プレッシャーイチゴちゃん(*≧m≦*)ノ

去年の5粒よりは期待できるかな??
f0034444_10462541.jpg

初イチゴちゃん、カーチャンと5等分だよーー(^。^;)
f0034444_10464376.jpg


感想・・・あまりの小ささに一瞬でなくなったけど、甘くて美味しかったです~ 
                                   by カーチャン
[PR]
Commented by hana87-k at 2008-05-19 13:17
うちのイチゴちゃんも今年はいっぱいお花が咲いたから
期待できそうです♡→ܫ←♡
今から楽しみです♪
masamiさんはこれで何を作るのかな?
Commented by ひより姉ちゃん at 2008-05-19 21:26 x
タイトルのプレッシャーイチゴちゃん・・を見て、えー!?うちのいっちゃんが~~?!って、おバカな事を思ってしまいまひた(; ̄∇ ̄)
こうやって自分で育てると、一段とおいちーんだろうね♪
そっかー、イチゴって土に植えなくても、プランター?でもいいんだね!
ワラ?みたいの敷いてるの?(←無知でごめんなちゃい^^;)
ナナちゃん達も待ち遠しいんだね!
で、この一粒5等分したの??一人当たり、どのくらいだろうか・・・
でも甘くておいしかったんだ~~♪
たーくさん実ってくれるといいね!

↓のちびクーちゃん、めっちゃきゃわいい~~★
一瞬、へっ??まさかの5匹めか~~?!って思っちゃった。。
でもホント、超~~そっくりだね!!
お目目の感じといい、口元といい、ホントそっくり~~♪
もしやmasamiさん、夜は一緒に添い寝かな?(o ̄ー ̄)

Commented by masami1028 at 2008-05-20 16:26
◆はなまま◆
はなままんちもイチゴちゃん育ててるのね~♪
はなちゃんも大好物だもんね~~
はなちゃんは独り占め出来て、うちのチビ達は羨ましがってるよ~~
何かを作れるだけ収穫があればいいけど、去年の5粒を少々上回る程度だからね~~~(;^_^A アセアセ

Commented by masami1028 at 2008-05-20 16:27
◆ひより姉ちゃん◆
姉ちゃんちは正真正銘いちごちゃんを育ててるモンね(^◇^;)
紛らわしいタイトルになっちゃってごめんよーー(^^ゞ
地面に近いとナメクジとか色んな虫が付くかな・・・って思って吊ってみたの。
わらじゃないけど、やしの繊維・・・わらみたいなもんか~(^^;)
なかなか実らなくて、毎日みんなでデッキで観察してるんだけど、それが返ってプレッシャーになってるのかも・・・
今日は3粒採れたから、ちょっとは味わえたよ(*^.^*)

チビクーーーー!メッチャ可愛いでしょ~~~
ずっと見ていたいし、触っていたいところやけど、ベルとライに見つかったら命はないから物陰にそっと隠してあるの・・・
でもほんま可愛いねぇ~~~ん♪♡→ܫ←♡
Commented at 2008-05-20 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷー at 2008-05-21 16:02 x
イチゴを見つめる目が真剣そのもの。 この1個をカーチャンと5等分??それはあっという間になくなるだろうね。 可愛いねホント。

↓のぬいぐるみのワンコ本当にそっくりだね。 すごく可愛いよ。 気をつけないとワンコのおもちゃにされちゃいそう。 本家のぷーちゃんにはぷーちゃん用のぬいぐるみがあるのだけど、何回も手術をしているよ。 手足を引っ張るからね。 
Commented by masami1028 at 2008-05-21 19:07
◆ぷーちゃん◆
そうなの~~~ジャンケンで決めるわけにもいかず、5等分・・・。
あっちゅうまでした。。。

↓の、メッチャ可愛いでしょーーー!!
たぶん、見つかったら最後、手の施しようが無い位にされちゃうと思うので、絶対見つからない所に隠してます!
一生隠し続けますっ!!(;^_^A アセアセ
Commented by meru103 at 2008-05-22 11:58
おっ、イチゴちゃんが次々と姿を現したわねん♪
なんか可愛くって食べるのが勿体無いなぁ・・・
って、あたしが食べるわけじゃないけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
イチゴを見上げてるお二人さん(ライちゃんとクーちゃん?)
パン食い競争みたいだねん☆
手は使っちゃダメよ~~~~~~~ん!(=^m^)クスクス
Commented by masami1028 at 2008-05-27 19:58
◆メルママ◆
ぎゃ~~~~!!ごめんなさい!!コメしたつもりになってたけど、今朝何かの拍子にふと「もしかして!?」って思ってさっ!
やっぱりしてなかった(||| ̄□ ̄)
ほんまごめんねーーー!
期待が大き過ぎたイチゴちゃん、ついに最後の一粒を今日収穫。。。
今年は9粒(*≧m≦*)ノププッ パックで買うほうが楽でいいね(^^ゞ
でもナナ達はデッキに出るたびすごい喜んでた~~~

さっすがメルママ!!眼力衰えず(*≧m≦*)ノ
ライとクー!大正解。
ちなみに下に写ってる鼻はナナです(^^;;;

今にもパクッと食いつかれそうな勢いでした~~~危ない危ない!!
by masami1028 | 2008-05-19 10:51 | ナナファミリー | Comments(9)