人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫の条件とリサゲッチュ♪

トウチャンは休日も関係なくお仕事。。。
なので一人で冷蔵庫を求めて電気屋巡り(・_・ )( ・_・)キョロキョロ
だいぶん、自分の欲しい条件が固まってきました。
これはひとえに皆様の貴重なご意見のお陰です。
本当にありがとうございましたm(._.)m

ちなみに私の希望は・・・
・省エネ
・冷凍庫はたっぷり収納
・切り替えルームがあること
・400L前後の容量
そしてこれはどうしても譲りたくなかったのが
・一升瓶を立てて入れられること。。。
だったのだけど、今日それは無理なことと判明し、渋々あきらめました。
今時の冷蔵庫は扉側の収納が2列になっていて、仕切りが固定なんですよね。
仕切りさえなければ入れられるのに・・・と思うのだけど、お店の人に
「あんまり扉に一升瓶を入れる方はいらっしゃいませんからねぇ・・・」
なんて言われるし。。(○`ε´○)フンフン!!
いいさいいさ、寝かして入れればいいんでしょ!そうするさ。
ってことで一応条件は出揃いました。

あとは我が家の低予算と折り合いがつくかどうか・・・
それが一番問題だったりするのですが(^^ゞ
その辺はウチの値切り担当係が明日頑張ってくれるでしょう(^_-)vブイブイ

早くしないと、今日の冷蔵庫は開けた時に恐竜の産声がしました(゛゛)ゲゲゲ
最初聞いたとき、怖くて取るものも取らずに閉めてしまうほどビックリです!!
いよいよです。。。(-人-)ナ~モ~


気を取り直して、電気屋さんの帰りにシールを30点貼った紙を握り締めて
念願のサンドイッチボックスをゲットしました\(^O^)/ヤッター
ちゃっちぃけど、リサの可愛さで許せちゃう(*^.^*)エヘッ
この調子だと、相棒のガスパールも連れて来れそうだ♪
リサが淋しがるから、またまた頑張ってゲットするぜぃ!!
冷蔵庫の条件とリサゲッチュ♪_f0034444_22332280.jpg

by masami1028 | 2006-02-26 23:07