4ワンズ


180度後ろ足を開脚出来るクー・・・うらやましいっす。
f0034444_23584753.jpg


ベル: え!?そんなん出来んの?? 
f0034444_01216.jpg

ナナ: あたしだってやれば出来るわ~
f0034444_014117.jpg

ライ: 開脚より股間やって~~
f0034444_02429.jpg

ライ: う~~~~ん カアチャン最高ぉ~~♪
f0034444_02195.jpg

[PR]
Commented by きゃすちんママ at 2008-05-31 16:17 x
それぞれ表情が超カワイイ~♪
最後のライ君の写真、クシャクシャに
撫で回してしまいたくなったぁ~(o^-^o)
Commented by masami1028 at 2008-05-31 23:51
◆きゃすちんママ◆
会った時にはギューーーーって締め付けてあげてぇ~~~!!
ライ、全身撫で回されるの超好きなんよ~~~
ちょっと変態の気あり!?(*≧m≦*)ノププッ
Commented by meru103 at 2008-06-03 13:16
おおーっ!!クーちゃんスゴイっ!!
開脚でペタン??
普通後ろに伸ばすけど・・・
って言ってもメルは滅多に伸ばしましぇん。
やっぱり股間の方が好きだよね☆ププッ ( ̄m ̄*)
ライちゃ~ん、押しつぶされないようにねぇ~!!
Commented by masami1028 at 2008-06-04 00:52
◆メルママ◆
そう~~開脚でペタン!!
他の子達は絶対しないよ~~後ろに伸ばしてるわ。。。
体カチコチの私はメッチャ羨ましいのーーー。
メルちゃんは常にキチンと伏せ状態??

ライは相変わらず座ってたら顔を挟んでくるの~~~~
ムギューーーって押されるのも快感みたいよ!(^^ゞ 変な奴。。。
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-06-04 15:04 x
おー!180度開脚って、クーちゃんやらか~い♪
あたちも体硬いから、羨ましいっす。。
でも、他の子もできるんでしょ?
うちも誰かしらやってる時あるよ~あっ、さくちゃん以外ね^^;
わはは!ライちゃんは、股間て~~(≧△≦)
ここが一番ぬくもりを感じるのね~♪
挟まれることで、安心するのかな?(〃^∇^)

↓デコデコ、すごいね!!
こうやって売っていたみただわ~♪
きっと内心トウチャンも喜んでいるはずー( ̄ー ̄)
お洋服にもデコデコしちゃうなんて、さすがmasamiっち~♪
先日作って頂いた、超~豪華チョーカー、モモに付けて早速アップして
みたので、お暇な時にでも見に来てくださ~い★
Commented by masami1028 at 2008-06-04 22:19
◆ひより姉ちゃん◆
やらかいよね~~~~~!ペタンってなってるよ。
ナナ、ちょっと強がって言わせてみたけど、本当は180度には出来ないんだぁ~。
せいぜい120度(´・ω・`;A) アセアセ
さくちゃんも一緒かな・・・
お年を召されると、硬くなるのかも・・・わんも人も( ;^^)ヘ..

ライは相変わらずでしょ(*≧m≦*)ノププッ

デコデコ、キラキラしててこっぱずかしいんだってよ~トウチャン。
でも、誰も見るかいっ!っちゅうの~∵ゞ(≧ε≦o)

きゃ♪アップしてくれたのね~~
体は大丈夫なんけ??
早速見に行きまーす♪
by masami1028 | 2008-05-30 23:53 | ナナファミリー | Comments(6)