セールのお知らせ♪

またまたご無沙汰してしまいました(;^_^A アセアセ
トールもビーズもお出掛けもフル回転の9月・・・
あっという間に下旬突入です!!

そして、お約束のセールのお知らせです(^o^)/

9月28日(日)午前0時オープン致します!

チラッと・・・(^^ゞ

f0034444_03011100.jpg


前回同様、デコシールメインです。

そして、前回同様・・・写真が上手く撮れません007.gif

スワロフスキーのキラキラ感が表現できない・・・・・ 悔しいですっ!((((;´ Д `; ))))

でも、お陰で前回はお買い上げ頂いた方全員に実物の方が素敵!
と言って頂けましたが・・・( ;^^)ヘ..

今回も下手っぴな画像で頑張りまぁぁぁっす!!ヾ(@≧▽≦@)ノ
[PR]
Commented by あん&しゅう at 2008-09-21 10:01 x
こっ・・・今度こそ!!
Commented by masami1028 at 2008-09-21 14:34
◆あん&しゅうさん◆
ぜっ・・・是非とも!!  (*≧m≦*)
お待ちしておりまぁーーーす!!
Commented by みるきー at 2008-09-21 19:48 x
masamiさん、こんばんワン!
メールどうもね~。^-^v
9月はいろいろ充実してたんだね♪
で、待ちに待ったセール、28日がopenなんやね!
午前0時というと、夜中の12時かな?
アハッ、起きてられるかなぁ。(^^ゞ
何とか、get出来ますように~。(≧人≦)




Commented by hana87-k at 2008-09-21 19:56
今度こそ頑張りますよ(o^∇^o)ノ
一瞬また終わっちゃったのかと思ってショックうけてました(笑)
いやいや、気合いが入ります♪
Commented by masami1028 at 2008-09-21 21:46
◆みるきーさん◆
メール、こちらこそありがとう!
チャコモカちゃんの写真は本当に大感激でした♪

9月、あっという間に過ぎてしまいそうです(>_<)
それだけ充実してたってことかなぁ・・・

セール、夜中の0時なの・・・もうオネムの時間っすか??(^。^;)
いつも朝オープンだったんだけど、ちょっと変えてみました。
もし寝てなければ覗きに来てね~~~('-^*)/
Commented by masami1028 at 2008-09-21 21:46
◆はなまま◆
そう言ってもらえて嬉しいなぁ~(๑→ܫ←๑)
写真・・・はなままだったらきっともっと綺麗に撮れるんだろうな・・・
なんて思いながら撮影してました。。。

ヾ(@≧▽≦@)ノはは!気合い入れてくれるんや~~~♪♪♪
アタシもラストスパート、気合い入れて頑張るわ!!!p(^^)g
Commented by sora-mama at 2008-09-22 10:27 x
くぅ~(>_<)

また、セールの日、東京行きだよ~~~(泣)

その日は、ホテルに泊まってるから、もしかして、ホテルにパソが備え付けられてたら、できるかも~?!
パソコンがあることを祈ってて~~

イッチャンの携帯は、まだ風神(雷神だったか??)がついてて、
デコシール待ちです(笑)
Commented by meru103 at 2008-09-22 12:49
おおーーーーーーっ!!
第2弾、待ってたじょ~~~~~☆ヽ(*^∇^*)ノ
今度は見逃さないようにしなくっちゃ!!

可愛いデコシールがいっぱ~い♪
さすがmasamiちゃんだに☆
あたしの手元にも届くように1個でも多く作ってくだしゃ~い!!
Commented by masami1028 at 2008-09-22 22:26
◆sora-mamaさん◆
え~~~~そうなの~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
でも残り福があるかもよ♪
まだまだ風神さんがいっちゃんを守ってくれてるのかもしれないね~
Commented by masami1028 at 2008-09-22 22:26
◆メルママ◆
待っててくれてありがと~~~♪
メルママが気に入ってくれるのあるかな??
ギリギリまで頑張って作りまぁ~~~す!!
by masami1028 | 2008-09-20 23:52 | ★テリいちお知らせ★ | Comments(10)