近況とセールのお知らせ♪

ナナの傷はすっかり治り、クーの皮膚病は相変わらずで、加えてベルが皮膚治療中の我が家ですが、皆様お変わりございませんでしょうか?

ライだけは幸い病院から遠ざかっております(^。^;)ホッ♪
先日、友達にアクリル毛糸でオモチャを編んでもらってましたヽ(^◇^*)/

自分の・・・って確信してるから出来上がるのを食い入る様に見つめるライ。。。
ライ「はよくれ~~~~~っ!!」
f0034444_0191748.jpg


ライ「ヒャッホ~~~!オモロォ~~!!」
f0034444_19111.jpg

ライ「ボクのんやもん!('-^*)/ ありがとうね~~」
f0034444_0194121.jpg

こんな感じでメッチャ元気でやってます♪


そして、↓のキジバト夫妻も卵温め中・・・
2世誕生はいつなんでしょうか・・・(^^ゞ

☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆

さて、随分放りっ放しだった手作りショップですが、このたびテリアいちばに名称も変更し、新たにオープンすることになりました。

8月10日オープン予定です。

今回はデコがメイン062.gif

f0034444_08641.jpg携帯やカメラなど好きな所に自由に貼って剥がせるタイプのシールです。


ちなみに我が家の携帯・・・
直ぐに剥がせるから・・・と嫌がるトウチャンの携帯にも貼ってやった(*≧m≦*)ノ
f0034444_0514498.jpg

スワロフスキーの輝きが美しいの~~┌(★o☆)┘ピッカピカー♪
まだまだ全体をデコる勇気はないけれど、これくらいのポイントデコならお手軽です。

どうぞお楽しみに~♪
[PR]
Commented by sora-mama at 2008-08-02 10:02 x
おひっさ~ww

手作りショップ再開なのね。
このニュース、早朝イッチャンが、チェックして、コーフンしてたよ(笑)
私に、「早く、見ろ!絶対、欲し~い♪て言うから~ 俺のも注文してくれ」って(='m')

トウチャンは、いやいや貼ってるのに、すごく積極的に貼りたがってるよ、うちのは・・・
つい最近、携帯に貼った風神蒔絵シールもはがすんだって(笑)

ワンズたちは、やっぱり皮膚がねぇ。
宙も札幌に来ても、やっぱり皮膚が・・・

それでは、ショップオープン楽しみにしてるよ~
Commented by あ&し at 2008-08-02 10:19 x
ナナちゃんよかったね。
クーくん・ベルちゃん修といっしょに気長にね。
ほしーほしーほしー
絶対ほしー!!
テリアいちばサイコー
早く10日になれー!!
Commented by masami1028 at 2008-08-03 00:08
◆sora-mamaさん◆
お久っす~(^^ゞ

イッチャン、早朝チェックありがとさんです~~(*^▽^*)
テリアにイメチェンしてもらえるなんて嬉しいなぁ♪
風神蒔絵・・・ちょっと勿体無い気がするなぁ・・・( ;^^)

ジメジメとは縁遠い北の大地でもウエスの皮膚病は頑固なんだね。

10日のオープン待っててね~~~
がんばりまーーーす!!

Commented by masami1028 at 2008-08-03 00:09
◆あん&しゅうさん◆
ナナはヤレヤレです・・・。
でも怪我以来目やにの跡が涙やけになって色が落ちないの~~~
しかも目やにの量が両目とも増えてるし。。。

ウエスの皮膚病はホント厄介だね~~~
うちも気長に頑張るよ。
修ちゃん一緒に頑張ろうね!!

テリアいちばの名に恥じないようにテリアまくりますわ~~~!!
o(>▽<)9"うっしゃ♪
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-08-03 14:49 x
ナナちゃんの傷、すっかり治ったのね!良かった~♪
けど、クーちゃんとベルちゃんが皮膚の治療中かぁ・・・
ライちゃんだけは病院とは縁無し!なのねん♪
やっぱり時期的に病院のお世話になる時なのかなぁ~
うちもね、またまたさくちゃんがちょっと大変だったの。。(でもこれは私にも責任がある^^;)今はもう元気だよ~
鳩さんもまだ卵暖め中なのね。
あっ、クーちゃん、毛伸びたぁ?

おー!テリアいちば!!
そっか、10日がオープンなのね!
HPの方も、決まったら・・って書き直してあったね^^;
ごめんなさーい!あたちが早とちりしてしまったばっかりに~~
けど、楽しみにしてますよ~★
待ち遠しいなぁ~。。。
Commented by masami1028 at 2008-08-04 00:16
◆ひより姉ちゃん◆
ありがと~~~お陰さまで傷痕はすっかり良くなりました。
でも目やにが多量になってね、両目とも涙やけして、なんだか一気に老けちゃった感じ・・・(・_・、)グスン
でも元気にキュッキュで遊んでるから一安心です。
えーーー!さくちゃんどうしたの??
すぐに伺うわ!!

