間に合った~~! ア~ンド ワイングラスラック♪

徹夜するぞ~~~!!と意気込んだけど見事5時に撃沈。。。emoticon-0113-sleepy.gif

それでも作品は何とか仕上がりました!!emoticon-0169-dance.gif

f0034444_23345137.jpg


どうぞ、全角度からご覧下さい~(^。^;)
f0034444_2335777.jpg
f0034444_23352075.jpg
f0034444_23353427.jpg


ペンとメモと消しゴム・・・こんな感じに使われます。
f0034444_23355263.jpg


ワンちゃんの貼り付けモチーフはほぼ仕上げてたので何とか間に合って一安心~emoticon-0152-heart.gif

最後にメモを挟むところの板を裏側からネジで2ヶ所とめるために父に来てもらい電動ドリルで一気に仕上げてもらいました。
f0034444_23515680.jpg

これで強度もバッチリです('-^*)/


そして、待ってました、お父様!!
IKEAで買ったものの自分では取り付けられなかったワイングラスの吊り下げラック・・・
電動ドリルついでにやってもらいました♪

f0034444_2356585.jpg

下からネジで止めるだけじゃないから、工具がないと絶対無理~~~
f0034444_23572810.jpg


アタシも完璧な助手を務めて(^^ゞ無事取り付け成功!!

わ~~い!お店みたい~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
f0034444_23585421.jpg


右端の大きなワイングラス・・・
IKEAで2つ買ったのに早くも1つ消滅・・・ 3日の命でしたemoticon-0153-brokenheart.gif

懲りずにまた買いに行くもんねーーー!!
なんたって・・・
さーんびゃくきゅーじゅうきゅーえーーんっ!
寝不足ハイでナベアツしてしまいました。。。emoticon-0102-bigsmile.gif



朝からアロママッサージに行って、帰って来ても部屋で作品作り、父が来ても道具が危ないから!と遊んでもらえずに少々スネ気味のナナ達。

ベルは階段でこんなに可愛くスネてました~~~親バカ炸裂です(*≧m≦*)ノ
f0034444_062571.jpg


今から仲良く寝んねしようね~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
[PR]
Commented by sora-mama at 2008-08-29 10:38 x
お疲れ様~
すっごく可愛いねぇ~
このメモスタンド。
ここには、あえてウェスは、いないのね。
ウェスばっかりエコヒイキしちゃいけないもんね(笑)

でも、ボールペンにウェスが・・・・ww

ちょっと、不思議なのは、メモはわかるとして、消しゴム置きっていう注文が・・・「??」

イケアのワイングラス、3日の命だったの?
いいよ~ 3日も(!)生きてて~
私は、引越し前にこれも買ってあった読書灯、
チクチクするときに、あると便利だな~と、組み立て途中、笠部分を割りました(-_-#)

つい、2日前のできごとです。

Commented by masami1028 at 2008-08-29 21:24
◆sora-mamaさん◆
ありがと~~~!今日無事納品(発送)してきました~~。
そ、そ♪ウエスばっかりじゃちょっとどうかと思ってね(^。^;)
消しゴム置きは不思議よね~~
でも鉛筆で曲の番号を書くシステムみたいだから消しゴムは必需品なのかも。
アタシもようわかりませんが( ;^^)ヘ..

ワイングラス、3日の短い命の中で、3回ルネッサ~ンス出来たけどね
ヾ(@≧▽≦@)ノ

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工組み立て中に破損??
ありゃりゃ・・・・・ お気の毒です。。。
IKEAで買って来て送ろうか??(;^_^A アセアセ
Commented by hana87-k at 2008-08-30 01:10
わぁ!すっごーい、ちゃんと仕上がりましたね(^ー^* )フフ♪
さすがmasamiさんです♪
ほんとカワイイペン立てですね♡→ܫ←♡
どのわんちゃんもとってもいい顔してますー♪

IKEAってグラスそそりますよね!
もう1個なくなっちゃったのが寂しいですねー(^ー^;)
でも私も今日の朝、どんぶり割っちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ほんとベルちゃん、かわいい!
こんな顔して見つめられたら疲れがふっとびますね!
Commented by meru103 at 2008-08-30 11:40
きゃあ~、可愛い~~~~~♪
ここのお店、流行ると思いまつ☆(*^-^*)
あたしなら絶対ウエステーブルが指定席だにゃ♪
って、ウエスちゃんのペン立てはないのきゃ?
じゃあ↓トイレに立てこもりまつ!!(*≧m≦*)プププw

