イケそう??(^o^ゞ

糸が残ってたので ちっちゃいバージョンに挑戦してみた‼

f0034444_14551035.jpg
f0034444_14570351.jpg
f0034444_14573013.jpg


手順は違うけどやれば出来るんや〰〰
(^ω^)(笑)

これなら出品出来るかもです👍😄

[PR]
by masami1028 | 2017-01-28 15:01 | テリアグッズ | Comments(4)

ウエスティの編みぐるみ

f0034444_14390512.jpg
久しぶりのウエスティグッズ❤
顔だけで7年ほど放置していて残りの毛糸も行方不明だったけど、やっと見つかってテキトーに編んだら何とか形になりました。
でも同じものは二度と作れなさそう😅
f0034444_14402349.jpg
お鼻が大きいからライやね😉

※この作品はあまりにも年月が経っていて埃っぽいのでテリアいちばへの出品作品ではありません😅

[PR]
by masami1028 | 2017-01-22 14:33 | テリアグッズ | Comments(0)

今日、ハッチがご縁でお友達になった犬友さんから可愛いプレゼントが送られてきました016.gif
f0034444_21485382.jpg

マグカップは大好きなダヌーンのもの♪
最近ウエスグッズから遠ざかっていたのでより一層嬉しかったです(*´▽`*)
ダヌーンのマグは飾っていても可愛いけど実際使ってみても口当たりの良さは最高です。
久しぶりのウエスグッズにテンション上がってしまって今日はマグコレクションのお披露目させていただきます。
まずは普段使いのダヌーン。
f0034444_2152194.jpg

こちらはダヌーンではないけどたっぷりの容量で冬場にホットコーヒーを堪能出来るお気に入りマグ。
f0034444_22111139.jpg

来客時に活躍するAGATHAのノベルティカップ&ソーサー。
f0034444_2212695.jpg

お紅茶の時に出番となるマニーのティーポットセット。
f0034444_22135735.jpg

あとは食器棚には入りきれないのでカップボードに飾っているコレクションマグ達・・・。
f0034444_22145418.jpg
f0034444_22151272.jpg

最後はお祝いで頂いたエルメスのカップ&ソーサー
f0034444_22243978.jpg

どれもこれも本当にお気に入りのコレクションで、眺めては癒されてる私です。

あ!ひとつ忘れてました!!
超面白マグ。
f0034444_034796.jpg


今はナナ達のロウソク入れとお数珠掛けに使わせてもらってます(;^ω^)
f0034444_0394967.jpg


プレゼントしてくださった方々に感謝です~053.gif
[PR]
by masami1028 | 2013-09-17 22:28 | テリアグッズ | Comments(2)

またまたご無沙汰です!  一生懸命お仕事しておりました~~(*^.^*)エヘッ

が、今年のクリスマスプレートはこれ一点きり・・・。m(。≧Д≦。)m

f0034444_1283864.jpg


今はお正月の和のプレート中心に取り掛かっています。
招き猫に狛犬、福助・・・ 和のトールもなかなか素敵だけど
ウエスティをまだ取り入れてないのが今後の課題。
招きウエスに狛ウエス?? 
お座布に座ったウエ助も面白いかもね~~~(*^▽^*)
それはまた来年にでも・・・(^^ゞ


私事ですが先月末は誕生日でした♪
当日嬉しいサプライズが!!

ジャーン!!
f0034444_1431290.jpg

いとこが届けてくれました。
いとこのお姉ちゃんからしたら私はいくつになってもマミちゃんなんです(^^ゞ
チョコの絵は2階のハッチに、下のナナ達なんだってーo(^^o) (o^^o) (o^^)o
大感激でプレートは冷蔵庫に永久保存決定です。

他の方々にも嬉しい美味しいプレゼントにメッセージ本当に色々ありがとうございました!!
我が家のコスプレ王子から感謝の気持ちを込めて一枚パチリ。
f0034444_1434269.jpg


そして・・・

自分自身へのプレゼントは革靴職人さんに別注で作ってもらったウエスティのバッグチャーム。
f0034444_14222224.jpg
f0034444_14223677.jpg

可愛いでしょ~~~!
フンワリ中綿も入ってて首輪のスワロフスキーも綺麗♪(※チェーンは付いてません)
ナナがモデルなので舌がペロリンチョ(^◇^;)
色んな犬種もOKですが、このナナモデルで良かったら型紙があるので電話一本ですぐに作ってもらえると思います。
写真持参でも可愛く作ってくださいますよv(^o^)
興味のある方は直接お店にでも私にでもご連絡くださいませ~。お値段は2000円です。
他の作品やお店の簡単な紹介はこちらでご覧下さい('-^*)/ 


f0034444_1503019.jpg最後にテリいち情報♪
最近意外とビーズが好調~!
プードルちゃんにマルチーズちゃん、
ヨーキーちゃんにスコッチ・・・(高さ約1.5cm)
もちろんウエスティも作成中。
おチビのクセにどっから見てもイッチョ前(*≧m≦*)
作っては毎晩ニタニタしている私です。
テリアいちばにも期待くださいませ!!
[PR]
by masami1028 | 2010-11-05 14:33 | テリアグッズ | Comments(14)

