人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔なんだけど・・・

カタログギフトをもらってきたトウチャンが選んだ品はリクライニングチェア。
絶対いらん!!と最後まで反対したのに自分で葉書きを書いて出してしまった。
普段なら葉書き書きは私任せなのにこんな時だけ、、、、(○`ε´○)

狭いリビングに何でこんなカサ高いもんを置くの!?ってブーブー文句言ってたら
ちゃっかり自分のものにしている子が・・・@0@イツノマニ!
邪魔なんだけど・・・_f0034444_22434319.jpg
ライです。
何でもすぐに馴染む子だねぇ・・・

掃除する時も重くてメッチャ邪魔!置いてるだけで部屋が片付いてないように見えるけどナナ達は満更でもなさそう・・・
邪魔なんだけど・・・_f0034444_22511659.jpg

こんな風に寝られたらしゃーないなぁ・・・
良しとするか。。。(^ヘ^;)ウーン
by masami1028 | 2006-02-16 23:02