人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック

ついにやったね~~!金メダル♪\(^o^)/おめでとう!!

早起きして見たんだけど、やっぱり寝ぼけてて、もう一度ニュースのハイライトで見直しました。
金メダルって今回のは穴開きなんだ~~君が代が流れてるよ・・・・
思わず泣けた今朝の私です。。。(・_;)

今回のオリンピックでにわかカーリングファンになった我が家。
日本が出ている時はもちろんのこと、敗退してからも見ていたりする。
ルールも何となく判ってきて、結構面白い♪
難しい戦略とかは判らないけどね(^^ゞ
それに投げる人の真剣な表情がとってもキレイでつい見とれてしまいます(#^_^#)

あと、スノーボードクロスも興奮したなぁ~~
私もボード、いっぺんくらいしてみたかった(;_;)
と、過去形なのは酷い腰痛持ちだから。。。(--;

でももうオリンピックも終盤・・・

淋しいっす・・・。

次に何か熱くなれるものないですかぁーーーーーーっ!!?
by masami1028 | 2006-02-24 14:02