カテゴリ:ナナファミリー( 70 )

自作のラインスタンプにちょっと手を加えてオリジナルシャドーボックスを作ってみました。
ナナ達を思い出して眺めてると泣けてくる...でも幸せ気分にもなれます。

一番上:ナナ
ナナ~❤って呼ぶと ホエ?って感じで振り返ったら、舌が出てて背中のお肉が段になってて...(笑)
たまらなく愛しい❤

中段右:ベル
キュートなベルちゃん❤
ピンクがよく似合ったの。

中段左:ハッチ
カバーオール着てよく寝てたな~❤

下段右:ライ
好奇心旺盛で何にでも興味津々(笑)

下段左:クー
ドライブが大好き!
抜け駆けしてよく乗り込んで来たなぁ😅
f0034444_15465376.jpg


そして。。。先日作ったウエスティの編みぐるみ。
作り方も少し思い出してきて、さぁ編めるぞぉーっと思ってたら
なんと、毛糸が廃盤で手に入らず(゚◇゚)ガーン
ただ今似た糸を探しております。
常に残り糸を持ち歩いてお店や詳しそうな人に聞きまくってます。
手芸が得意な従姉が「似た糸あったよ~🎵」と2玉送って来てくれたんだけど、
開けてビックリベージュ色(笑)
確かに糸の感じは似てなくはないけど・・・
出来たら白が欲しかった。。。

でもいい機会!それならプードルちゃんでも作ってみよう!
太糸だったのでちょっと大きめ(^o^;)

最初で最後の初プードルちゃんemoticon-0152-heart.gif
f0034444_16283373.jpg

ちびっこウエスティと並べてみると…

f0034444_17123816.jpg

気持ちいいくらい2玉丸々使いました👍

しばらくは毛糸探しに明け暮れます(^o^ゞ


[PR]
by masami1028 | 2017-02-18 16:50 | ナナファミリー | Comments(0)

ラインスタンプ承認

ウエスティの可愛いスタンプを使いたくて作ってみました。
モデルはナナとハッチとライ。
ウエスティメモリーズって感じかな(~_~;)
f0034444_2354116.png


大阪弁でほんわかした会話が出来ると嬉しいな~

検索ワードは大阪ウエスティで一発です(^▽^;)
どうぞご覧くださいませ
バージョン2も出ました~🎵

[PR]
by masami1028 | 2015-10-22 00:05 | ナナファミリー | Comments(4)

さくらさくら

一日何時間寝てるかな?? 今日も仲良くお寝んねワンズ
f0034444_23303934.jpg
f0034444_23305726.jpg

桜が綺麗なのでいつもと違うルートのお散歩に出掛けました。
f0034444_23244494.jpg

後ろに民家がなければもっといいんだけどね・・・^_^;
f0034444_23202691.jpg

f0034444_23234960.jpg

ただいま~~!たくさん歩いて疲れたっす。。。
f0034444_23222149.jpg


お次の散歩はハッチ。
ハッチはあまり歩かないのでいつもの近場の公園へ・・・
でも近場のここの方が桜はキレイなんです♪
f0034444_23282022.jpg

お~~見事に咲いてるなぁ・・・と見惚れるハッチ。。。
ウソです(;^ω^) 上向いてブルブルしたときに偶々撮れただけ(*^▽^*)
f0034444_23284516.jpg

f0034444_23364852.jpg


そして二日後。。。
道路は薄桃色の桜カーペット・・・
これもまたオツなもんですな♪
f0034444_23574246.jpg

f0034444_23341217.jpg

さ、自転車乗って帰ろっか~(●^o^●)
f0034444_03173.jpg

[PR]
by masami1028 | 2013-04-08 00:11 | ナナファミリー | Comments(6)

先日3月24日、25日。無事ベル達は13歳のお誕生日を迎えられました。
ナナを失ったことで、より一層誕生日が特別に感じられて、しかもハッチはいつ急変するかもわからない状態なので今回はいつも以上にお祝いモード爆裂です。
f0034444_23271029.jpg

生まれたばかりの時は離れ離れになるなんて思いもしなかった・・・
でも本当にハッチが戻ってきてくれて良かった・・・
おソロの服も含めて怒涛の一気縫い!!!(^^)!
f0034444_2255741.jpg

そして驚くほど自然に仲良くバースデー散歩にも行けました!(;_;)嬉し過ぎぃ・・・
左からクー・ハッチ・ライ・ベル
f0034444_23324746.jpg

[PR]
by masami1028 | 2013-04-03 23:45 | ナナファミリー | Comments(6)

またまたご無沙汰です。
昨年4月からタブレットを使うようになってブログよりFacebookの更新が多くなっておりました(;^ω^)

このエキサイトブログ、タブレットからは記事の投稿は出来ても画像がアップされなくて・・・
それでついついFacebookの方に・・・カメラも一体だし楽ちんなんですよね♪(^^♪

でもなんといってもネックだったのがパソコンの動作。
もう遅いの何のってストレスたまりまくり・・・
一つのコメント入力するのに所要時間50分(;一_一) ありえへんでしょ??

もう!ええ加減にさらしネギ~ってことでついにWindows8搭載PCも
買っちゃいました(●^o^●)
なので今はパソコンからでもサクサクですぅ!!快適ですぅ!!

