四つ葉まみれ!?

探してる時はなかなかみつからない四つ葉のクローバー。。。

でもある時はこんなにぃ~~~~~!!

f0034444_010137.jpg


いくつみつかりましたか??

数える時、3の倍数は・・・頼みますよ~~~(*≧m≦*)ノププッ

この画像の中に少なくても7枚は確認済み。もしかしたらそれ以上かも?

これは群生してるようだったけど、帰り道も、ポツリポツリとあるわあるわ!!

摘み取らずに写真を撮るだけだったので、四つ葉の方から「アタシも撮ってぇ~」って言ってるみたいで( ´艸`)

見て見ぬ振りは出来ない性質なので全部モデルさんしてもらいました(^^;;;

f0034444_02979.jpg


皆様に幸せのお裾分け053.gif

中には珍しい5枚葉も・・・

f0034444_0314222.jpg


確か、5枚は金運上昇だったような・・・
以前、手作りブログのmax♪ちゃんに調べてもらったのに、ブログが消滅して記事が消えちゃったよ・・・ΣΣ(゚д゚lll)

これも、摘まずにお写真だけ・・・押し花にして持ってる方が良かったのかな(^^;;;

みんなで金運上昇を願って拝みましょう♪♪♪♪♪

f0034444_035928.jpg

[PR]
Commented by hana87-k at 2008-05-12 10:14
四葉のクローバーって一枚あるとその周りにいっぱいある事が
多いですよねー!
でもこんなにいっぱいって見た事がない・・。
前もmasamiさん、四葉のクローバー見つけてましたよね(* ̄ー ̄)
うーーん、幸せになりそうな予感。
しかも5枚見つけて金運UP(* ̄ー ̄)
こりゃ宝くじ、toto BIGに競馬もやるしかないっすね!!
4わんちゃん達、いい笑顔ですね!
この顔見ているだけでも幸せになりそうです(^ー^* )フフ
Commented by meru103 at 2008-05-12 12:24
四つ葉のクローバーがいっぱいだねん♪
同じとこにかたまってるんでしょ?
遺伝子きゃ??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
3の倍数はアホになって数えてみたよん。(*≧m≦*)プププw
四つ葉のクローバーなんて随分お目にかかってないなぁ・・・
5枚ってのもすごいねっ!!
↑はなままが言うように、宝くじで当たったら
お恵みを~~~~~~~~☆
Commented by あ&し at 2008-05-12 21:38 x
わぉ~
遺伝なんだろうね。
でもこんなにぞろぞろは見たこと無いー
masamiちゃんとこも4わんだし~ヾ(@^▽^@)ノ
あ&しは4わんがいいな~
Commented by masami1028 at 2008-05-12 22:16
◆はなまま◆
自称、四つ葉探しのスペシャリスト・・・(*≧m≦*)ノププッ
どんだけ下向いて歩いてるかってこと??暗ぁ~~~~(^^;)
ほんの3~40cm四方の中に7枚もあるなんてすごいよね!?
周りに杭でも打ってこようかと思ったよ♪
5枚葉のクローバーはちょっとないよね・・・
今週末、ピンと来た名前のお馬さんに賭けてみよっかな~~
Commented by masami1028 at 2008-05-12 22:16
◆メルママ◆
トウチャンが言うねん。。。こんなもん単なる遺伝子異常やんけ。って。
夢の無い奴・・・。p(`ε´q)ブーブー
でもこの集団はすごかったよ!
世界のメルママ!やってくれてありがと~~!ヾ(@≧▽≦@)ノ
やっぱ宝くじでも買った方がいいかなぁ~~~
当たったら、まーっかっせなさぁ~~い♪
Commented by masami1028 at 2008-05-12 22:17
◆あん&しゅうさん◆
ウジョウジョでしょ~~~~o(>▽<)9"
値打ちさがるね( ;^^)ヘ..
そっか~うちの4ワンは幸せの印かぁ~~~♪
きゃ~~エエこと言うてくれるなぁ!!(^з^)-☆チュッ!
by masami1028 | 2008-05-09 23:06 | ナナファミリー | Comments(6)