人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後の4ワンズ・・・

ワンコの回復力ってすごいですねー!
とても術後2日目とは思えないナナです。
術後の4ワンズ・・・_f0034444_22443976.jpg


昨日強制的に装着されたエリザベスカラー・・・
ガムテでしっかり止めてあったので、まっそのままで行っちゃおか~って思ってつけたままにしてたけど、どうしても落ち着かなくて休めなさそうで辛そうだったので夜遅く外してあげました。
そしたらそこからグッスリ休んで、朝まで熟睡!
今朝からは普段と変わらないような行動を取るナナでした。

エリザベスは無理!と最初から解っていたので、手術が決まってから傷口をカバーするような何か良い方法はないかと、無い知恵を絞って絞って辿り着いたのがこのサロペット!
術後の4ワンズ・・・_f0034444_22423192.jpg


下っ腹を隠しつつ、うんPもチィ~も出来るようにその部分は広く開けて、着崩れしないように、でも締め付けないで通気性もあって・・・と条件はいっぱ~~い!!

一応全てクリアされたナナ用術後服です(*≧m≦*)ノ

ストレスから解放されたナナは本当にゆったり寛いでるように見えます(^。^;)ホッ

ナナが落ち着いてると子供達も穏やかで・・・

ベル:おかぁたぁ~~ん♪
術後の4ワンズ・・・_f0034444_22575611.jpg

ライ:おかぁ~~ん♪
術後の4ワンズ・・・_f0034444_22581292.jpg

クー:かぁしゃーーん
術後の4ワンズ・・・_f0034444_2258246.jpg

と、全員勢揃い( ´艸`)

そして今度はベルもちゃんと乗れるように椅子を1つ増やしてみんなでお寝んね・・・
術後の4ワンズ・・・_f0034444_2363274.jpg


このまま穏やかに快復に向かってくれることを祈るばかりです。。。


と、ここで終われば微笑ましい母想いの良い子達なんだけど。。。
昨晩のこと。
母子家庭だった我が家は、ナナだけ二階に連れて行き、下に子供達だけにしていました。
私も疲れていたので10時過ぎには電気を消して寝に上がり、今朝8時過ぎに降りてくると、何と台所はゴミの海!!((((;゚Д゚)))
足の踏み場もなく、奥には一歩も入られない状態!!

「こらぁ~~~~~~っ!!」と朝から雷を落としたのは言うまでもなく。。。
カマスの中骨も頭もなく・・・、お造りの大根のケンもなく。。。

主犯はたぶんベル、前科有り。もちろんあとの奴らも共犯者。(´ヘ`;)ハァ

3年に一回、やってくれます。(>_<)(以前は確かケンタッキーの日・・・)

今朝は台所の床掃除から始まったのでした。

教訓!子供たちだけにしておく時はゴミ箱に蓋をすること。  @(;・ェ・)@ノ 反省…

な?スーさん、こんなもんですわ(´┰`*)ゞ
by masami1028 | 2008-10-28 23:07 | ナナファミリー