カテゴリ:手作りフード( 2 )

おひな祭り~

一日早いけど2日(金)、我が家の姫、ベル嬢の為におひな祭りを・・・(^^ゞ

f0034444_12412337.jpg

これは私のお気に入り、ちっちゃなちっちゃな貝合わせ雛です♪

友達がリサガスのシャンパンを持って来てくれました~

f0034444_12463414.jpg

狙ってるけど、ベルはアカンよ~~~(^_^;)

本当は節分の日に作ろうと思っていた巻寿司。。。
やっと昨日挑戦してみたけど・・・大失敗(>_<)
肉球のつもりなんやけど・・・(^^ゞ  崩れ過ぎ・・・
f0034444_1333924.jpg
f0034444_133547.jpg
f0034444_134999.jpg


ガツガツと見事な早食いで瞬く間になくなっちゃいました。。。

美味しかったんやね~~~良かった良かった♪
[PR]
by masami1028 | 2007-03-03 13:50 | 手作りフード | Comments(16)

我が家の元旦

新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ギリギリまでバタバタしていたけれど、ついに年が明けてやっと落ち着いた我が家です。
いいお天気でよいお正月\(^O^)/

今年、おせちは極々簡単に済ませ、ナナ達にも同じような材料のワンおせちでお祝い♪
f0034444_1324597.jpg

好評だったのがふくさ焼き!
もちろんワン用には玉ねぎ抜きで・・・。
材料は玉子に鶏肉ミンチに豆腐に人参・絹さや。
オーブンで焼いてる時から自分達のだとわかってるのか台所で待つ4ワンコ(^^ゞ
大晦日、焼き上がりの切り落としたヘタをあげた時も大喜びでした。


トウチャンもお休みなので、おせち料理を食べに夕方から実家に全員でお出掛け~♪

そして出掛ける前にちょこっと記念撮影(^-^)/
f0034444_1401035.jpg


実家のママーンが大好きなライは、問いかけの中で「ママんとこ行こか?」の言葉に居ても立ってもいられずに椅子から飛び降りました(^^ゞ

親バカ動画でスミマシェ~~~ン( ;^^)ヘ..

そのママーンにお芋さんも貰って・・・
f0034444_1451172.jpg


お腹いっぱいで寛ぐナナ達。。。
f0034444_1452513.jpg



今年もみんなで仲良く、健康でありますように・・・と願うばかりです。

皆様もどうぞ良い一年でありますように・・・
[PR]
by masami1028 | 2007-01-01 23:58 | 手作りフード | Comments(16)