チビクー♪

たまりませぇ~~ん!!016.gif

f0034444_22143468.jpg


超激カワのおチビちゃんが我が家に仲間入り♪

去年ぬいぐるみ作家の方にお願いしていたものが、届いたのです060.gif

小さい時のクーにそっくり!043.gif

もう本物みたいに可愛いの!!053.gif

思った以上の仕上がりで感謝感謝('┏Д┓')シェーシェー感謝しまくりです!


ベルとライの目に付かない所に飾っておかなくっちゃ042.gif

♪...*...☆...♪...*...☆...♪...*...☆...♪...*...☆...♪...*...☆...

あ&しさんのリクエストにお応えいたしまして写真の追加です~~♪(5/18)

f0034444_2341862.jpg


あ・・・クーの全体写真じゃなかった??(^^;;;
チビクーのね・・・ 了━d(*´ェ`*)━解☆

f0034444_23452673.jpg


こんな感じ~~♪

f0034444_234749.jpg


よちよち歩いてるみたいで可愛いでしょ~~~

f0034444_2348393.jpg


キャワイイィ~~~~!!


クー兄ちゃん、だいしゅきの4連発(*≧m≦*)ノププッ
f0034444_23504458.jpg
f0034444_2351951.jpg
f0034444_23513437.jpg
f0034444_23515524.jpg


くりそつー!ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
[PR]
Commented by kotaro-shizu at 2008-05-17 08:14
一瞥した時、子犬?って思いましたよ♪
そういえばウェスティってぬいぐるみみたいですものね!
そして、思い出しました。
ちっちゃい時に大事にしてたぬいぐるみ・・・・ウェスティみたいなぬいぐるみだったことを・・・・
Commented by あ&し at 2008-05-17 08:31 x
おーおーおー!!
これはよくできてるぅーーー!!
激かわいい子だわー
全体も見たいー
Commented by max♪ at 2008-05-17 08:37 x
5ワン目?ってビックリ~~~やっと届いたんやね~♪
マジたまらん=3 本物みたいだぁ~(≧▽≦*
あたしもぬいぐるみのワンちゃんにしようかな~。エサいらんし(^^;
もうっ。ブリーダーひどいのなんの!今度話聞いてや!!

Commented by みるきー at 2008-05-17 19:06 x
masamiさん、おひさ~です!
おぉ、チビクー君、めっちゃ可愛いね~~☆
ぱっと見、本物のワンちゃんかと思うくらい、よく出来てるなぁ~って。表情もクー君の可愛さを捉えてて、ホンマよく似てるね♪
それから、手作りブログの方、閉鎖されたのね。
でも、こちらでステキな作品を見ることが出来るんだね。
いろいろupされてる作品もステキなものばかりで、ホンマ目の保養になります^-^♪
これからも、ステキな作品、可愛い4wan達の様子、楽しみにしてるね(^o^)v
Commented by masami1028 at 2008-05-17 23:37
◆しずさん◆
でしょでしょ~~~!
本物みたいに・・・って一言書いておかなくっちゃ!!って思ったモン。
パピー時代そのものよ~~

可愛がってたウエスのぬいぐるみ、どんなのか見たかったよーーー!
エエ色になったのかな(*≧m≦*)ノププッ


Commented by masami1028 at 2008-05-17 23:58
◆あん&しゅうさん◆
ムッチャ可愛いよ~~~!
全体写真・・・了━d(*´ェ`*)━解☆アップしたよん!
生で見るのがいっちゃん可愛いンやけどね~♪

え?載せ過ぎた??(^^;;;
Commented by masami1028 at 2008-05-17 23:59
◆max♪ちゃん◆
覚えてくれてたぁ?そうなの~~届いたのー♪
ほんま、たまらんよ!!発狂しそうやった可愛すぎて(*≧m≦*)ノ

ん~~~食費も病院代も掛からんけど、反応はないで~~~
たまに反抗してくれるのも可愛いもんやよ♪
ブリーダー、どないしたん?? 気になる~~~
Commented by masami1028 at 2008-05-17 23:59
◆みるきーさん◆
お久ぁ~~♪
よう出来てるでしょ~~~!!
ほんま、手にとって見て欲しいよーーー!!
クーに似てたのは偶然なんやけどね(;^_^A アセアセ
でもウエスの可愛さをすごく上手く表現してくれてるのー!!

手作りブログね、ブログ元が突然の閉鎖宣言で
綺麗に消えちゃったの(+。+) 経費かかるんだって・・・
どのくらいかかるんだろうね~~~(^^;;;
これからもこっちでいろいろアップしていくので、また感想聞かせてね♪
いつもありがとう!!
Commented by ここみ at 2008-05-18 01:06 x
こちらにはコメはじめてかも~!! 遅くなっちゃったけど、よろしくね~♪

私も一瞬、5ワンズになった!?って思っちゃった!!
ホントにめちゃめちゃ可愛い~♪ そっくりだし~♪
これは癒されますね~本物クーちゃんと並ぶとたまらないです~ヾ(≧▽≦*)ノ
Commented by masami1028 at 2008-05-18 23:46
◆ここみさん◆
ヽ(^◇^*)/ 来てくれてありがとう!!

(*≧m≦*)ノホンマモンに見えた??可愛いでしょ~~~♪
ほんとそっくりで、見てると目尻が下がってくるの・・・
いつも見える所に置いて癒されたいのに、凶暴な奴が約2名いるから、只今置き場所検討中・・・(^^ゞ
by masami1028 | 2008-05-16 22:32 | テリアグッズ | Comments(10)