集合写真と注文品

昨日撮り損ねた写真。
綺麗なうちに・・・と朝ごはん前に撮影。
若干ライの顔が情けない・・・ ハラヘリヘリハラ・・・(ノ_・。)

全員集合はちょっと久しぶりかも060.gif
f0034444_223565.jpg


☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆

そして、来月オープンのカラオケ喫茶さんから頼まれたプレート達。

苗字に犬が付いてるので、何犬でもいいから犬をどこかに入れて欲しいとの事。

ならばウエスティっしょ~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ

でも色んな犬種でと頼まれたから他のわんちゃんも登場です。

f0034444_22553874.jpg


トイレのプレート・・・ これ我が家にも欲しくなりました(^^ゞ
ブルーの壁紙だしピッタリなんだけど・・・
でもカタカナでトイレ・・・カラオケ喫茶だからそれでいいのかな(^^ゞ

まだ他にも製作途中のものがあります。。。
各テーブルに置く、ペン立てとメモを挟むようなのが一体化したヤツ・・・(○'ω'○)ん??
そんでもって消しゴムも置けるやつで~。  ゛f(▽_▽;) 全然分からん・・
しかも直接ではなく人を介してと電話でのやりとり・・・
よくよく話を聞いて大体こんな感じ・・・と言うのを父に急遽作ってもらいました。

f0034444_2364599.jpg


まだ、なんじゃこれ?の状態です∵ゞ(≧ε≦o)

テーブル5つ分。。。

納品は29日・・・((((;゚Д゚)))もう明日しかないやん!!

今晩は徹夜か。。。 066.gif

明日ここでお披露目できますように・・・・056.gif
[PR]
Commented by FLOPSY at 2008-08-28 00:18 x
わっ!かわいい看板だ~!!!!
↑の写真の5つ分のやつ、全部絵書くの?大変だ!!!
頑張ってね☆☆☆

そうそう、この前教えてもらったワンコ用のカートの安いとこ、
みるくの誕生日プレゼントで、注文して昨日とどいたよ♪
めっちゃ安かったわ。1万くらい。
早く乗せてお出掛けしたいわ。
Commented by hana87-k at 2008-08-28 12:34
カラオケ喫茶、こちらにはないんですよー。
そちらにはいっぱいあるそうですね!
うふふー、ちょっと行ってみたい(* ̄ー ̄)

それにしてもプレートどれもこれもみんなカワイイですね♡→ܫ←♡
さすがmasamiさんだ~♪
うちもいつかお願いしちゃおうと心に決めました(笑)

今日は徹夜?
頑張って仕上げてくださいね(o^∇^o)ノ

やっぱり4わんちゃんそろっている写真はいいですね!
ライくんのお顔、なんかアンニュイな感じがかわいいですよ♪
みんなまっしろ★
Commented by kitanosora-k at 2008-08-28 12:55
久し振りの4ワン勢ぞろいだわ~
確かに、ライちゃん、めちゃ、大人しげに写ってるww
ハラペコなのね~

masamiさん、相変わらず、いい仕事してるねぇ~(笑)
この??の状態で、明日納品とブログを書いてるところが素晴らしい。
どんな形になったのか、どんなペイントが施されたのか、お疲れ取れたら、見せてねん。

私もチクチクして、わらわらとお猿っこを作ったよ。
そのうち、アップするね。
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-08-28 19:32 x
ワーイ♪集合写真だ~(〃^∇^)
相変わらずみんなきゃわいいことん~♪
あっ!クーちゃん、毛大分伸びたね!
元のクーちゃんだぁ(゚ー^)ノ
て事は、カイカイは治まったのかな?

どれも可愛いくて素敵なプレートだね♪
営業中の鳥さんは、この間の鳩ちゃんがモデルさんかちら♪
こんな素敵な物一杯のカラオケ喫茶なら、大繁盛だね!
徹夜、無理しないでがんばってね~~★

↓のナナちゃん、かわえぇ~~~(@~▽~@)
masamiさん一人でご苦労様でした!
これって、何ミリの刃でやったの?3m?
うち、最近3mじゃ短いような気がしてきたから、5ミリか6m?を
買おうと思うんだけど、どう思う?^^;
あっ、タオル、めっちゃ可愛いよ~~♪



Commented by masami1028 at 2008-08-29 00:45
◆FLOPSYちゃん◆
こんばんは~~!コンサートの案内ありがとうね!
また後日連絡するのでよろしくお願いね~♪

5つ、何とか出来上がったよ(´・ω・`;A) アセアセ
時間がないのわかってたから、先にワンコだけ仕上げかけてたん♪
だから助かったよー。

みるくちゃんの、いいの見つかってよかったね。
カートデビュー楽しみやね~
Commented by masami1028 at 2008-08-29 00:45
◆はなまま◆
えーー!カラオケ喫茶って関西だけなん??知らんかった~~

はなままもプレート??お店でも始めるの??
可愛い看板娘がいるから繁盛しそうやけどね♪( ´艸`)

徹夜はもう無理やったわーーー。
体力と気力もなくなってきてさ(´・ω・`;A) アセアセ
でも仕上がってヤレヤレです~
応援してくれてありがとう!!

4ワンズ、この白さは何日持つでしょうか??(^◇^;)
Commented by masami1028 at 2008-08-29 01:00
◆sora-mamaさん◆
ほんと、全員のは久しぶり(^。^;)
ってことは久しぶりに一気にシャンプーしたんだわ( ;^^)ヘ..
最近バラバラだったから・・・

(*≧m≦*)ノこんな状態で、ブログしてるの呆れるでしょ~
普段飛び飛びなのにこんな時に連日アップ。
私、昔からそうなんよ~。一時的現実逃避??
期限がそこまで迫ってるって時に引き出しの整理とか、部屋の模様替えとかしてしまう・・・σ(^◇^;)

お疲れ・・・を感じる前にアップしちゃったーーー!!

sora-mamaさんのちりめんも楽しみーーー!
Commented by masami1028 at 2008-08-29 01:13
◆ひより姉ちゃん◆
集合写真、クーの毛、伸びた?
毎日見てるとあんまりわからなくて・・・(^。^;)
皮膚の方はあんまり変わりはないの。。。悪くもなってないんだけどね。
ちょっとお薬変えてみようと思ってます。

プレートの鳥さん、そうなの~~!
鳩子ちゃんを思いながら描いてました。
この歳になって思い知ったこと。オールは絶対無理っ!!
体が持ちましぇん!!
応援してくれてありがとう!お陰さまで何とか形になりました~。

ナナ達のプチトリム、今回ボディはバリカン入れてないの。
目の周りとか伸びたとこだけカットしたの。
普段はうちは3mmで十分だよ~。
でも一度、6mmか9mmで逆剃りしてみたいなーって思うけど。
買うなら私は6mmかな~。

タオル、いけてる??(^_^;)
使ってみたら吸水ばっちりの良いお品だったわ♪
買い占めておけば良かったかなぁ・・・(;^_^A アセアセ
by masami1028 | 2008-08-27 22:33 | ナナファミリー | Comments(8)