ワイングラス、おっしゃれ~~~~~☆
これだと場所もとらないしいいね♪
ほんとお店みたいだねぇ~。
うちはワインは飲まないから、コーヒーカップを吊るしたいな☆(*^-^*)
すねてるベルちゃん可愛すぎっ!!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
Commented by まめ蔵 at 2008-08-30 18:27 x
おひさでござんす~ ( ̄∀  ̄*)ゞ
 
すごいなぁ!かわいい~思って後ろ見て∵ゞ(≧ε≦o)<カラオケ!
可愛すぎて誘拐されないか心配だわぁ~。
 
パパさんのチラッと写る横顔が 素敵(人*´∀`)♪+゜
Commented by masami1028 at 2008-08-30 23:44
◆はなまま◆
何とか頑張れました~~~
みなさんの暖かい応援のお陰やわ~('-^*)/
わんちゃんモチーフだったので結構楽しく描けました♪

IKEA、グラスも食器もそそられるよね~~~~
総入れ替えしたい気分(;^_^A アセアセ

(>_<)どんぶり割っちゃったの!?
はなちゃんびっくりしたんじゃない?(゜ロ゜)

ほんとほんと・・・4ワンズに見つめられたら元気400倍だー!!
ヾ(@≧▽≦@)ノ




Commented by masami1028 at 2008-08-30 23:44
◆メルママ◆
流行る??わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
でもお年寄りの憩いの場的なお店のような・・・
じぃちゃんばぁちゃんにも可愛がってもらえるかな( ;^^)ヘ..
トイレに立てこもり~~!?
トイレの札を持ってテーブルに着くとか??ヾ(@≧▽≦@)ノ

ワイングラス、いい感じでしょ~( ´艸`)
コーヒーカップも吊るすと選びやすくていいよね~。
気分に合わせて柄を決めたりなんかして♪

スネベル♪ムギュムギュしてやりましたーーー!!(*^.^*)エヘッ

Commented by masami1028 at 2008-08-30 23:45
◆まめ蔵ちゃん◆
こちらこそご無沙汰でd(>∇<;)ゆるちて♪
気になっててんでーーー!何があったんやろ??って。
でも気が弱いから聞けんかってん。。。[岩蔭|]_・)ソォーッ
ゆっき~からのコンタクト待っとってん~~

ええやろ~~カラオケ喫茶やで~~~(*≧m≦*)ノププッ
誘拐されんようにリードで繋いでもらっとくわー。

父のチラ見せ・・・(^。^;)
今度了解得たらブログデビューしてもらうわ~(〃^∇^)o彡
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-09-01 21:10 x
わー!無事完成おめでと~~(〃⌒▽⌒〃)
これ全部masamiさん一人で??
やっぱ凄いなーmasamiさんは♪
出来上がる前は、一体どんな風になるんだ?って思ったけど、
見事に可愛いく変身するもんだにゃぁ~♪
お店の方も、きっと感激だろうな♪

ワインラック、素敵~!ホント、お店みたいだね!!
おいしーおつまみも出してくれそうだし、
飲みに行っちゃおうかちらん(o ̄ー ̄)

ベルちゃん、ホント可愛い~~!
こんなんお顔されたら、もうメロメロだね~~♪
トウチャンも可愛いくてしょうがないね!
masamiさんのパパ~ン、優しそうな横顔(゚ー^)ノ^
Commented by masami1028 at 2008-09-02 00:05
◆ひより姉ちゃん◆
ありがと~~!
あのバラバラの状態じゃ訳わからんよねヾ(@≧▽≦@)ノ
何とか完成して先方さんにも喜んでもらえてとりあえずヤレヤレってところです(^。^;)ホッ
繁盛するといいなぁ~~~

ワインラック、何か取り出すときもいい感じよ~~
前からしたかったからすごく嬉しくてー!
ワインに合うおつまみ、一杯出しちゃうよーーー!!
ほんまに来て来て!!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