つい先日申し込みをしたばかりなのに、
早くも見越して消費してしまった素直な国民σ(^◇^;)

ロイヤルコペンハーゲンのウエスちゃん。
f0034444_22192337.jpg

メチャメチャ気になるベル・・・
f0034444_22195064.jpg
f0034444_2220047.jpg

癒しのコレクション・・・見てるとついつい笑顔になりますね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
f0034444_22375040.jpg

f0034444_22322551.jpg

[PR]
by masami1028 | 2009-05-10 22:45 | テリアグッズ | Comments(2)

台湾土産♪

友達が台湾出張のお土産に買って来てくれました。

テリアのマグネット~♪
f0034444_2156286.jpg


白いのが3匹じゃ足りないでしょ?って2セット~~~ヽ(^◇^*)/
f0034444_21574560.jpg

わーぉ!6匹になっちゃった~~~感激~~~ヾ(≧∇≦*)〃

で、どうくっ付くのか?と思ったらちょっと意外・・・(^。^;) 底に磁石が♪
f0034444_2158448.jpg


どの向きでもメッチャキュートですぅ~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
4匹顔を並べて何の相談かしら・・・
f0034444_21592233.jpg

[PR]
by masami1028 | 2009-03-15 22:04 | テリアグッズ | Comments(2)

チビクー♪

たまりませぇ~~ん!!016.gif

f0034444_22143468.jpg


超激カワのおチビちゃんが我が家に仲間入り♪

去年ぬいぐるみ作家の方にお願いしていたものが、届いたのです060.gif

小さい時のクーにそっくり!043.gif

もう本物みたいに可愛いの!!053.gif

思った以上の仕上がりで感謝感謝('┏Д┓')シェーシェー感謝しまくりです!


ベルとライの目に付かない所に飾っておかなくっちゃ042.gif

♪...*...☆...♪...*...☆...♪...*...☆...♪...*...☆...♪...*...☆...

あ&しさんのリクエストにお応えいたしまして写真の追加です~~♪(5/18)

f0034444_2341862.jpg


あ・・・クーの全体写真じゃなかった??(^^;;;
チビクーのね・・・ 了━d(*´ェ`*)━解☆

f0034444_23452673.jpg


こんな感じ~~♪

f0034444_234749.jpg


よちよち歩いてるみたいで可愛いでしょ~~~

f0034444_2348393.jpg


キャワイイィ~~~~!!


クー兄ちゃん、だいしゅきの4連発(*≧m≦*)ノププッ
f0034444_23504458.jpg
f0034444_2351951.jpg
f0034444_23513437.jpg
f0034444_23515524.jpg


くりそつー!ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
[PR]
by masami1028 | 2008-05-16 22:32 | テリアグッズ | Comments(10)

マストさん

f0034444_22385844.jpg今日は、いや今日もナナとお出掛け(^^ゞ


父とマストさんに商品の納品がてらご挨拶に行って来ました♪
f0034444_22393594.jpgマストさんに到着するとショーウィンドウにこんな可愛いお写真発見!
alvaniさんちのアルちゃんとバニちゃんだー!
懐かしいなぁー、元気かなぁ?
バニちゃんウィンクしてるよ♪
可愛くてしばらく見とれてました。

アルちゃんのお顔はどうしても光が反射して上手く撮れなかったの・・・
ごめんね(×_×;)


偶々この日は色んな所からウエスティの飼い主さんが集まっておられて、中には久しぶりにお会いしたラッキーママさんやアンママさんもおられました♪

f0034444_22561350.jpgアンちゃん、お久しぶり♪
サリィちゃんははじめましてだね♪


f0034444_22423345.jpg5年ぶりの再会だね♪


f0034444_2344267.jpg本日のお買い物は可愛いタイル♪

リード持ってこんな風に見つめられると、忙しくても足が痛くてもお散歩行っちゃうね~~(^^ゞ

このタイル、このままではつまらないので、今度作るテレビ台にどうにか埋め込めないかな・・・って考え中。。。

また出来上がったらお披露目しますね♪

私の初めての家具作りです♪
自分でもどんなのが出来るかすごい楽しみ( ´艸`)


マストさんに行くと、ついつい財布の紐が緩んじゃいますね。。。
でも今日はあと、母へのお土産と残された3ワンズへのキュッキュを買ってそれでお仕舞いにしました!

まだ欲しいのあったんだけど・・・・・(T^T)クゥー
[PR]
by masami1028 | 2007-06-01 23:45 | テリアグッズ | Comments(10)