー | Comments(8)

予防接種終了

昨日予防接種に行きました。
これで大きな出費は一段落・・・(^。^;)ホッ

毎回車に乗せるときは大変です!
全員見事に「お散歩だ~~」と勘違いしてるもんですから・・・
でも着いた所はまたまた怖い場所・・・(*≧m≦*)ノププッ

f0034444_1349928.jpg

怖いくせにカメラを向けると笑顔になる悲しい性!?ヾ(≧∇≦*)〃
f0034444_13492995.jpg


一人で連れて行ったので、病院が空いてて助かりました~~~
混雑してたらそりゃ大変なことに。。。( ;^^)ヘ..

特に問題なかったので、背中にブチューッと射しただけで各自スムーズに終了♪

フードを買って、ちょっとドライブして帰りました~(^-^)/

f0034444_13503738.jpg


f0034444_1351583.jpg


病院が済んだら、余裕の表情です~♪
[PR]
by masami1028 | 2007-08-30 13:56 | ナナファミリー | Comments(12)

プロトリムのベルをお手本に、クーに引き続きナナもカット♪
クーの反省点を生かしお顔のラインに気をつけたつもりなんだけど・・・

f0034444_231115.jpg


ん~~~~~ いっぱいいっぱいかな。。。(^^ゞ

何はともあれ、サッパリしたのでこの時季はヨシとしよう!!

全員集合~~~!

f0034444_2371098.jpg


ラクラクシャンプーが何より嬉しいですぅ~(*^.^*)
[PR]
by masami1028 | 2007-08-13 23:08 | ナナファミリー | Comments(8)

f0034444_15495163.jpg


皆様、お暑うございます(||^_^A  いかがお過ごしでしょうか?

暑さにもメゲズ、ナナ達は食欲旺盛の元気印ですが、さすがに散歩になると高齢のナナは堪えるようで帰り道は家まで抱っこです。。。(>_<)

でもエアコンの快適な部屋の中では誰よりも元気元気!!

いつもキュッキュを咥えて遊ぼ♪とやってきます。

外での運動不足を家で解消してるのでしょう。。。(^。^;)

まだまだ暑い日が続きますが皆様お体にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

もうしばらくこちらのブログはお休みさせて頂きますm(._.)m
[PR]
by masami1028 | 2007-07-31 16:00 | ナナファミリー

ちょこっとお休み

羊毛ワンコにハーネスセットにセーラー服にキャミソールに看板にバッグにショートパンツに etc。。。
今調子がいいので一気にやっちゃいますっ!!('-^*)/
f0034444_2212054.jpg


みなしゃ~~ん!次にお目にかかるときは僕達毛が伸びてるかも~~
f0034444_22487.jpg


出来上がった作品は手作りブログの方でお披露目中です♪

こちらはしばらくお休みいたしま~すm(._.)m ペコッ
[PR]
by masami1028 | 2007-07-03 22:16 | ナナファミリー

ご機嫌いかがですか?ナナです。
皆様には大変ご心配いただきまして、本当にありがとうございました。
今日やっと2日分の立派なウンPが出まして、もうすっかりいい感じです!!
まだお薬入りのご飯だけど、美味しいからいいの~。
気分が良くなったのでベルとも遊んだよ!!もう大丈夫!!ありがとうございました♪

f0034444_23572256.jpg


と、たぶんそう思ってることでしょう・・・( ´艸`)

本当に皆様にはご心配をお掛けいたしましたが、今日はすっかり普段のナナに戻ってました。
どうもありがとうございました!!やれやれです(^。^;)ホッ


さてさて、土曜から始まった我が家の一人ずつトリムですが、今日は最終、クーだけがプロトリムを受けてきました~!
以前、ナナをしてもらって大感激した、あのトリマーさんにまたお願いしたのです♪

ちょっとバタバタしていて全員の記念撮影が出来てませんが、クーをお迎えに行った時のムービーをご覧下さい♪
お察しだとは存じますがバカさ爆裂ですヾ(≧∇≦*)〃


ボクも男前になったんやから載せてぇ~なぁ~~~とカアチャントリムのボンが言いますので(?(^^ゞ)
見てやって下さいまし。。。
f0034444_015482.jpg

ま、こんなもんでご勘弁を。。。(;^_^A アセアセ   エライ違いや…(/_<。)

プロトリム、お次はベル嬢・・・何ヶ月先かしらん??(^。^;)
[PR]
by masami1028 | 2007-06-16 00:21 | ナナファミリー | Comments(16)