ベル、この顔でトウチャンを手玉にとってます・・・(*≧m≦*)ノププッ

パパ~ン♪ 優しそう?ありがとうね~~喜ぶわ!
私と顔全然似てないけどね(;^_^A アセアセ
Commented by max♪ at 2008-09-05 08:26 x
アドレス変わりました(T0T)変更ヨロシク~!
母ちゃんったらぁやる時にゃ~しっかり仕事してるやん♪
慎ちゃんに言うといたで~!母ちゃんのビーズのコーギーで我慢しぃって(≧▽≦*
こんなにた~くさんワンコにまみれたらどれにしよか迷うよぉ。
チラっとお父様!カラオケ行ったらモテそうやんなぁ
木工教室通いたい・・・
Commented by masami1028 at 2008-09-05 23:01
◆max♪ちゃん◆
アドレス変更、了━d(*´ェ`*)━解☆

やるときゃやるやろ?( ̄^ ̄)v
けど、そのしわ寄せが今押し寄せてますわ・・・(>_<)
オールまがいなことしたばっかりに体ガタガタ・・・
テニスにも行けない始末。。。
只今リハビリ中。

ビーズコーギーちゃんでいつまで我慢できるやろか??(^◇^;)
レシピいるけ??

うちの父、カラオケ大好きやで~~~
モテてるかどうかは知らんけど( ´艸`)
木工教室の生徒さんはほとんど女の人やわ・・・
それで若さ保ってるんやろな(*≧m≦*)ノププッ
Commented by ぷー at 2008-09-11 18:06 x
お久しぶりで~す。 元気そうですね。 ワンちゃん達のボックス超可愛いよ。
ワインラックも素晴らしい。 
そして何かを訴えているようなベルちゃん、 最高にカワイイですぅ
Commented by masami1028 at 2008-09-12 19:43
◆ぷーちゃん◆
お久しぶりです~~~ぅ!
それなりに元気でやってました(^。^;)
ワンちゃんのペン立て、そう言ってもらえて頑張った甲斐がありましたー!!
ありがとうです!!ヽ(^◇^*)/
ワインラックも洗ってそのまま吊るせる場所なのでとっても便利です♪
ワン達の訴える瞳はたまりませんよね~~~~!
何でも言うこと聞いてしまいます( ;^^)ヘ..

最近、とんとビーズから遠ざかってたけど、ぷーちゃんにコメントしてもらったらまたうずうずしてきましたwwww!!p(^^)gガンバ
Commented by chaco at 2008-09-20 22:20 x
masamiさん!!!元気ですか~~~~っっっ???(猪木風)
めっちゃ久しぶりです。

あまりの可愛い作品&ベルにドキュ~~~ンとやられちゃいました!!

ペン立てのワンコの絵・・・可愛すぎ~~~(´▽`)・・・萌ェェ・・・
どうしてこんなに可愛く描けるの??
手足のもっこりふっくら感なんて私のドツボ!!
顔も優しいしみんな幸せそうだし、見てるだけで暖かい気持ちになれちゃう。
やっぱりmasamiさんの作品大好きっ!!!

ベルの可愛さもやっぱり№1!!!食べちゃいた~~~い!!!
ベルの顔をパクパクって口に入れたいよ~~!!

というわけで、相変わらず相当、かなり、やばいの犬フェチな私です・・・

っていうか、興奮してコメを書いたわりにはこの記事、すんごい前の記事じゃん!
しかもmasamiさん、私を覚えているかしら・・・・(-"-)・・・・急に不安・・・・

全然勉強進んでいないchacoでした。
また遊びに来るね!!
Commented by masami1028 at 2008-09-21 01:09
◆chacoさん◆
元気でぇぇぇぇぇーーーっす!!(^o^)/
ほんとめっちゃ久しぶりぃ~~~

chacoさんこそ元気ですかぁーーーーーっ!?ヾ(@≧▽≦@)ノ

勉強、頑張ってるんやねーーーエライなぁ♪♪

そうそう!このワンコシリーズ、chacoさんには絶対見てもらいたかったー!!ヽ(^◇^*)/
萌えってくれて嬉しいーー!

ベルをかぶりたいって??(〃^∇^)o彡さすがchacoさん!!
同志よ~~~~~っ!!

「chacoたん・・・アタシを食べに来てぇ~ん(^з^)-☆Chu!!」 
             by ベル

メッチャさぼりブログだけどコメントはすごく励みになりますっ!!
勉強の息抜きに覗いてなぁーーー!!

ってか、忘れるわけあらへんやんっ!!(゜゜;)\(--;)
また来てね~~~!
by masami1028 | 2008-08-28 23:02 | トールペイント | Comments(16)