テリアいちば」 夏祭り用に作っておいたクリスタライズのウエスちゃん達・・・
夏祭りは流れてしまったのでこれからボチボチ写真を撮ってアップしていきまーす!
f0034444_2132221.jpg


今日、中学時代の友達が遊びに来て「これってマミんちのワンコとちゃう??」と、持ってきてくれたのがこの切手!!
f0034444_2133993.jpg

そうよ~~~!!まさしくウエスティー!!うちのワンコよーーー!!って♪( ´艸`)

全然知らなかったのでメッチャ感激o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
10枚ワンシートで本日発売だそうです。
でもウエスはその中の一枚だけ・・・
全シートがウエスだったらきっと買い占めてるわっ(^◇^;)

教えてくれた友達に感謝です~~!('┏Д┓')シェーシェー
[PR]
by masami1028 | 2009-09-18 21:22 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(6)

トール作品数点アップ♪

テリアちゃん作品、数点アップしました。

f0034444_953121.jpgリクエストもチラリホラリ・・・(^。^;)
やっと一つ目の登場です
f0034444_954840.jpgナナがモデルの振り向きウエス。
背中のお肉がリアルかも・・・(>_<)
f0034444_96049.jpgテリアのくり抜きが持ち運びしやすいです~。

どうぞご覧下さいませ~( ^.^)( -.-)( _ _)
[PR]
by masami1028 | 2009-07-12 09:13 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(0)

リード&カラー続々!?

ジャガー君(ミシンです(^^ゞ)が頗る調子いいので、厚物縫いばかりまとめて作ってます。

さすが工業用の本領発揮!! 
気持ちいいくらい綺麗な縫い目でガシッと縫えちゃう!! ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日は2つアップしました。

f0034444_22131557.jpg
f0034444_22133434.jpg


明日はもっとアップするかも~~~( ´艸`)
[PR]
by masami1028 | 2009-07-07 22:15 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(6)

先月より、心身ともにダメージを受けており、いつも以上にオサボリ状態になっておりました。
ご心配下さった方々、まだまだ本調子ではないですが、ボチボチ復活していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

わが相棒、ミシンのジャガー君も、親方の不調が伝染したのか(^。^;)動かなくなってしまい、プチ入院しておりました。
でも退院後、すごく調子良くなって、前以上の働きをしてくれるようになり、私も凹んでばかりいてはいけない!と、ジャガー君と戯れて元気のお裾分けをもらっています。
(あ、私は入院はしてませんよ~ 例によってド貧血でフラついていただけです(^^ゞ)

ミシンで何かを作ってると、心配事も何もかも忘れ夢中になれて本当にいい時を過ごせます。

縫い縫いだけじゃなく、トールもビーズもそう。やっぱり物作りは私のストレス解消なんですね~
改めてそう思いました。

もちろん、ナナ達がそばにいてくれて、の話。 言うまでもなくトーチャンもね♪(*^▽^*)

そんなこんなで、またいろいろ作って徐々にアップしますので、
よろしければテリアいちばを覗いてくださいね~。


本日のアップ商品は・・・

f0034444_17532.jpg2頭引きリード new!!

f0034444_1763771.jpgクリスタライズお座りウエスちゃん(2色) new!!
f0034444_177269.jpgアクリルタワシ、ループ編み new!!


新着メールをご希望頂いております皆様、恐れ入りますが今後はメールの代わりにこちらの方でお知らせさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。m(._.)m ペコッ


f0034444_16294980.jpg
カーチャンはよ元気になってや~~ by 4ワンズ
[PR]
by masami1028 | 2009-06-15 16:34 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(8)

桜祭りも無事終了(一部引き続き販売中♪)
発送も完了し、近くの方からは到着メールも届き始めましたヽ(^◇^*)/

いつも楽しみにしています♪なんて言ってもらえるとこれからもメッチャ頑張れる私です
p(^^)g
皆様のあたたかいお言葉、とてもとても嬉しかったですー!!ありがとうございました。

こんな可愛い画像もいただきました016.gif
f0034444_15444582.jpg


素敵な方々ともご縁をいただけて、私も作品も本当に幸せ♪

また充電してパーッと夏祭りなんぞ催したいと思ってます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
(※不定期にチョコチョコアップしてますのでそちらもよろしくです~( ;^^)ヘ..)

皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by masami1028 | 2009-04-15 09:26 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(0)

セールのお知らせ♪

テリいち、桜祭りのお知らせです♪

4月10日(金)OPEN

時間はまた決定次第お知らせいたします。

どうぞよろしくです~~~( ^.^)( -.-)( _ _)
[PR]
by masami1028 | 2009-03-31 00:18 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(4)

セールのお知らせ♪

またまたご無沙汰してしまいました(;^_^A アセアセ
トールもビーズもお出掛けもフル回転の9月・・・
あっという間に下旬突入です!!

そして、お約束のセールのお知らせです(^o^)/

9月28日(日)午前0時オープン致します!

チラッと・・・(^^ゞ

f0034444_03011100.jpg


前回同様、デコシールメインです。

そして、前回同様・・・写真が上手く撮れません007.gif

スワロフスキーのキラキラ感が表現できない・・・・・ 悔しいですっ!((((;´ Д `; ))))

でも、お陰で前回はお買い上げ頂いた方全員に実物の方が素敵!
と言って頂けましたが・・・( ;^^)ヘ..

今回も下手っぴな画像で頑張りまぁぁぁっす!!ヾ(@≧▽≦@)ノ
[PR]
by masami1028 | 2008-09-20 23:52 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(10)