残暑お見舞い申し上げます

たまには過酷に日光浴。。。058.gif008.gif
f0034444_21515316.jpg


ベル:「あか~ん、もう限界・・・」042.gif
f0034444_215296.jpg


皆様、まだまだ残暑厳しいですが、体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。
[PR]
Commented by hana87-k at 2008-08-17 14:02
残暑見舞いありがとうございます♡→ܫ←♡
毎日暑かったのですがなんと今日の東京はメッチャ涼しいです!
でも雨なんだけど..
ベルちゃんの暑そうな顔がメッチャカワイイです♪
masamiさんも4わんちゃんも元気に夏を乗り切ってくださいね♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-08-17 17:50 x
あたちも~可愛い残暑見舞い、ありがとうございます(〃^∇^)
そうそう!今日は埼玉も寒いぐらい涼しいんだよ~~!
で、同じく雨・・・
毎日がんばってたエアコンも、久々に休憩です^^;

おー!夏恒例のナナちゃん達の我慢大会だね!
わはは!ベルちゃん、きゃわえぇ~~♪
あっ、奥にポツンと見えるキュッキュッ、もしかしてめろんとオソロかも~
けど、関西も結構暑いんだね。。
それでもみんなで我慢大会&元気に過ごしているようで、安心しました♪
夜も大分日が短くなってきたよね!段々と秋が近づいているのさっ♪
残暑厳しいけど、masamiさんもナナちゃん達も、元気に過ごしてくださいね!!


Commented by masami1028 at 2008-08-17 22:49
◆はなまま◆
暑いよね・・・って、えーーーそっちは涼しいの!?
こっちは全然雨が降らなくて、毎日うだってるよ~~~(~Q~;)
今日こそは今日こそは・・・と雨を期待して早めにお散歩に出るんだけど一向に降る気配なし(+。+)
ザーーーーッと降ってくれれば少しは気温も下がりそうなのに・・・
関東はお湿りがあっていいなぁ~。
でもこのまますんなり秋にはならないだろうから、はなちゃんもはなままももう一頑張りしてね~~~!

ベル「あぢぃ~けど負けないじょ~!ありがとうです!」






Commented by masami1028 at 2008-08-17 22:51
◆ひより姉ちゃん◆
そっか~~関東は暑さの中休みなのね~いいなぁ~♪(^。^;)
うちのエアコンはフル回転してるよー(ただしトウチャンが居る時とお留守番の時だけね)

(*≧m≦*)ノププッ そ、そ♪恒例の我慢大会~(*^▽^*)
全員がわざわざ日向を選ぶから面白いわ~。
で、もうダメ~~ってなったらそそくさとお玄関の石タイルの上でクールダウン。。。
見てると思わず笑っちゃうよヾ(@≧▽≦@)ノ
お♪キュッキュ、オソロ? これはナナがお気に入りのキュッキュなの。

まだまだ暑いけど、確かに日は短くなってきてるの感じるよ!!
ほんと秋も言ってる間かもね~(^ε^)
アタシのブログのペースだったらあと3回くらいでドップリ秋やったりして(〃^∇^)o彡

ひより一家も体調管理に注意して残暑を乗り切ってね~~♪

ベル「ヘロヘロやけど頑張るじょ~~ありがとうです!」
Commented by meru103 at 2008-08-18 09:47
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ウエスの干物がまた見れて嬉しいよ~ん♪
ほんと!まだまだ暑いよね・・・(;´▽`lllA``

今日の高校野球の決勝戦、静岡の相手は大阪だよね。
午後はテレビの前で応援しなくっちゃ!!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Commented by chieppi at 2008-08-18 18:35 x
masamiさん&ナナちゃんファミリー、
残暑お見舞い申し上げます。
こっちは昨日は涼しい通り越して、寒いぐらいだったし、今日も比較的涼しいので、我が家の2わんメチャ元気です。
ナナちゃんファミリーは、暑さの中日光浴してるんだね!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
でもみんな元気そうで良かったです。

暦の上ではもう秋!
暑さもあと一息・・・いや二息・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
とにかく頑張って、夏を乗り切ってくださいね。
Commented by masami1028 at 2008-08-18 21:40
◆メルママ◆
そちらには美味しい干物がたくさん売ってるけど、さすがにウエスの干物はないかぁ~~~(^◇^;)
天日干しの超天然でっせ~♪

高校野球・・・大阪勝っちゃったね。。。
でも、大阪桐蔭って全然なじみがなくて、たぶん北部の方だろうけど場所も知らないのよ・・・
あんなに大量得点するもんだから、途中から菊川の応援してしまったわ。
残念だったね・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。
Commented by masami1028 at 2008-08-18 21:40
◆chieppiさん◆
関東は相当涼しかったんですね~~~
こっちも朝晩は少しマシになったけど、やっぱり日中はあぢぃです~
雨が全然降らないからね・・・
暑くても毎日何時間かは日光浴したいみたいですヾ(@^▽^@)ノ
何とか元気でやってますよ~♪

だいちゃん、りゅんちゃんも気温の変化に注意して元気で過ごして下さいね~ヽ(^◇^*)/
あ!もちろんchieppiさんもですよ~~~~(-^□^-)
by masami1028 | 2008-08-16 21:56 | ナナファミリー | Comments(8)