クー、まだまだシュナカットから抜け出せません(´・ω・`;A) アセアセ
ライの方がロン毛ですわ。。。(^◇^;)

テリいち!10日オープンにゃ♪
早とちりじゃないよ~~アタシの書き方が悪かったの!
気にかけてもらってメッチャ嬉しいよ~('-^*)/

頑張ってアップしてるから待っててね~~ん♪
Commented by max♪ at 2008-08-05 09:31 x
毎日暑いですが 4ワンも母ちゃんも元気やったらええわ~。
んでもってまた父ちゃんの携帯・・・毎回イヤやって言うてんのにぃ?
しかし貼られるの分かってるのにイヤと言う父ちゃんもオモロ~(≧3≦))
無駄な抵抗はするな!!父ちゃん!!!
キジバトさんまだ卵なんだね?
でも調べたのが当たってたらもうすぐ誕生頃よね??
撮影するのに親キジバトさんにつつかれないように気を付けてね~♪


Commented by こゆママ at 2008-08-05 12:25 x
お久しぶりです(^^;
暑いですね~!公園へ行くたび、ナナちゃんFに会えないかな~と思いながらお散歩しています。
クーちゃんとベルちゃんが皮膚病ですか。
ウエスちゃんはどこの子もこの季節悪化するようですね。
早く良くなりますように!

早く来い!来い!10日のテリいちオープン!
スッゴク、楽しみ~♪
Commented by masami1028 at 2008-08-06 00:03
◆max♪ちゃん◆
そっちもやっぱり暑いわな・・・(;^_^A アセアセ
我が家はヘロヘロしながら元気でやってます~

トウチャン、私がよりエスカレートせんように一応は拒否してるみたいやわ(*≧m≦*)ノププッ

キジバト・・・そうやろ??もう産まれてもいい頃やろ??
相も変わらず温めてはるわ・・・
もしかしたら無精卵?? そうやとしたら可哀相やなぁ・・・空しいよ。。
でもこれからも観察続けるよっ!!
つつかれんように☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)
Commented by masami1028 at 2008-08-06 00:03
◆こゆままさん◆
わぁ~~~ほんとお久しぶり~~ご無沙汰しててごめんなさい!!
ここのところ暑くてナナが歩けないから近場のお散歩だったり、公園へは行っても夜遅くだったりなのよ・・・
クーとベル。ちょうど一週間分薬も飲み終わってちょっとマシかなって感じです。
この時季とこの犬種・・・仕方ないことなのかな・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

テリいち♪ 商品偏ってるけど待ってて下さいねーーー!!
Commented by みるきー at 2008-08-07 14:26 x
masamiさん、残暑お見舞い申し上げまーす!
毎日、厳しい暑さが続いてるけど、元気にしてるかな?
うちは皆 元気にしてるヨ~。
ナナちゃんの傷、良くなったんだね♪よかったぁ~。
クー君、ベルちゃんは皮膚病の治療中なのね。
少しでも皮膚病が良くなりますように!
キジバトさんの夫婦もmasamiさん家にすっかり落ち着いて、卵を温め中なのね。
居心地がいいんかな。^ー^
もし、2世が産まれたら可愛いだろうね☆
それから、新しく『テリアいちば』をオープンするのね!
楽しみだワン♪
オープンに向けて、準備等、頑張ってね~。
Commented by masami1028 at 2008-08-07 21:44
◆みるきーさん◆
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
そうだね~~もう残暑なんよね~~~
残りの暑さの方が厳しそうね(^^ゞ
チャコちゃんもモカちゃんも元気で良かったわ~
BBS閉じてしまったからお写真見られないのが残念やわぁ・・・

ナナね、おかげさまで傷はすっかり良くなりました。
綺麗に治るもんだなぁ~~~と感心してます。
クーとベルもボチボチなので焦らず治療していきますね。

キジバトさん・・・ 温めてるのはいいんだけどちょっと遅すぎる気配が・・
孵らぬ卵を温めてるのだったら本当に可哀相で。。。
今日もね、外でピーピー言ってるような音が聞こえたんで、慌ててカメラ持って飛び出したんだけど違ったの。。。
もうちょっと見守ってみるわ・・・。

テリいち!画像が上手く撮れなくて悪戦苦闘中・・・(>_<)
でも頑張るわん!!ありがと~~
by masami1028 | 2008-08-02 00:10 | ライ | Comments(12)