人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2頭引きリードと頂きモノ♪

プードル柄のテープで2頭引きリードを作りました♪
公園のお友達、プードルのアドちゃんリアンちゃん親子のお母さんからのご依頼です。
2頭引きリードと頂きモノ♪_f0034444_22245893.jpg

金具がクルクル回るので、リードがからまずにお散歩がし易いとおっしゃって頂きました♪
今回作るに当たって、いろいろネット巡りをしていると、2頭引きリードにはY型とV型があるようです。
でも、いろんな理由から、手元の短いV型の2頭引きリードに決定049.gif
2頭引きリードと頂きモノ♪_f0034444_22243224.jpg

そのアドちゃんのお母さんから可愛い羊毛のストラップを頂いちゃいましたヽ(^◇^*)/
モデルはリアンちゃん♪  すごく可愛いです~♡→ܫ←♡
2頭引きリードと頂きモノ♪_f0034444_22263636.jpg

どうもありがとうございました!!043.gif


そして、私の「和物」コレクションがまた1つ増えました♪
父のお友達の奥様が私と母に1つずつ・・・
2頭引きリードと頂きモノ♪_f0034444_22281723.jpg

私が選んだのは赤い方。手鞠もどき同士でパチリ♪
2頭引きリードと頂きモノ♪_f0034444_22504096.jpg



マイブームの方も順調にデコってま~~す( ´艸`)
2頭引きリードと頂きモノ♪_f0034444_22325725.jpg

綺麗に仕上がってるように見えて、実は後ろ側は10円ハゲ008.gif
スワロ、全然足らぁ~~~~ん!!007.gif


え!?今日はボクら出番なしかいな。。。
2頭引きリードと頂きモノ♪_f0034444_23333.jpg

出たいんやったら、クーにふっ掛けられた土を払ってちょーだいな!!
by masami1028 | 2008-05-12 22:56 | ソーイング