ただ、まだこの8・・・使いこなせてはおりません。。
ま、そのうちぼちぼちと。。。ね(;^ω^)

では撮り溜めた写真をどうぞご覧下さいませ。

ラインカメラで遊んでみました(*^▽^*) 左からクー、ベル、ライ。
f0034444_20281637.jpg


我が家の新入り、ボスにご挨拶です。 「ベルさん、よろしくです」
f0034444_20285996.jpg


毎週月曜日は鍼なので前日の日曜日はハッチのシャンプーデーです。 
嫌がらずにお利口さんなのでとっても洗いやすいの~♪
f0034444_20354539.jpg


寒いと仲良しなんですね~~こんなに寄り添っちゃって(^ω^)
f0034444_20373776.jpg

f0034444_2038213.jpg

f0034444_215436.jpg

二階の仕事部屋。私の椅子と同じ高さで作業をみつめるハッチ(;^ω^)
f0034444_2045463.jpg


今年は何回みんなで一緒に行けるかな? どこかにナナもいるのかな??emoticon-0152-heart.gif
f0034444_20452863.jpg

[PR]
by masami1028 | 2013-02-18 21:06 | ナナファミリー | Comments(4)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
f0034444_083799.jpg

f0034444_055544.jpg

ナナが亡くなって悲しいけれど、子供達は元気で頑張っているので今年も精一杯美味しいおせちを作って一年の幸せをお祈りしました。
きっとナナも天国で見守ってくれてるでしょうU^ェ^U ワン!
f0034444_025191.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by masami1028 | 2013-01-02 23:39 | ナナファミリー | Comments(8)

ホワイトクリスマスにこそならなかったけど大阪はメチャクチャ寒いクリスマスとなりました。
それでもワン達はお散歩に行きたいので元気出してお付き合い。。。{{ (>_<) }} サムイーッ!!
行きたくても行けない時が来ると思えば、行ける時に行ってあげないとね!

まずはハッチ。
今のところはまだまだ元気にしてくれてます。
食欲もモリモリ。
でもキュッキュで遊ぶ回数がちょっと減ったかな・・・
1~2回投げたらもういいです。。。って感じ。
私が喜ぶから気を遣って持ってきてくれてるの?って最近時々思っちゃう。。。
本当に優しい子だから・・・
f0034444_028766.jpg


続いてベル達。
最近止まってばっかりで、すんなり歩いてくれないからやたら時間がかかる散歩です。
ニオイばっかり嗅いでその場から離れようとしないのです。
で、チィーする順番もまずベルがして、その上に男の子達がかけるのだけど、
ナナがいた頃はまずナナ、次にベル、そして男の子達。
これって強いもん順かな?(^_^;)
f0034444_0481574.jpg
f0034444_048512.jpg
f0034444_049453.jpg
f0034444_0491658.jpg
f0034444_0492763.jpg
f0034444_0495449.jpg
f0034444_050726.jpg


おまけ画像↓ 
星のサンタの講習をしてたら急に思い付いて星のウエスサンタにアレンジしてみた!
帽子で耳が押さえつけられてる??でもまぁいいか~(≧∇≦)
プードルちゃんも突然描いてみたくなってお友達にプレゼント。
クリスマスは題材が豊富だなぁ~( ´艸`)
f0034444_0563490.jpg


今年の我が家のクリスマスデコレーションはこの4点。
f0034444_14039.jpg

仕舞わずにもうしばらく飾っておこうかな(^^ゞ
[PR]
by masami1028 | 2012-12-25 23:11 | ナナファミリー | Comments(2)

ハロウィン

子供達だけでのハロウィンの仮装となりました。
f0034444_23244930.jpg

オヤツ欲しさに相変わらずの頑張りです(*≧m≦*)ノププッ

いつか4兄弟並んで撮れるかな(´∀`*)
[PR]
by masami1028 | 2012-10-31 23:27 | ナナファミリー | Comments(0)

大発見!大感激・・・

4匹一緒のお散歩はあれからもう一度すんなり行くことが出来ました。
夜だったので写真はないのですがだいたい同じ様な感じで歩いてくれました。

で、嬉しくてつい一緒にいる写真を眺めてはニヤニヤしているのですが、友達に言われふとあることに気付いたのです!
綺麗に並んでいるのだけど、何だか気になる間隔があって、違う写真もやっぱり同じ様な間隔が空いていて。。。

(。´・ω・)ん? これはもしや??

きっとそう! こんな感じで間にナナが居てくれてるんやわ♡ って。。

f0034444_21594825.jpg
f0034444_2159090.jpg


この時も・・・
f0034444_2201578.jpg
f0034444_21592434.jpg


みんなにはお母さんが見えてたんやろな♪(*'▽'*)
[PR]
by masami1028 | 2012-10-29 22:10 | ナナファミリー | Comments(5)

22日、晴れemoticon-0157-sun.gif
朝の陽射しにまったりウトウトなワンコ達emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

ウエスティって影まで可愛らしくて思わず落書き・・・( ´艸`)
f0034444_20381129.jpg


23日、雨emoticon-0156-rain.gif
夕方から仕事部屋にハッチを侍らせて調子づいて服作り!
カラになった糸巻きでひとり遊びするハッチがたまらなく愛おしいemoticon-0115-inlove.gif
f0034444_20395637.jpg

イギリス生まれなのにアメリカンテリア・・・(^^ゞ
f0034444_204049.jpg

今日はハッチの分だけ。
f0034444_2040117.jpg

どや!? by ハッチ (*≧m≦*)ノププッ
f0034444_20401979.jpg

[PR]
by masami1028 | 2012-10-23 20:57 | ナナファミリー | Comments(0)