おやつの時間♪

カアチャン、も~い~かい??
f0034444_074931.jpg

も~い~よ~~('-'*)フフ
f0034444_08697.jpg

[PR]
Commented by ぷーです。 at 2008-05-29 09:28 x
masamiさん、
昨日はコメントいただきまして本当にありがとうございました。 皆さんのおかげでたくさんの元気をいただきました。 これからもよろしく御願いいたします。

いきなり4匹のワンコちゃん達、 うーん!!たまらない、かわゆいい
こんな目で見つめられたらどうしましょう。 最高にカワイイですぅ
Commented by あん&しゅう at 2008-05-29 10:07 x
そこにまぜてくれぇー!!
みんなとおやつの争奪戦するぅ~
Commented by kitanosora-k at 2008-05-29 11:53
おいしそう~♪

なんのクッキー??

4ワンズの感想は???

↓アップリケ、昨日、100均で発見!買っちゃったけど、私、何に使えばいいのかなぁ~ww
Commented by はいちゃん at 2008-05-29 22:13 x
はぁ~い
行きます待ってて!!
混ぜてね4ワンズ
可愛すぎ!!
↓のブレス カラフルでかわいい
ハートのニットん いいわぁ
4ワンズ夏もお洋服着るの?着せていい??

Commented by masami1028 at 2008-05-29 23:48
◆ぷーちゃん◆
いやぁ~~~あの作品は本当に素晴らしいですよ!
私も、ここ最近ビーズから遠ざかってるので、久しぶりにいい刺激を受けました!
本当におめでとうございます!!

4ワンズは、食べ物が欲しい時、一番魅力的な視線を投げ掛けるスゴ技を持っているのです~~~
要注意!!



Commented by masami1028 at 2008-05-29 23:49
◆あん&しゅうさん◆
えー!?あしさん本人?それとも修ちゃんがかぁ??
食べ物絡みはうちの4ワンズ、メッチャ強いでーーー!
覚悟して混ざっておくれ~~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ

Commented by masami1028 at 2008-05-29 23:49
◆sora-mamaさん◆
カボチャのクッキーなんだけど、レシピを見ずに適当に作ったら、マーガリン入れるの忘れてたの!!
それでもちゃんと焼けるんだね~~
ヘルシークッキーになりました。
感想??もちろんグッググウグウウグウウウ~~~ですワン。

100均アップリケ、綿麻製品なら何にでも綺麗にくっ付くよ~♪
Commented by masami1028 at 2008-05-29 23:49
◆はいちゃん◆
来て来て~~~でも競争やでぇ~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ

ブレス♪何かね、今の私に合ってるみたいなの~~~
なんだか落ち着くのよ。

このニット、可愛いでしょ~♪
お気に入りなので、大事に使ってます。
うちは夏でも、汚れ防止にキャミソールとか着せてるよ♪
お散歩の時だけね。
by masami1028 | 2008-05-29 00:11 | ナナファミリー | Comments(8)